ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月02日

初父子キャンで北薩広域公園後編





おはようございます~




父子キャン、北薩広域公園の続きです~









初父子キャンで北薩広域公園後編




ゆっくり寝て、朝は6時頃起床晴れ




ホカペもファンヒーターも用意していましたが、全く使わずタラ~




寒くもない過ごしやすい夜でした♪




昨夜降った雨も止み、時折朝日が差し込みますキラキラ




この調子だと、乾燥撤収かな?などと考えつつ朝ごはん食事




初父子キャンで北薩広域公園後編




今回のコーヒーはちょっと手抜きで、ドリップパックでしたが、うまかったですコーヒーカップ




初父子キャンで北薩広域公園後編




初父子キャンで北薩広域公園後編



ちょい焦げデニッシュパンと




初父子キャンで北薩広域公園後編




りんたく家名物お茶漬けお茶




せっかく、フジカも持ってきていたので、




初父子キャンで北薩広域公園後編




初父子キャンで北薩広域公園後編




干し芋を焼き焼きしました電球




モチモチでおいしかったですよ~ちょき



おなかいっぱいになった後は、朝風呂に温泉




キャンプ場で朝風呂って最高ですね!しかも100円だしお宝




ボチボチ遊びながら、撤収準備を進めます汗




初父子キャンで北薩広域公園後編




初父子キャンで北薩広域公園後編




撤収後も園内で遊ぶつもりだったので、ちょっと早めにお昼を済ませます食事




初父子キャンで北薩広域公園後編




が、これが大誤算びっくり




時間を見ながら、撤収を進めてきたはずなのですが、




お昼ご飯に思わぬ時間が掛かり、食べ終わりがOUTの30分前の11時30分ガーン




焦りに焦って、何とか12時ギリギリに撤収完了OK




完全乾燥とは行きませんが、幕も多少は乾いてくれました!



もちろん、焦りすぎて写真などありませんZZZ…




撤収後は、子供達が楽しみにしていたクッパ城へダッシュ




初父子キャンで北薩広域公園後編




相変わらず、子供は楽しそうですが、大人にはハードですガーン




初父子キャンで北薩広域公園後編





初父子キャンで北薩広域公園後編




初父子キャンで北薩広域公園後編





頂上からはなかなかの景色山




初父子キャンで北薩広域公園後編




初父子キャンで北薩広域公園後編




草ソリしたり、バレーしたり、サッカーしたりとしっかり遊びましたサッカー




初父子キャンで北薩広域公園後編




初父子キャンで北薩広域公園後編




足湯に浸かって、4時頃帰路に着きました音楽




初父子キャン、何かとバタバタでしたが、楽しむことができました♪




但し、やっぱり家族揃ってのキャンプの方が楽しね~と子供達ナイス



今季12回目のキャンプも無事終わり、月一目標を何とか達成ニコニコ




年内、あと何回行けるかな??




初父子キャンで北薩広域公園後編





初父子キャンで北薩広域公園後編





初父子キャンで北薩広域公園後編











同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事画像
3/29@観音池公園キャンプ場
3/20~22@御立岬キャンプ場 後編
3/20~22@御立岬キャンプ場前編
3/14,15@栄松ビーチキャンプ場
2/1、2@国分キャンプ海水浴場
1/11~13@観音池公園キャンプ場後編
同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事
 3/29@観音池公園キャンプ場 (2020-06-19 07:15)
 3/20~22@御立岬キャンプ場 後編 (2020-06-05 07:19)
 3/20~22@御立岬キャンプ場前編 (2020-05-26 07:21)
 3/14,15@栄松ビーチキャンプ場 (2020-04-30 07:44)
 2/1、2@国分キャンプ海水浴場 (2020-03-19 07:20)
 1/11~13@観音池公園キャンプ場後編 (2020-02-07 07:40)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
初父子キャン…うちの子はファミも良いけど
これはこれでお父さんと卓差の話できてうれしいと喜びますw

何よりも、三食お父さんが料理するのが嬉しいようです♪


まだまだ九州なら…と言いたいですが
北薩エリアはそろそろ下小薗の時期ですしもんね。
Posted by くむくむ at 2015年12月02日 18:32
こんばんは。

月一キャンプの目標達成おめでとうございます。
父子キャンプも楽しめたようですね。

大急ぎ撤収(笑)。
昼食がカップラーメンだからって油断してました?
思い出の父子キャンプになりましたね。
Posted by ガー at 2015年12月02日 21:39
こんにちは~(^^)

干し芋が美味しそう!!

11時半に撤収はじめて12時に終わるって、なかなかすごいですね^^

北薩、最近行ってないなと我が家のキャンプ履歴を確認してみたら、なんと2月に行ったっきりでした^^;
これからの季節にぴったりのキャンプ場ですよねー。
Posted by りょーりょー at 2015年12月03日 12:20
くむさん

こんばんは~
お父さんの料理喜んでくれるって事は、
かなり上手なんですね~、うらやましい!

今回ほとんどインスタントだったので、
次回からは、見習ってしっかり料理しますね♪
Posted by りんたく at 2015年12月03日 22:26
ガーさん

こんばんは~
何とか目標達成出来ました♪

ほんと、カップラーメンなんで舐めてました!
子供たちも、パパの焦りが伝わったのか、
たくさんお手伝いしてくれて助かりました。

良くも悪くもいい思い出になりましたよ♪
Posted by りんたく at 2015年12月03日 22:33
りょーさん

こんばんは~
ある程度は片付けていたので、
11時半からは、ほとんど詰め込み作業でしたよ!

北薩はやっぱり安定してますね~、温泉入り放題だし!
水場でお湯が出れば申し分ないんですが・・・。
Posted by りんたく at 2015年12月03日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初父子キャンで北薩広域公園後編
    コメント(6)