ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月21日

ゆのまえグリーンパレスキャンプ場前編







こんばんは~



4月4、5日でゆのまえグリーンパレスキャンプ場に行ってきました♪




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場前編




このキャンプ場の利用は2回目!




芝が丁寧に管理されていて、とても綺麗なキャンプ場なのです青い星




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場前編




しかし、当日も翌日も雨予報雨




5組ぐらい予約があったらしいですが、我が家以外全てキャンセルで貸切でしたアップ





ゆのまえグリーンパレスキャンプ場前編





テント代と小学生以上3人幼児分で1600円を支払い、いざ設営ダッシュ




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場前編





雨予報だったので水はけの良い場所をチョイス雨




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場前編




設営完了で、場内散策ピンクの星




花見キャンプがしたかったのですが、前日の雨で見事なまでに散っていましたガーン




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場前編




う~ん残念!





ゆのまえグリーンパレスキャンプ場前編


















気を取り直して、素敵なオブジェの前でパシャリキラキラ




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場前編




湯前町のシンボルらしく、至るところでパイオツおっぱいが展示してあります汗




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場前編




このキャンプ場遊具が無いので、子供達を野放しに出来ないのがざんねんですが、



管理棟の前に少しだけ、遊び道具が用意してありますクラッカー




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場前編




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場前編




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場前編





ええ。大人も十分楽しめますガーン

















で、ゴーカートに乗りましたが子供がかなり喜んでいました♪




と言うのも、まだ小さいので大人と二人乗りになるのですが、助手席側のハンドルもちゃんと機能してるんですキラキラ




つまり、大人はアクセル、ブレーキでハンドル操作は子供に任せてのドライブ!




かな~り、満足してくれました♪




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場前編








お次は、芝ソリに挑戦しましたが、芝が濡れていて滑りが悪く2,3回で飽きてしまいましたダウン




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場前編








その後も、ボール遊びしたり、




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場前編





ハンモックでお昼寝したり、何とかお天気も持ってくれましたニコッ




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場前編




散々遊んだので、晩酌の準備にアップ




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場前編





晩ご飯はオープンエアーでバーベキューを楽しみましたが、後編で・・・。














ゆのまえグリーンパレスキャンプ場前編









ゆのまえグリーンパレスキャンプ場前編

















同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事画像
3/29@観音池公園キャンプ場
3/20~22@御立岬キャンプ場 後編
3/20~22@御立岬キャンプ場前編
3/14,15@栄松ビーチキャンプ場
2/1、2@国分キャンプ海水浴場
1/11~13@観音池公園キャンプ場後編
同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事
 3/29@観音池公園キャンプ場 (2020-06-19 07:15)
 3/20~22@御立岬キャンプ場 後編 (2020-06-05 07:19)
 3/20~22@御立岬キャンプ場前編 (2020-05-26 07:21)
 3/14,15@栄松ビーチキャンプ場 (2020-04-30 07:44)
 2/1、2@国分キャンプ海水浴場 (2020-03-19 07:20)
 1/11~13@観音池公園キャンプ場後編 (2020-02-07 07:40)

この記事へのコメント
娘さんの表情が豊かすぎて笑ってしまいました♡
オシャレなサイト(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
ゆのまえは行ってみたいキャンプ場になりました!
Posted by トンガリ at 2015年04月21日 23:51
トンガリさん

こんばんは~

娘さんシャッターチャンスを裏切らないんです。

ほんとはかわいい写真撮りたいんですけど・・(笑

ゆのまえは素晴らしいキャンプ場ですよ~

オススメです♪
Posted by りんたくりんたく at 2015年04月22日 21:34
今度うちの娘たちと白目バトルしましょう!(笑)
Posted by まるチャンまるチャン at 2015年04月24日 21:23
初めまして。
足あとから訪問させていただきました、
四国の「ガー」と申します。

鹿児島には昨年の夏に行きました。
開聞岳に登ったり、指宿の砂風呂に入ったり、
とても楽しい時間を過ごしたことを思い出しました。
この時は、バンガローでしたが、
姶良市加治木にあるさえずりの森というところに泊まりました。
鹿児島は、また行きたい場所の一つです。
りんたくさんのブログ、参考にさせてください。

私も半自動的にお気に入りに登録させてください。
よろしいでしょうか?
Posted by ガーガー at 2015年04月25日 20:55
まるチャンさん

こんばんは~

白目対決やっちゃいましょう!

僕も参加しますよ~

いつの間に改名したんですか?
Posted by りんたくりんたく at 2015年04月27日 20:32
ガーさん

こんばんは~コメントありがとうございます♪

開聞岳、ゴールデンウィークに行く予定なんですよ!
さえずりの森も近所なんですよ!
静かないいところですよね~

ぜひまた鹿児島に遊びに来てください!
お待ちしてます。

こちらこそお気に入り登録させて下さいね!
Posted by りんたくりんたく at 2015年04月27日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場前編
    コメント(6)