ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月11日

7月17、18日ASOBIキャンプ@オートエス後編




こんばんは~




ASOBIキャンプの続きです~




7月17、18日ASOBIキャンプ@オートエス後編




食後は楽しみにしていたビンゴ大会くす玉




今回は当たりそうな予感がしてたんですよグッド




7月17、18日ASOBIキャンプ@オートエス後編




商品も盛りだくさんプレゼント




ヘリノックス、シアトルソフトクーラーボックスなどの目玉商品狙いでキラキラ



長女、長男、僕の三人で参加したんですが~




7月17、18日ASOBIキャンプ@オートエス後編





7月17、18日ASOBIキャンプ@オートエス後編




熱気ムンムン汗




長女が幸先良くリーチキラキラその後四つもリーチが掛かりましたが、なかなか当たらず・・・




その間に長男がビンゴナイス




商品は~




7月17、18日ASOBIキャンプ@オートエス後編




CHUMSのソフトクーラーでした♪




ちょっとしたお出かけの重宝しそう音符




ちなみに僕はリーチすら掛からずえーん




ビンゴの後は、みんなで花火大会花火




7月17、18日ASOBIキャンプ@オートエス後編




風が無かったので煙が大変なことに汗




子供たちは10時頃寝たので、お隣のH家にお呼ばれしました~ビール




セレブなアイテムにうっとりドキッ




7月17、18日ASOBIキャンプ@オートエス後編




日付が変わる頃までお邪魔しておやすみしました~睡眠




翌朝晴れ




7月17、18日ASOBIキャンプ@オートエス後編




長男と6時頃起床、すでに暑くなりそうな予感汗




お米を炊いて、皆の起床を待ちます晴れ




7月17、18日ASOBIキャンプ@オートエス後編




やっと起きてきたので、朝ごはん食事もうお腹ペコペコ小悪魔




スキレットで目玉焼き~ぴよこ




7月17、18日ASOBIキャンプ@オートエス後編




半熟が好きだったり、完熟が好きだったり好みバラバラブロークンハート




7月17、18日ASOBIキャンプ@オートエス後編




久しぶりの和食がっつり頂きました食事




7月17、18日ASOBIキャンプ@オートエス後編




一丁前に足なんて組んじゃって目




9時から写真撮影やらあるらしく、それまでまったり~



7月17、18日ASOBIキャンプ@オートエス後編




またしてもH家にお世話になり、スイカ割させてもらいましたクローバーお世話になりっぱなしで申し訳なし~汗




7月17、18日ASOBIキャンプ@オートエス後編




7月17、18日ASOBIキャンプ@オートエス後編




入り浸りのT家のファミリー写真に入り込んでるし~ガーン




あっという間に写真撮影カメラ




の前に、じゃんけん大会!




7月17、18日ASOBIキャンプ@オートエス後編





CHUMSの非売品のが景品らしいですが、あっさり負けたみたいですガーン









7月17、18日ASOBIキャンプ@オートエス後編




やっぱりすごい人数ですね音符




でも、この瞬間が一番暑かったですタラ~倒れそう~タラ~




今回アウトの時間は自由だったんです双葉普段なら、お昼にカップラーでも食べて撤収なんですが、




あまりの暑さに、写真の後はすぐ撤収ダッシュ




7月17、18日ASOBIキャンプ@オートエス後編




10時半頃には撤収完了でした~グッド




今年9回目のキャンプ、振り返るとお世話になりっぱなしだったな~と反省ガーン




そして、やっぱり夏は暑いな~と実感するキャンプでした炎




家に帰り着いても暑かったので、荷下ろしを済ませ市民プールへ車




2時間プールに浸かってクールダウン青い星




次回は避暑地かな~雪




7月17、18日ASOBIキャンプ@オートエス後編





7月17、18日ASOBIキャンプ@オートエス後編














同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事画像
3/29@観音池公園キャンプ場
3/20~22@御立岬キャンプ場 後編
3/20~22@御立岬キャンプ場前編
3/14,15@栄松ビーチキャンプ場
2/1、2@国分キャンプ海水浴場
1/11~13@観音池公園キャンプ場後編
同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事
 3/29@観音池公園キャンプ場 (2020-06-19 07:15)
 3/20~22@御立岬キャンプ場 後編 (2020-06-05 07:19)
 3/20~22@御立岬キャンプ場前編 (2020-05-26 07:21)
 3/14,15@栄松ビーチキャンプ場 (2020-04-30 07:44)
 2/1、2@国分キャンプ海水浴場 (2020-03-19 07:20)
 1/11~13@観音池公園キャンプ場後編 (2020-02-07 07:40)

この記事へのコメント
おはようございます。

ビンゴの商品ゲット,おめでとうございます。
ソフトクーラーって,あると便利なんですよね。
今回は,息子さんのドヤ顔でしょうか。
煙大会も,
失礼,花火大会も楽しそうですね。

本当,すごい人数・・・,
さぞかし盛り上がったことと思います。
熱い,暑い思い出になりましたね。
Posted by ガー at 2016年08月12日 09:34
イベキャンお疲れ様でした
我が家は3月以来行っていない…orz
(帰省時のはほとんど外食でしたので微妙?)

どんな形であれキャンプ行きたいとウズウズしております。

ところで…目玉焼きとウィンナーだと洋食になりませんか?
あ、でもトーストじゃないから…(´ヘ`;)ウーム
Posted by くむくむ at 2016年08月13日 00:44
こんにちは!!初めまして♪
キャンプ場管理人の『2代目』です(^^)v
先日は、FREE STYLE ASOBIキャンプで、オート・エスにおいでくださりありがとうございました♪

ほんっっっっとに暑かったですね~(^-^;)(笑)
ボクも普段は涼しい所でキャンプしてたので、
自分の敷地ながら、こんなに暑い中でのキャンプは初めてでいい経験にもなりました♪(笑)
とはいえ、皆さんホントに素敵なサイトばかりで、しかも楽しそうで、すごく良い雰囲気でした♪
今度は涼しい時期に開催したいですね♪(笑)

ビンゴ大会!CHUMSのソフトクーラー、おめでと~ございます♪
それ、ボクも狙ってました~~ヾ(≧∇≦*)ゝ(笑)
なので、そのあとのCHUMSマグカップがGET出来て、ボクも満足です♪


りんたくさんのサイト。。実はボクの中で一番気に入ってて、
行きつく先はそんなレイアウトだろうな~~っと思いながら、
たぶん一番写真も多かったかも(≧▽≦)

それと、こちらのブログ、
以前からカーミットチェアを検索してたので、見たことがありました!!!(*゚∀゚*)/
そんなブログのかたがオート・エスに来てくれるなんて♪ボクもビックリでした(笑)
これからもちょくちょくブログも見に来ますね♪
これからもよろしくお願いします♪
Posted by 2代目 at 2016年08月14日 10:34
こんにちは~(^^)

CHUMSのソフトクーラー!!
長男くんのビンゴ運、うらやましい^^

スイカ割りにじゃんけん大会、ほんとキャンプイベントって楽しそうですね!!

我が家もいつの日かと思いつつ、次のキャンプ予定自体もいまだにたってなかったりです・・・
Posted by りょーりょー at 2016年08月17日 11:14
ガーさん

こんばんは~
ソフトクーラー、そのまま使ってもいいし、
ハードクーラーにインすれば、冷えも長持ちで便利なんですよね!
息子ドヤ顔で興奮してました♪

ファミキャンもいいですが、
たまには、こんな大人数も良いですよね!

煙大会・・・、花火も見えましたよ(最初だけだったですが)
Posted by りんたくりんたく at 2016年08月17日 23:02
くむさん

こんばんは~
半年近く出撃されてないんですね!
そろそろ禁断症状が出る頃では??

確かに、目玉焼きウインナーだと洋食かもですね!
僕以外が、朝パン派なので、ごはん=和食っていう解釈で
和食って書いちゃいました!
Posted by りんたくりんたく at 2016年08月17日 23:08
二代目さん

こんばんは~
芝刈りやら、ピザ焼きやら大変お世話になりました!
準備大変だんたんじゃないですか?
暑さには参りましたが、楽しいキャンプだったので
大満足です!また涼しい時期にやりたいですね!

僕も二代目さんのFBやら拝見させてもらいましたが、
アクティブに活動されてますね!
中でも、レザークラフトはプロレベルですね!
是非今度教えてください!財布すごいかっこよかったです♪

うちのサイトお褒めの言葉ありがとうございます♪
未だ欲しい物だらけで、家族には飽きられてます。

また是非ご一緒しましょう♪
これからもよろしくお願いします♪
Posted by りんたくりんたく at 2016年08月17日 23:32
りょーさん

こんばんは~

ビンゴ大会、毎回豪華景品なので楽しいですよ!
今回は早めに揃ったのでラッキーでしたが、
最後の方でも、素敵な景品あるんですよ!

イベントキャンプだと子供達が楽しんでるんですよ!
ほとんど自分たちのサイトに帰って来ないし!

キャンプの予定が無いと、不安になっちゃいます。
予定が入ると、仕事もやる気がでるので、
我が家は少し先でも、予定を入れるようにしてます。
Posted by りんたくりんたく at 2016年08月17日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月17、18日ASOBIキャンプ@オートエス後編
    コメント(8)