ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月14日

SW美里町ガーデンプレイス家族村後編





こんばんは~




10月の三連休、南九州はどこも風が強く、朝晩はなかなか冷え込みましたね。




少し時期はずれ感は否めませんが、




SW美里町ガーデンプレイス家族村のまとめを・・・














SW美里町ガーデンプレイス家族村後編




朝、前日の早寝もあって、5時起床晴れ



はい!来ました、前日の後遺症、筋肉痛全開です♪



太ももはもちろんですが、一番は膝でした!ほんとに、おじいちゃんみたいな動きしか出来ません(´Д⊂



とりあえず、移動範囲を最小限に絞って、コーヒーを沸かし家族の起床を待ちますコーヒーカップ




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編




やっと起きてきましたが、嫁さん少々筋肉痛(僕より軽め怒




子供達、全く筋肉痛無し(うらやましい!)




ま、お腹は空いているので朝飯を・・・




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編




我が家の定番、お茶漬けと・・・、




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編




ベーコンエッグと・・・、




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編





デニッシュパンをホットサンドしてみました~、




和洋ばらばらですが、と~っても美味しくいただきましたピンクの星




この日は午後から予定があったので、午前中は傷を癒すべくサイトでまったりキラキラ




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編




このキャンプ場のフリーサイト、上段と下段に分かれていまして、




けっこうな高低差があります。なので・・・




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編





なので、サイトの真横で草ソリが出来ます!




これは良かったですよ電球



子供達もヒマせずに楽しめた様子音楽




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編




あ、大人も楽しんでましたよテヘッ




ちょっと、場内を散策ダッシュ




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編



立派な五右衛門風呂があります!



お値段1800円ビックリ




サイト代840円を考えると、入れませんでしたえーん




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編




管理棟も立派でしたキラキラ



サイトに戻って、またまったりタイムコーヒー




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編




タープに映る落ち葉が綺麗だったので、長女と落ち葉遊び電球




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編



わかりにくいですが、顔っぽい落ち葉を並べてみました♪




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編



長女作焼き鳥食事




酔っ払っていると、危うく食べそうですボム




苦かった(笑



SW美里町ガーデンプレイス家族村後編




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編



トランプとかしてたら、あっという間にお昼に・・・




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編




軽~く、食べてお出かけ車




昨日予約してしまった、テニスをしてきました野球



こんな体なので、ゆっくりしたかったのですが、子供達がやってみたいと・・・・・。




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編




申し訳無いぐらい、移動範囲が狭かったですね(笑



ボール拾いの時間が多かったです睡眠



一時間ほど汗を流して、今日も佐俣の湯に行ってきました温泉




道中にある、霊台橋で少し観光目




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編



SW美里町ガーデンプレイス家族村後編



お風呂でリフレッシュした後は、最後の宴ですビール




晩御飯はパスタやらサラダやらで残り物メニュー♪




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編



僕は焚き火でクルクル炎




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編



焼き芋もおいしく焼けました炎




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編




食後は焚き火でまったりキラキラ




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編



SW美里町ガーデンプレイス家族村後編




長男が姿を消したと思ったら・・・




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編



酔っ払いみたいな行動ですねビール




しばらく寝かして、テントへ輸送汗




焚き火中、季節外れの珍客も現れましたビックリ




分かりにくいですが、セミの幼虫が、土から出てきましたびっくり




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編



焚き火のすぐ横で孵化し始めました電球



あんまり見る機会も無いので、じっくり観察目




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編




2時間ぐらいかけて出てきました♪



2時間の間に酔いも廻りおやすみ~睡眠




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編



翌朝、無事色も変わり飛び立っていきましたえーん



名残惜しい撤収日、サクッと朝ごはん食事




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編




昨日の残りや、ホットサンドを頂きましたピンクの星




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編



朝日を浴びて、撤収ダッシュ




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編




SW美里町ガーデンプレイス家族村後編



10時半頃撤収完了ちょき



帰りは、森のパン屋さんに寄って・・・



SW美里町ガーデンプレイス家族村後編




下道をだらだら3時間ぐらい掛けて帰りましたグッド




今回初の3泊キャンプ、トラブルや膝へのダメージもありましたが、お天気にも恵まれ、



濃い思い出に残るキャンプとなりましたキラキラ






SW美里町ガーデンプレイス家族村後編




その後、足が回復するまで1週間かかりましたとさ(笑)









同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事画像
3/29@観音池公園キャンプ場
3/20~22@御立岬キャンプ場 後編
3/20~22@御立岬キャンプ場前編
3/14,15@栄松ビーチキャンプ場
2/1、2@国分キャンプ海水浴場
1/11~13@観音池公園キャンプ場後編
同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事
 3/29@観音池公園キャンプ場 (2020-06-19 07:15)
 3/20~22@御立岬キャンプ場 後編 (2020-06-05 07:19)
 3/20~22@御立岬キャンプ場前編 (2020-05-26 07:21)
 3/14,15@栄松ビーチキャンプ場 (2020-04-30 07:44)
 2/1、2@国分キャンプ海水浴場 (2020-03-19 07:20)
 1/11~13@観音池公園キャンプ場後編 (2020-02-07 07:40)

この記事へのコメント
おはようございます。

「筋肉痛全開」って、何かありましたっけ(笑)?
超アクティブキャンプお疲れ様でした(笑)。
テ・・・テニスまで・・・(笑)。

一泊プラスだったようですが、
焚き火をたのしんだり、セミの孵化が見れたり、
乾燥撤収もできて良かったですね。
(忘れたくても)忘れられないキャンプの一つになりましたね。

階段登りの次は、山登りにトライですか。
あっ、
登ったら下らないといけませんので・・・。
Posted by ガーガー at 2015年10月15日 06:51
こんにちは~(^^)

3333段の階段を登ると、やっぱり筋肉痛なりますよね^^
私もここ1週間ほどジョギングをしているのですが、なぜか全身筋肉痛だったりしてます^^;

りんたくさん家の朝ごはんは、ほんといつも美味しそうです、お昼前に見るとやばいです!!
そしてテニスも楽しそう、でも筋肉痛だと結構しんどかったでしょうね。。

美里町ガーデンプレイス家族村、きもち良さそうなとこですね、行ってみたいキャンプ場です^^
Posted by りょーりょー at 2015年10月15日 11:21
ガーさん

こんばんは~

うちってこんなにアクティブだったかなぁ?って思うぐらい、

アクティブ過ぎました!

お天気に恵まれたのが、なによりで、

ほんと、思い出に残るキャンプでした♪

山登りもしたい、カヤックもしたい!

やりたいことだらけで、妄想も膨らみますね。
Posted by りんたくりんたく at 2015年10月15日 22:32
りょーさん

こんばんは~

一週間も続く筋肉痛は初めてでした!

普段運動してない結果ですよね(´Д⊂

美里町ガーデンプレイス、管理はいまいちでしたが、

総合的にお安くて、いいキャンプ場でした。

りょーさんジョギング頑張ってくださいね♪
Posted by りんたくりんたく at 2015年10月15日 22:38
こんばんわー
料理も美味しそうだし、なにより子供さん達の笑顔が素敵です。
楽しいキャンプだったこと十分に伝わりますね。
それにしてもサイトがおしゃれアイテムだらけですね。
3333段、2回登ると慣れるかもしれませんよ〜(笑)
Posted by まさっちまさっち at 2015年10月15日 23:23
階段にカヤックにテニス・・・‼

超アクティブなキャンプだったんですね~( *´艸`)

私なら翌日から動けなくなりそう(笑)

忘れられないキャンプですね☆
Posted by maco☆maco☆ at 2015年10月18日 15:14
まさっちさん

こんばんは~

もう石段は登れませんよ~、

一回で十分楽しめました♪

同じ登るでも、トレッキングとは全く違うキツさなんですよ!
Posted by りんたくりんたく at 2015年10月18日 21:44
maco☆さん

こんばんは~

僕らも全く動く気なかったんですけどね~

行きたい、やりたいって言われると、

断れませんでした(つд⊂)

ま、こんなボロボロなキャンプもたまには良かったですよ!?
Posted by りんたくりんたく at 2015年10月18日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SW美里町ガーデンプレイス家族村後編
    コメント(8)