ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月27日

観音池公園オートキャンプ場二日目



こんばんは~




1月10日11日に行った観音池オートキャンプ場の続きです♪










二日目の朝、ホカペとファンヒーターと借りてきたコードリールでぬくぬくの起床でしたが、




外は寒かったです雪





観音池公園オートキャンプ場二日目





観音池公園オートキャンプ場二日目





ガチガチに凍ってました汗




でもちょっとテンション上がって記念撮影ニコニコ




観音池公園オートキャンプ場二日目



今回は息子がガリガリのお手伝い♪長女は夜更ししたので、なかなか起きてきませんウワーン




観音池公園オートキャンプ場二日目



おいしいコーヒーを淹れてくれましたキラキラ




観音池公園オートキャンプ場二日目




朝ごはんは、毎度定番のホットサンドとホット肉まん食事




観音池公園オートキャンプ場二日目




観音池公園オートキャンプ場二日目




期待を決して裏切らない、素敵メニューですおにぎり




お腹も一杯になっって、8時過ぎぐらいから日が入り始めて、ポカポカ陽気に晴れ






ヴェレーロもほぼ全開にして遊びましたダッシュ




観音池公園オートキャンプ場二日目




ふと、温度計を覗くと、




観音池公園オートキャンプ場二日目


えーーーっ!!


確かに暑いぐらいだったのですが、この時期ありえない!多分故障!




この日は本当に天気が良かったです晴れ




長女は写生大会青い星




観音池公園オートキャンプ場二日目




その後もバレーしたり、




観音池公園オートキャンプ場二日目





ワンバーナーで焼きマシュマロしたり、




観音池公園オートキャンプ場二日目




まったりした時間を過ごせて、心も体も癒されましたニコニコ




当初は2泊3日も考えていたのですが、フジカ様のご機嫌斜めもあって、二日目にデイを付けました。




デイを付けたおかげで、5時撤収とかなりゆっくり過ごせましたキラキラ




観音池公園オートキャンプ場二日目




観音池公園オートキャンプ場二日目




観音池公園オートキャンプ場二日目




観音池公園オートキャンプ場二日目




撤収前に記念撮影カメラ




観音池公園オートキャンプ場二日目





観音池公園オートキャンプ場二日目




トラブルも沢山ありましたが、2015年初キャンプも楽しいキャンプとなりましたキノコ1




今年は月一、年12回の出撃を目指します車




次は2月7日予定、どこに行こうかな?
































タグ :観音池公園

同じカテゴリー(観音池公園オートキャンプ場)の記事画像
3/29@観音池公園キャンプ場
1/11~13@観音池公園キャンプ場後編
1/11~13@観音池公園キャンプ場前編
4/6,7@観音池公園キャンプ場
3/22@観音池公園キャンプ場
1/12~14@観音池公園キャンプ場後編
同じカテゴリー(観音池公園オートキャンプ場)の記事
 3/29@観音池公園キャンプ場 (2020-06-19 07:15)
 1/11~13@観音池公園キャンプ場後編 (2020-02-07 07:40)
 1/11~13@観音池公園キャンプ場前編 (2020-01-24 07:41)
 4/6,7@観音池公園キャンプ場 (2019-05-10 08:08)
 3/22@観音池公園キャンプ場 (2019-04-24 08:17)
 1/12~14@観音池公園キャンプ場後編 (2019-02-27 08:13)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
我が家も同じミルを使ってます♪
コーヒー用品類とってもオシャレですね~!
雑誌に載ってそうです!
Posted by kawano8642kawano8642 at 2015年01月27日 22:07
こんばんわー。
キャンプ場の凍りつくような朝の寒さって気持ちいいですよね。
なんかこう、身が締まるというか。
3段ラックはなんかオブジェみたいで素敵ですね。
五徳は自作ですか?
一発目に良いキャンプができて良かったですね。
Posted by まさっちまさっち at 2015年01月27日 23:39
kawano8642さん

こんばんは~
コーヒーは少しだけ拘って淹れてます♪
家で飲むのより、キャンプ場で飲むのって美味しいので、
ついつい、道具ばかり増えてしまって・・。
Posted by りんたくりんたく at 2015年01月28日 18:39
まさっちさん

こんばんは~
初の本格冬キャンだったのですが、楽しめました!
寒がりなので、ビビってましたが、寒さもいいですね♪

五徳自作なんですよ!
ブログで見かけて作ってみたのですが、
パズルみたいで苦戦しました!
Posted by りんたくりんたく at 2015年01月28日 18:42
すみません・・・

だいぶ出遅れました^^;

みんないい笑顔でキャンプってえぇなぁとすごく伝わってきます♪

おにぎりとか無造作に置かれててかわいいですね(笑)

今年のキャンプライフ

いっぱい楽しくなりそうな感じですね(*’U`*)

木製スノピモチーフカッコイイです!!
Posted by noahyumanoahyuma at 2015年01月30日 00:08
はじめまして よろしくお願いします。

足跡からのぞきにきました~!

観音池いいですよね~!

我が家は今年まだキャンプに行けてません。。。

やはり冬キャンは暖房器具が必要ですよね~

早くストーブ買わなきゃ!!
Posted by ナッシー1121ナッシー1121 at 2015年01月31日 09:17
noahyumaさん

こんばんは~

子供の笑顔見たさにキャンプ行ってる気がします♪

でも何故かアイテムも増えていくんですよね~

今年もお互い楽しんでいきましょう!
Posted by りんたくりんたく at 2015年01月31日 23:09
ナッシー1121さん

こんばんは~

コメントありがとうございます♪

いつも読み逃げしてました(笑

暖房器具必要ですよね!

メンテも必要でしたが、怠ってました。

素敵なストーブ見つかるといいですね♪

お気に入り登録させて下さい!
Posted by りんたくりんたく at 2015年01月31日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観音池公園オートキャンプ場二日目
    コメント(8)