ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月10日

初冬キャン♪

初冬キャン♪
観音池にて設営完了♪
いただきます!

風強いけど大丈夫かな?




同じカテゴリー(★現地レポ)の記事画像
設営完了いただきます!
同じカテゴリー(★現地レポ)の記事
 設営完了いただきます! (2014-11-22 14:15)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
冬キャンいいですね~!!
私も早く今年1発目行きたいです!
Posted by kawano8642kawano8642 at 2015年01月11日 00:22
kawano8642さん

こんばんは~
ビビリながらの初冬キャンでしたが、楽しかったですよ!

楽しいと寒さも苦じゃないですね♪
Posted by りんたく at 2015年01月13日 23:11
こんにちは〜^ ^
観音池に行ったんですね〜^ ^
キャンプではないけど、公園に遊びに行く予定でしたwww
結局、近場になりましたけどね^_^;
Posted by まるキャンまるキャン at 2015年01月15日 16:56
まるキャンさん

こんばんは~
観音池寒かったけど楽しかったですよ!

今日、まるキャンさんのテント拝んできました♪
かっこよかったですよ!
Posted by りんたくりんたく at 2015年01月15日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初冬キャン♪
    コメント(4)