ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月09日

観音池公園でグルキャン中編





こんばんは~




観音池でグルキャンの続きです~




観音池公園でグルキャン中編




昨日飲みすぎたので、6時半頃二日酔いで起床ガーン




外は霜で白い景色に変わってました雪




観音池公園でグルキャン中編




一体何度ぐらいまで下がったんでしょう?ワクワクしながら温度計を覗くと・・・




観音池公園でグルキャン中編




-0.8℃・・・ちょっと残念ZZZ…



-5℃ぐらいを期待したのですが、まぁ平地ですしね♪




お腹も空いたので、朝ごはん!




観音池公園でグルキャン中編




ど定番のホットサンド、二日酔いの体には非常にヘビーですガーン




観音池公園でグルキャン中編




先日テレビで習った事を実践してみました!




実は今まで、真ん中の切れ目?に沿って、並行に切っていたのですが、




直角方向に切ると、おいしさがアップするらしいのです電球




まさか、切り方ひとつでおいしさが変わるなんて・・・半信半疑で実践・・・




観音池公園でグルキャン中編




あっ!これはちょっと失敗、ハムが切れずに飛び出てきました汗




観音池公園でグルキャン中編




はいパーこころなしか、いつもよりおいしかったです♪




観音池公園でグルキャン中編




変な食べ方してますが、いつもよりおいしかったと言ってましたよテヘッ




食後は遊びますダッシュ




観音池公園でグルキャン中編




バドミントンしたり、




観音池公園でグルキャン中編




縄跳びしたり、




観音池公園でグルキャン中編





凧揚げしたり、




観音池公園でグルキャン中編





ラジコンしたり、





観音池公園でグルキャン中編





ホッピングしたり、キックボードしたり、ブレイブボードしたりと遊び倒してお昼食事




観音池公園でグルキャン中編




おでんの残りにうどんやお蕎麦を入れて頂きましたおにぎり




写真はありませ~んテヘッ




観音池公園でグルキャン中編




みんなで食べるとおいしさ倍増ですねニコニコ




食後はのんびりと~




観音池公園でグルキャン中編




この方ものんびりと~




観音池公園でグルキャン中編




ラジコン集めて写真撮ってみたりカメラ




観音池公園でグルキャン中編




観音池公園でグルキャン中編




写真撮りながらニヤけてましたテヘッ




その後も、まったり遊びました~コーヒーカップ




バレーしたりびっくり




観音池公園でグルキャン中編





この日も骨クッパ城で遊んだり~




観音池公園でグルキャン中編




観音池公園でグルキャン中編





ちびっ子チームも仲良く遊べて微笑ましいでしたニコニコ





観音池公園でグルキャン中編




おやつに、お好み焼き風のたこせん頂きました!




お手軽でおいしかったので、パクらせて下さいね~




確かぜんざいも頂いたのですが、写真残っていません・・・タラ~




この後は場内の温泉に行って、ひとっ風呂浴びて宴に突入~ビール




続きます~




観音池公園でグルキャン中編




観音池公園でグルキャン中編












同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事画像
3/29@観音池公園キャンプ場
3/20~22@御立岬キャンプ場 後編
3/20~22@御立岬キャンプ場前編
3/14,15@栄松ビーチキャンプ場
2/1、2@国分キャンプ海水浴場
1/11~13@観音池公園キャンプ場後編
同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事
 3/29@観音池公園キャンプ場 (2020-06-19 07:15)
 3/20~22@御立岬キャンプ場 後編 (2020-06-05 07:19)
 3/20~22@御立岬キャンプ場前編 (2020-05-26 07:21)
 3/14,15@栄松ビーチキャンプ場 (2020-04-30 07:44)
 2/1、2@国分キャンプ海水浴場 (2020-03-19 07:20)
 1/11~13@観音池公園キャンプ場後編 (2020-02-07 07:40)

この記事へのコメント
おはようございます。

ホットサンドは、切れ目に対して直角に切るんですね。
今度、試してみます。
(りんちゃん、その食べ方は、鹿児島流ですか?)

お子さんたちも、楽しそうにいっぱい遊んでますね。
りんたくさんも遊びました?
二日酔いには、ちょっときついかもしれませんね。

ラジコン率、高っ!
Posted by ガー at 2016年02月10日 06:42
こんにちは~(^^)

先日はありがとうございました^^

-0.8℃って結構寒いですよね^^;
私が使っている温度計、ここ最近0℃付近になると液晶の文字が凍ったようになって、手で温めるとなんとか動き出します、買い換えなきゃです・・・。

お子様たちほんと楽しそうに遊んでますね~、やっぱり子ども達が楽しめるのが一番ですよね^^

ラジコン、これだけあると、子どもも大人も楽しめそう~
Posted by りょーりょー at 2016年02月10日 11:40
ガーさん

おはようございます。
直角に切るの、マツコの知らない世界か何かでやってました。
何故かは分かりませんが、おいしさアップでしたよ!
りんの食べ方は、THE鹿児島流です。

僕も目一杯遊んで筋肉痛でした♪
ラジコンこれだけあるのに、子供たちに取られっぱなしで
写真撮っただけでした・・・。
Posted by りんたくりんたく at 2016年02月11日 10:55
りょーさん

おはようございます!
こちらこそ先日はありがとうございました。

ラジコン、前回のグルキャンでは誰も持ってきていなかったのですが、
今回打ち合わせもしていないのに、
5台も揃ってました♪

ほんと、子供たちが楽しそうだったのが、なによりです。
Posted by りんたくりんたく at 2016年02月11日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観音池公園でグルキャン中編
    コメント(4)