ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月29日

11/3~4大隅広域公園キャンプ場祭り前編





11/3~4大隅広域公園キャンプ場祭り前編





こんにちはキラキラ




11月の文化の日を含んだ3連休、大隅広域公園で行われるキャンプ場祭りに参加してきました~キラキラ




3連休だったんですが、訳ありまして1泊タラ~今回もご近所キャンパーのT家とジョイントです音楽




14時インだったので、14時ぴったりに着いたのですが来る途中からポツポツ雨




曇り予報だったんですけどね~タラ~本降りでは無かったので、急いで設営力こぶ




11/3~4大隅広域公園キャンプ場祭り前編




11/3~4大隅広域公園キャンプ場祭り前編



出入りがしやすい様に、カマボコとレイサをプチ連結させてみましたが、中々良い使い勝手でしたグッド



外で遊べないので、早い時間から頂きますビール




11/3~4大隅広域公園キャンプ場祭り前編



おつまみは最近嵌ってる燻製炎ナッツやらチーズやらポテチやらお酒が進むんですよね~ビール




11/3~4大隅広域公園キャンプ場祭り前編




燻製の匂いに誘われたらしく、みんなで・・・




11/3~4大隅広域公園キャンプ場祭り前編




11/3~4大隅広域公園キャンプ場祭り前編




子供たちはカマボコ内でゲームタイム、雨だし仕方ない仕方ない~汗




まったり話し込んでたら、辺りも薄暗くなって来たので晩ご飯の準備に食事




今回は4年生コンビが大活躍キラキラ





11/3~4大隅広域公園キャンプ場祭り前編




生ハム巻き巻きからトマトのカットまでくす玉




11/3~4大隅広域公園キャンプ場祭り前編




おでんパーティーだったので、おでんの温めも面倒見てくれて助かりますピンクの星楽しそうに話してましたが、何の話だったんだろ??




11/3~4大隅広域公園キャンプ場祭り前編




準備も滞りなく終わったので、改めましてのかんぱ~いビール




11/3~4大隅広域公園キャンプ場祭り前編




11/3~4大隅広域公園キャンプ場祭り前編




おでんを食べ比べ食事入ってる具が違えば味も違うので新たな発見があったり電球




雨足は強まるばかりですが、明日は快晴の予定なので気持ちは晴れやか晴れ



今宵のスイーツは・・・




11/3~4大隅広域公園キャンプ場祭り前編




前々回のキャンプで教えていただいた、高千穂牧場のざるチーズ牛




11/3~4大隅広域公園キャンプ場祭り前編




たっぷり乗せると、口中に幸せが広がりますよアップストロベリー味もあったし、次はストロベリーだなニコニコ




11/3~4大隅広域公園キャンプ場祭り前編




皆でUNOして、子供たちはおやすみなさい~睡眠




11/3~4大隅広域公園キャンプ場祭り前編




雨も止んだので夜景撮影しようと思ったのですが、雲が厚くて断念タラ~




11/3~4大隅広域公園キャンプ場祭り前編




23時過ぎまで楽しんでおやすみしました~睡眠







翌朝晴れ




6時起床晴れ少し風がありますが、晴れ予報なので乾燥撤収出来そうで一安心♪黒




この日は9時30分からイベントなので、早速朝ごはん食事




昨日仕込んでおいた燻製醤油でTKGとおでんくす玉




11/3~4大隅広域公園キャンプ場祭り前編




11/3~4大隅広域公園キャンプ場祭り前編




これが劇的にウマかったキラキラシンプルながらに燻製の奥深い香りが交わって最高でしたびっくり




11/3~4大隅広域公園キャンプ場祭り前編




11/3~4大隅広域公園キャンプ場祭り前編




しっかり食べたら、イベントまでに粗方撤収準備を済ませます力こぶ



11/3~4大隅広域公園キャンプ場祭り前編




何とか、後は夜露の乾燥待ちって所まで終わったのでイベントに参加ですが続きは後編で~バイバイ













同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事画像
3/29@観音池公園キャンプ場
3/20~22@御立岬キャンプ場 後編
3/20~22@御立岬キャンプ場前編
3/14,15@栄松ビーチキャンプ場
2/1、2@国分キャンプ海水浴場
1/11~13@観音池公園キャンプ場後編
同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事
 3/29@観音池公園キャンプ場 (2020-06-19 07:15)
 3/20~22@御立岬キャンプ場 後編 (2020-06-05 07:19)
 3/20~22@御立岬キャンプ場前編 (2020-05-26 07:21)
 3/14,15@栄松ビーチキャンプ場 (2020-04-30 07:44)
 2/1、2@国分キャンプ海水浴場 (2020-03-19 07:20)
 1/11~13@観音池公園キャンプ場後編 (2020-02-07 07:40)

この記事へのコメント
こんにちは。
レイサも結構大きいんですね。
カマボコと並んでると大きさがすごくわかりやすいです。
おでんおいしそうです。朝ごはんにもなるのならこの時期はやっぱりおでんが最高ですね(^^)
Posted by とりカマ at 2017年11月29日 17:52
こんにちはー(^^)

おおすみ広域公園は、うちから30分なので
しょっちゅう行っているのですが、
まだキャンプ場は利用したことないんですー((+_+))
キャンプ場祭りならイベントありそうでいいですね。
イベントの時に、泊まってみようかな?
後半楽しみにしてますー(^^♪
Posted by いぐりんママいぐりんママ at 2017年11月30日 20:30
4年生コンビ、
やるじゃないですか。
ちょっとつまめる生ハム巻きとトマトなんて、
うれしいですね~。
これもキャンプならではですね。

燻製もいい感じですね。
薫製醤油は他のブロガーさんがしてて、
ずっと気になってるんです。
TKGにしたら、最高なんでしょうね。 

カマボコとレイサの連結、
失礼ながら、「いも虫対決」という言葉が浮かんでしまいました・・・
Posted by ガー at 2017年11月30日 22:12
とりカマさん

こんばんは~
コメントありがとうございます!
形状的にはやはりカマボコの方が大きいでしょうね♪
どちらも使い勝手が良いので甲乙付け難いです。

おでんの残りだと、前日より味が染みて美味しいんですよね!
体も温もっておいしさ倍増でしたよ!

お気に入り頂きますね♪
Posted by りんたくりんたく at 2017年12月01日 01:54
いぐりんママさん

こんばんは~
30分の距離は羨ましいですね!
我が家は一泊の場合、出来るだけ1時間圏内にしたいので、
こんなイベントが無いと、なかなか来にくいんですよね!

年に一回ですが、なかなか良いイベントなので、
来年辺り如何ですか??
Posted by りんたくりんたく at 2017年12月01日 01:59
ガーさん

こんばんは~
4年生コンビいい仕事してくれましたよ~!
4年生だといろんな事が出来るので、頼りになります。

燻製醤油は、なかなか美味しかったですよ!
子供たちは苦手みたいですが、大人の味ですね♪
食べた後もも残る、燻した香りは絶品です!お試しあれ♪
Posted by りんたくりんたく at 2017年12月01日 02:05
こんばんはー^^

トンネルテントの連結って、結構使い勝手が良さそうですね!!
確かにおでんって確かに家庭によって違ってて、時々びっくりするものもあったりします^^;

キャンプ場祭り、行ってみたかったなー。
Posted by りょーりょー at 2017年12月03日 21:26
りょーさん

こんばんは~

使い勝手抜群でしたよ~、特に雨だったので行き来に濡れずに済みます!
キャンプ場祭り、今年も楽しかったですよ♪

来年こそはご一緒に如何ですか??
Posted by りんたくりんたく at 2017年12月04日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/3~4大隅広域公園キャンプ場祭り前編
    コメント(8)