ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月17日

日々成長

こんにちはシロクマ

畑の野菜達が無事発芽して、日に日に大きくなっていますアップ

まずはそら豆ニコニコ



日々成長

種の色にビックリビックリびっくり

日々成長

去年は種の向きを間違えて失敗しましたが、、、ガーン
今年は蒔いた種が全部発芽していましたチョキ

そして桜島大根ニコニコ

日々成長

4年前に買った種なので、発芽はまばらでしたシーッ

日々成長

寒さと虫に負けずに大きくなあれ黄色い星ピンクの星




同じカテゴリー(★日常の事)の記事画像
最近の出来事・・・
我が家のGW2018前半戦
霜だるま
燻製
新キャンプ場下見
同じカテゴリー(★日常の事)の記事
 最近の出来事・・・ (2019-07-19 07:32)
 我が家のGW2018前半戦 (2018-06-06 09:27)
 霜だるま (2014-12-08 10:47)
 燻製 (2014-11-18 21:57)
 新キャンプ場下見 (2014-11-14 23:35)

この記事へのコメント
先日同じく ソラマメ植えました

そして同じく 翡翠色にびっくり!(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年11月18日 14:14
そとあそびさん


こんばんは☆彡

あの色は不自然すぎて、ちょっと引きますよね(笑)

うちもエンドウ植えましたヽ(・∀・)ノ

収穫はまだまだ先ですが楽しみですね♪
Posted by りんたくりんたく at 2014年11月18日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々成長
    コメント(2)