ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月09日

バウルー






こんばんは~




使い倒すと決めていた、ノベルティでもらったホットサンドメーカー!




バウルー




名前の知らないキャラクターが載ってて、けっこう気に入ってましたキラキラ




バウルー





バウルー




しか~し、前回のキャンプで3回作って3回とも黒焦げガーン




テフロンがついに寿命かな~と思い、泣く泣く買い替えましたタラ~




いろいろ候補はあったのですが、ド定番のバウルーにしましたアップ











バウルー




ついでに、安かったんでこんなのも購入!




バウルー




確か、900円ぐらいだったような・・・。




ついでのついででこんなのも購入!










バウルー





バウルー





OPINEL(オピネル) ステンレスナイフ #9 ピンクの星




当初はステンじゃないこちらの購入を考えてたのですが、









店員さんから、たまに使うなら手入れが少ないステンがオススメらしく、取っての色も




ステンの方が好みだったのでお持ち帰りアップ



キャンプでの料理が楽しみになります食事












同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事画像
bialaddin 315の失敗と成功★②
bialaddin 315の失敗と成功★①
ひっさしぶりに自作♪
新たなタープが仲間入り♪
クーラー事情に決着!
クリスマスプレゼント♪
同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事
 bialaddin 315の失敗と成功★② (2017-08-29 09:13)
 bialaddin 315の失敗と成功★① (2017-08-22 08:44)
 ひっさしぶりに自作♪ (2017-04-18 22:17)
 新たなタープが仲間入り♪ (2017-04-11 09:27)
 クーラー事情に決着! (2017-03-21 17:17)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-01-01 14:37)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)

もとのホットサンドメーカーのキャラクター、どっかで見たことあるような気がするのですが、思い出せませんでした。。

りんたくさんの買われるギア、いつもおしゃれだなーと、すごく参考になります!!
Posted by りょーりょー at 2015年03月10日 08:18
こんばんわー
バウルーぐらい大きいと普通の食パンでも挟めるんでしょうね。
うちはトラメジーノですが、食パンだと耳を切らないとはみ出ちゃうんで
いっつも耳を切るのが面倒なんですよね〜。
かといってサンドイッチ用のパンは結構高いし、困りもんです。
でも朝食にホットサンドを食べると、「キャンプに来たなー」って感じでますよね。
Posted by まさっちまさっち at 2015年03月10日 22:40
こんばんは~

我が家も5年位前からバウルー使ってますが、未だ焦げ付きはありませんねえ

食パンもそのまま挟めるのでボリュームたっぷりのホットサンドが作れます

しかし、子供には量が多いみたいでいつも一つと子供の半分食べさせられます

おなか一杯になるので要注意ですよ(笑)
Posted by かの。かの。 at 2015年03月11日 00:08
りょーさん

こんばんは~

見た気がするキャラなんですが、思い出せずに寿命が来てしまいました!

おしゃれなんてとんでもない!

真似ばっかりなので、オリジナルティが無いんです・゜・(ノД`)・゜・
Posted by りんたくりんたく at 2015年03月11日 00:38
まさっちさん

こんばんは~

トラメも対抗馬にあったのですが、お値段と

耳の処理でバウルー選びました。

定番なんですが、おししいですよね~♪

いろんな具を試してレパートリー増やします!
Posted by りんたくりんたく at 2015年03月11日 00:42
かの。さん

こんばんは~5年も使えるとはいいですね!

1つ半はヘビーですね!

でもキャンプの朝ってついつい食べ過ぎるのなんででしょう!?

かの。さんすいません。お気に入り登録漏れてました!

改めて登録させて下さい♪
Posted by りんたくりんたく at 2015年03月11日 00:47
ちなみに、このキャラクター、ウォレス&グルーミーらしいですよ。
Posted by まさっちまさっち at 2015年03月11日 11:37
まさっちさん

ウォレス&グルーミーですね♪
ありがとうございます!
これでこの子も安らかに眠れるでしょう(笑
Posted by りんたくりんたく at 2015年03月12日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バウルー
    コメント(8)