ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月26日

紅葉父子キャン@北薩広域公園





紅葉父子キャン@北薩広域公園




こんばんは~




12/3,4で北薩広域公園に行ってきましたドームテント




今回は長男と二人の男キャンプナイス




元々ファミリーで計画立ててたんですけど、前の週長女がヒザを捻挫で松葉杖汗




ヒザって捻挫する??って思いながらも、予約しちゃってるし・・・。




おんぶ移動するからと誘うも断固拒否ガーン




初のソロかなって思ったんですが、北薩はソロ向きじゃないんですよね~タラ~




って事で、長男と男二人で行ってきました♪




紅葉父子キャン@北薩広域公園




今回はC-6サイト、広々使えるんですよね電球




紅葉父子キャン@北薩広域公園




何とか設営完了黄色い星




今年は紅葉とはあまり縁が無いと思っていたら、なかなかの紅葉具合にうっとり目





紅葉父子キャン@北薩広域公園




少し肌寒くなってきたので、入り放題の温泉に~温泉




ポカポカに温まって、やっとビールタイム音符




紅葉父子キャン@北薩広域公園




のんびり飲んでたら、暗くなりだしたのでランタンタイムランタン




ヴァポライザーが届いていたので、現地交換汗そしたら・・・




紅葉父子キャン@北薩広域公園




これこれびっくり完全復活アップ




遅くなったけど、よるご飯の準備に取り掛かります力こぶ




今夜はすき焼き~なので、準備も簡単~ちょき




紅葉父子キャン@北薩広域公園




4人で食べるつもりだったので、お肉多め牛




紅葉父子キャン@北薩広域公園



紅葉父子キャン@北薩広域公園




紅葉父子キャン@北薩広域公園



締めのうどんまでおいしく頂きました食事




食べ終わって、長男とのんびり男トーク男の子ニコニコ




トークがつまらなかったのか?長男が眠そうになってきたのでZZZ…




歯磨きして、寝かしつけること3秒、寝息が聞こえてきました睡眠




うらやましい寝つきハート




さて、一人になったので、ゆっくり焚き火タイムでもと思っていたんですが、



空を見上げると星が綺麗だったので、写真タイムに変更ピンクの星




紅葉父子キャン@北薩広域公園



紅葉父子キャン@北薩広域公園




10時を過ぎてくると、星も輝きだしますキラキラ




紅葉父子キャン@北薩広域公園





オリオン座も何とか撮れました黄色い星キラキラ




紅葉父子キャン@北薩広域公園





結局0時過ぎまで、シャッター押しまっくておやすみなさい・・・・・睡眠







明け方、5時ぐらい残念な雨音で目が覚めました雨




雨予報だったんですが、10時ぐらいかなって思ってたら・・・残念ガーン




気を取り直して、6時までゴロゴロして、朝風呂温泉





紅葉父子キャン@北薩広域公園




昨日約束してたアイスソフトクリーム




雨も思ったより強くならず、たまに小雨程度傘




アイス食べた後ですが、朝ごはん音符




紅葉父子キャン@北薩広域公園



バウルーで焼いたダブルソフトと、




紅葉父子キャン@北薩広域公園




目玉焼きぴよこいつものメニューですタラ~




食後は長男とクッパ城(大型遊具)に行きましたが、濡れててあまり遊べずガーン




のんびり撤収ピンクの星




紅葉父子キャン@北薩広域公園





紅葉父子キャン@北薩広域公園




長男が野良猫のベッドって集めてましたもみじ01ネコ




紅葉父子キャン@北薩広域公園



紅葉父子キャン@北薩広域公園



11時頃無事ちょい濡れ撤収完了グッド




今年18回目のキャンプ、長男と二人っきりでしたが、諦めていた紅葉も楽しめたし、



なにより、長男との絆が深まったキャンプでしたキラキラ




次こそはファミリーでいきたいな~双葉




紅葉父子キャン@北薩広域公園











同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事画像
3/29@観音池公園キャンプ場
3/20~22@御立岬キャンプ場 後編
3/20~22@御立岬キャンプ場前編
3/14,15@栄松ビーチキャンプ場
2/1、2@国分キャンプ海水浴場
1/11~13@観音池公園キャンプ場後編
同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事
 3/29@観音池公園キャンプ場 (2020-06-19 07:15)
 3/20~22@御立岬キャンプ場 後編 (2020-06-05 07:19)
 3/20~22@御立岬キャンプ場前編 (2020-05-26 07:21)
 3/14,15@栄松ビーチキャンプ場 (2020-04-30 07:44)
 2/1、2@国分キャンプ海水浴場 (2020-03-19 07:20)
 1/11~13@観音池公園キャンプ場後編 (2020-02-07 07:40)

この記事へのコメント
こんばんは。

お姉ちゃん、ヒザの捻挫大丈夫ですか。
松葉杖って、ちょっと痛々しいですが、
早く治るといいですね。

男キャンプ、がっつり食べて楽しめましたね。
たくさん食べたから、すぐに眠たくなったんでしょう。
お子さんが作った野良猫のベッドって、
りんたくさん用ではなかったのですね(笑)。
次から、お父さんの寝床はテントの外なのかと・・・

このペースなら、もしかして年内に20泊達成?
Posted by ガー at 2016年12月26日 21:28
こんばんは~(^^)

りんちゃん、捻挫だいじょうぶですか??
早く治るといいですね。

この時の北薩広域公園の紅葉は、見事ですね!!
それに、テンティピに紅葉、見事な写真。

男の子との父子キャンプっていいですね~、憧れますがウチの子は多分ついて来てくれなさそう^^;
Posted by りょーりょー at 2016年12月28日 03:08
ガーさん

こんばんは~
松葉杖、本人はなぜか嬉しそうでしたよ!
今は松葉杖も取れて、完全復活です。

ベッド僕用だったんですね!
どうりで、ネコには大きすぎるって思ってました・・・。

20回密かに狙ってたんですけどね~。
Posted by りんたくりんたく at 2016年12月28日 03:20
りょーさん

こんばんは~
予想外に紅葉が綺麗で雨撤収も苦になりませんでしたよ!

うちの子も普通に誘うと、うちでゲームしてるって言われそうなので、
手を変え品を変え、誘ってます。

たまには父子キャンもいいですけど、
やっぱりファミリーで行ったほうが楽しいですね♪
Posted by りんたくりんたく at 2016年12月28日 03:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉父子キャン@北薩広域公園
    コメント(4)