ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月09日

ハンモック事情






こんにちは~




土日は奇跡的に晴れましたが、今週はほとんど雨予報雨




残念ですねタラ~




奇跡的に晴れた日曜日に地元の鮎祭りに参加してきました!




ハンモック事情




実は、川魚が苦手なんですが、炭火でじっくり焼くとおいしかったですよ♪



相変わらずヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ変顔タラ~






さて、表題の件、我が家のハンモック事情なんです。






リサイクルショップで買った、ハンモックと、




ハンモック事情




アマゾンでポチった激安ハンモックの2台体制なんですが、





ハンモック事情





どうも寝心地がいまいちらしく・・・



ゆっくりお昼寝出来るハンモックをゲットせよびっくり





嫁さんから指令が出ましたガーン





いろいろ候補はあったのですが、最終的に選んだのがこちらキラキラ









ハンモック事情




ラ シエスタのハンモックですアップ




ハンモック事情




2m×1.4m耐荷重120kg




これなら、大人一人と子供二人でも十分寝れますZZZ…




ハンモック事情




早速、室内で寝心地体験黄色い星




ハンモック事情




ハンモック事情



ヤバいよ!ヤバいよ!





寝心地サイコー!!!




嫁さんも大喜びアップ



こりゃ昼寝しまくりだな・・・ZZZ…











同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事画像
bialaddin 315の失敗と成功★②
bialaddin 315の失敗と成功★①
ひっさしぶりに自作♪
新たなタープが仲間入り♪
クーラー事情に決着!
クリスマスプレゼント♪
同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事
 bialaddin 315の失敗と成功★② (2017-08-29 09:13)
 bialaddin 315の失敗と成功★① (2017-08-22 08:44)
 ひっさしぶりに自作♪ (2017-04-18 22:17)
 新たなタープが仲間入り♪ (2017-04-11 09:27)
 クーラー事情に決着! (2017-03-21 17:17)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-01-01 14:37)

この記事へのコメント
こんばんは。

いやいや、変顔がもう普通の顔になってますよ。
着実にレベルアップしています(笑)。

ハンモック、気持ち良さそうですね。
フィールドデビューが、待ち遠しいですね。
そうか、
そんなにヤバいのか。
白目になるほどヤバいのか。
Posted by ガーガー at 2015年06月09日 20:50
こんばんは〜(^^)

娘さん、いい顔しますね〜^ ^

ハンモック3台体制とは、うらやましい限りです。

ほんと寝心地良さそう〜!!

我が家もハンモック、検討してみまーす(^^)
Posted by りょーりょー at 2015年06月09日 21:37
ガーさん

こんばんは~

今回の顔、ひどいですよね!

載せていいか悩みました(笑

実は、モザイクの下の嫁さんもヤバくて白目です♪
Posted by りんたくりんたく at 2015年06月09日 22:07
りょーさん

こんばんは~

ハンモックいいですよ、天気を選びますけどね!

のんびりファミキャンの時には、必需品になってます!

実はハンモックスタンドも作りました♪
Posted by りんたくりんたく at 2015年06月09日 22:13
ハンドメイド!
そしてコロンビア製ってのが
かなり惹かれます(≧▽≦)
Posted by まるチャンまるチャン at 2015年06月14日 21:48
まるチャンさん

こんばんは~

寝心地サイコーですよ♪

今までの安物と比べたら段違い!
Posted by りんたくりんたく at 2015年06月17日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンモック事情
    コメント(6)