ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月29日

ゆのまえグリーンパレスキャンプ場後編






こんにちは~




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場後編行きます♪









夕方になり少し晴れ間も見えてきたので、オープンエアーでバーベキュー!




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場後編




マーベラスで手抜きしました!










このオプション、安いお肉でもふっくら焼けますよ!




オススメです♪




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場後編




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場後編




相変わらず、すごい顔になってますねガーン









ごはんの後は、場内の温泉に行きました!




広くて、露天もあり気持ち良かったです♪







今回のキャンプのサブテーマはキャンドルナイトピンクの星




IKEAで大量に買ったキャンドルの消費目的です!




キャンドルとノンプレッシャーランタンの雰囲気を楽しみました♪




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場後編




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場後編




この日は、お酒もほどほどに11時ぐらいに就寝!う~ん健康的 !














翌朝は息子と一緒に5時すぎに起床アップ




キャンプでの朝ってなんでこんなに清々しいのでしょう晴れ




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場後編




早速モーニングコーヒーキラキラ




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場後編




そして、朝食はいつものホットサンド食事




昨日のバーベキューの残りをサンドしてみました黄色い星




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場後編




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場後編




おいしくて、ついつい食べ過ぎ~




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場後編





食後はお散歩も兼ねて、再度場内散策!




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場後編




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場後編




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場後編




水場も綺麗に管理してあります!バーベキューセットなどは無料で借りれるみたいですよ!




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場後編




この業務用冷蔵庫も無料で使えます!夏場は重宝しそうクラッカー




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場後編




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場後編




お鍋や食器も無料で借りれます!



どんだけ無料って書くのでしょうか。




でも、これだけ揃っていれば忘れ物し放題ですよ青い星




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場後編




小川があったり雰囲気もいいです。




八重桜がちらほら咲いてました!




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場後編




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場後編





もみじの新緑が綺麗でした♪




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場後編




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場後編




紅葉の時期にまた来たいですねもみじ02




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場後編





その後は四葉のクローバー探しをしたり、




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場後編




お昼にいつものカップラーメン食べて、




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場後編





キャンプ場のご好意に甘えて15時頃撤収!




今回も、ゆったり、まったり楽しいキャンプになりました♪




次はゴールデンウィークだ!









ゆのまえグリーンパレスキャンプ場後編









ゆのまえグリーンパレスキャンプ場後編














同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事画像
3/29@観音池公園キャンプ場
3/20~22@御立岬キャンプ場 後編
3/20~22@御立岬キャンプ場前編
3/14,15@栄松ビーチキャンプ場
2/1、2@国分キャンプ海水浴場
1/11~13@観音池公園キャンプ場後編
同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事
 3/29@観音池公園キャンプ場 (2020-06-19 07:15)
 3/20~22@御立岬キャンプ場 後編 (2020-06-05 07:19)
 3/20~22@御立岬キャンプ場前編 (2020-05-26 07:21)
 3/14,15@栄松ビーチキャンプ場 (2020-04-30 07:44)
 2/1、2@国分キャンプ海水浴場 (2020-03-19 07:20)
 1/11~13@観音池公園キャンプ場後編 (2020-02-07 07:40)

この記事へのコメント
こんにちは。

お姉ちゃんのお顔は、もはや芸術ですね。
参りました。

マーベラス、
我が家は思いっきりフル活用です。
手抜きバレバレですね。

ここは、綺麗な場所ですし、
無料貸出も多くて、とても良心的ですね。
すごくまったり、のんびりできそうですね。
その結末が、最後のハンモックでしょうか。
Posted by ガーガー at 2015年04月29日 17:29
綺麗な場所で人も少なく快適そうですね。
最後のハンモックが物語ってます(笑)
無料の調理器具貸出もおもしろー。
すごしやすい季節になったからキャンプどんどん行きたいですね。
Posted by まさっちまさっち at 2015年04月29日 22:14
ガーさん

こんばんは~
マーベラスいいですよね~
一度使ってしまうと、炭を起こす気力が失せます!

人が少なくて、少しさみしい気持ちもありましたが、
たまには貸切もいいですね!
Posted by りんたくりんたく at 2015年04月30日 22:58
まさっちさん

こんばんは~
繁忙期はさすがに多いらしいですが、冬から春にかけては
人も少なく、快適快適ですよ!
遊具がもう少しあれば、子供たちがもう少し満足出来たかな。

ほんとにすごしやすい季節ですね!
今の時期のキャンプが好きなんです!
夏や梅雨の前にたくさん行っときたいですね。
Posted by りんたくりんたく at 2015年04月30日 23:03
相変わらずギアが渋い!
マーベラスはやっぱりグリーンですね〜^ ^
Posted by まるチャンまるチャン at 2015年05月01日 21:20
まるチャンさん

お返事遅くなりまして申し訳ない!

マーベラスどっちの色か悩んだんですよ!

でもグリーンにして良かったです!
Posted by りんたくりんたく at 2015年05月07日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場後編
    コメント(6)