ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月19日

かいもん山麓ふれあい公園前編




こんばんは~




りんたく家のゴールデンウィークは5月2,3,4日でかいもん山麓ふれあい公園に行ってきました♪




オートフリーサイトを予約しましたが、繁忙期なので区画割りされてますガーン




かいもん山麓ふれあい公園前編





奥行は広いのですが、横幅は約7M、結構狭かったですタラ~




かいもん山麓ふれあい公園前編




でも景色はサイコー!開聞岳(薩摩富士)が目の前ですアップ




サクッと設営完了汗




かいもん山麓ふれあい公園前編




サイトからも目の前に開聞岳が眺められます♪





かいもん山麓ふれあい公園前編




ちょこっとおやつタイムをはさんで・・・




かいもん山麓ふれあい公園前編




遊具へゴー!




フリーオートサイトからは少し離れていますが、大きめの遊具があります電球




かいもん山麓ふれあい公園前編






かいもん山麓ふれあい公園前編





かいもん山麓ふれあい公園前編




汗ばむ陽気で十分に堪能しました♪




サイトにもどってからも、綺麗な芝でサッカーダッシュ




かいもん山麓ふれあい公園前編




散々遊んだので、シャワーを浴びて



晩ご飯は軽めに焼きそば食事




かいもん山麓ふれあい公園前編




もちろん、おいしくいただきましたニコニコ




かいもん山麓ふれあい公園前編



そうこうしているうちに日も暮れて




夜の開聞岳もかっこいいアップ




かいもん山麓ふれあい公園前編




しばらくまったりタイムピンクの星




かいもん山麓ふれあい公園前編





かいもん山麓ふれあい公園前編





で、子供を寝かせてからの焚き火タイムクラッカー




かいもん山麓ふれあい公園前編





かいもん山麓ふれあい公園前編





かいもん山麓ふれあい公園前編




サイコーな焚き火タイムでした♪



この日は23時頃に就寝ZZZ…




この時までは、お天気晴れに恵まれていたのですが・・・



続きますダッシュ





























同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事画像
3/29@観音池公園キャンプ場
3/20~22@御立岬キャンプ場 後編
3/20~22@御立岬キャンプ場前編
3/14,15@栄松ビーチキャンプ場
2/1、2@国分キャンプ海水浴場
1/11~13@観音池公園キャンプ場後編
同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事
 3/29@観音池公園キャンプ場 (2020-06-19 07:15)
 3/20~22@御立岬キャンプ場 後編 (2020-06-05 07:19)
 3/20~22@御立岬キャンプ場前編 (2020-05-26 07:21)
 3/14,15@栄松ビーチキャンプ場 (2020-04-30 07:44)
 2/1、2@国分キャンプ海水浴場 (2020-03-19 07:20)
 1/11~13@観音池公園キャンプ場後編 (2020-02-07 07:40)

この記事へのコメント
おはようございます。

開聞岳、いいですねー。
また、夜に見る開聞岳もいいですねー。
「買い物だけ」なんて言ったら、バチがあたりそうです。

ここ、芝生の綺麗なキャンプ場ですね。
とても気持ち良さそうです。
りんちゃんの顔も嬉しそう。
GWバージョンですね。

続きも楽しみにしています。
Posted by ガーガー at 2015年05月20日 06:57
こんにちはー(^^)

かいもん山麓、こちらもまだ行ったことないんですけど、遊具もあって芝生もきれいで、心地よさそうなトコですね!!

夏にでも行ってみたいなーと。

そして、やっぱり2日目は天気悪かったのでしょうか??
続きも楽しみにしてまーす!!
Posted by りょーりょー at 2015年05月20日 18:29
こんばんは。

かいもん山麓、一度行ってみたいな~と思っているキャンプ場の一つです(^^)

2日の夜までは天気、良かったですよね・・・(苦笑)

私もお気に入りに登録させてくださいね♡
Posted by maco☆maco☆ at 2015年05月20日 21:07
ガーさん

こんばんは~って、バチ当たりですよ!!買い物だけ(笑

ほんとは登りたかったんですけど、

初心者にはハードみたいですね!

次は、修行を重ねて登りに来ますよ♪
Posted by りんたくりんたく at 2015年05月20日 22:00
りょーさん

こんばんは~

いい所なんですけど、お高いんです(小声)。

水道、電源無しで、区画されて、3000強は、少し躊躇しました。

でも、景気は抜群でしたよ♪
Posted by りんたくりんたく at 2015年05月20日 22:04
maco☆さん

こんばんは~

お気に入りありがとうございます♪

おっしゃる通り、2日まではサイコーな天気でしたよね・・・。

3日から計画が大きく崩れちゃいました(涙
Posted by りんたくりんたく at 2015年05月20日 22:11
目の前に開聞岳。優雅ですね〜。
独り占めしてる気がしませんでしたか?
サイトの芝もフカフカそうで気持ちよさそう。
開聞岳のシルエットも素敵です。
Posted by まさっちまさっち at 2015年05月20日 22:45
まさっちさん

こんばんは~

はい!正に、自分たちのために開聞岳があるような・・・

言いすぎました(笑

でも、このロケーションについついテンション上がり過ぎて、

飲み過ぎちゃいました♪
Posted by りんたくりんたく at 2015年05月21日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かいもん山麓ふれあい公園前編
    コメント(8)