ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月17日

さえずりで布教活動!




こんばんは~!




先日、5月24日さえずりの森でデイキャンしてきました♪




今回は、同級生をキャンプ沼へ引きずり込もうかなと密かな企みを抱えつつ!




前日までは雨予報だったので、家飲みに変更しようかよ散々悩みましたが、、




午後からの予報が曇りに変わったので決行しましたダッシュ




自宅から25分のキャンプ場なのですが、着くまで小雨がパラパラ雨




嫌な予感が頭を過ぎったのですが、着く頃にはなんとか止んでくれましたくもり




受付を済ませ、リヤカーで荷物を運びます。




さえずりで布教活動!




この日は、前泊も当日の利用者も他に無く、貸切アップアップ




もしもの雨に備えて、東屋の前に設営しました黄色い星




さえずりで布教活動!





久々の炭火でバーベキュー食事




さえずりで布教活動!




さえずりで布教活動!






最近は手抜きバーベキューが多かったですが、やっぱり炭火はおいしいキラキラ




食後は、天気も回復したので遊びますキノコ2




遊具で遊んだりびっくり





さえずりで布教活動!





さえずりで布教活動!




さえずりで布教活動!





シャボン玉したりびっくり




さえずりで布教活動!





さえずりで布教活動!




さえずりで布教活動!




ほろ酔いでバレーしたりびっくり




さえずりで布教活動!




遊び疲れたら、ハンモックで休憩びっくり




さえずりで布教活動!




さえずりで布教活動!




女子トークも楽しそうでした♪




さえずりで布教活動!




小腹がすいたら、マシュマロ焼いて~




さえずりで布教活動!




アクセサリーを作ったりキラキラ




さえずりで布教活動!




まったり、最高な時間が過ごせましたキノコ1




最後に記念撮影カメラ




さえずりで布教活動!




名残惜しかったので、そのまま家飲みへ突入♪



さえずりで布教活動!




昼から飲み続けたので、9時頃にはダウンでしたZZZ…




キャンプにはまってくれるといいな!




さえずりで布教活動!























同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事画像
3/29@観音池公園キャンプ場
3/20~22@御立岬キャンプ場 後編
3/20~22@御立岬キャンプ場前編
3/14,15@栄松ビーチキャンプ場
2/1、2@国分キャンプ海水浴場
1/11~13@観音池公園キャンプ場後編
同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事
 3/29@観音池公園キャンプ場 (2020-06-19 07:15)
 3/20~22@御立岬キャンプ場 後編 (2020-06-05 07:19)
 3/20~22@御立岬キャンプ場前編 (2020-05-26 07:21)
 3/14,15@栄松ビーチキャンプ場 (2020-04-30 07:44)
 2/1、2@国分キャンプ海水浴場 (2020-03-19 07:20)
 1/11~13@観音池公園キャンプ場後編 (2020-02-07 07:40)

この記事へのコメント
こんばんは。

おっ、またさえずりの森ですね。
ハンモックもフィールドデビュー、奪い合いになりませんでしたか?

キャンプ沼、
入り易く抜け出しにくい沼、
お友達に身をもって理解してもらえると思いますよー。
Posted by ガーガー at 2015年06月18日 00:06
こんにちはー(^^)

さえずりの森、広々してて良さそうなとこですねー。
お子様達も、楽しそう!!

そしてハンモック、やっぱり欲しくなりました^ ^
Posted by りょーりょー at 2015年06月18日 18:34
ガーさん

こんばんは~

さえずり、いいんですよ~

利用者少ないし、安いし♪

ハンモックは順番待ちの渋滞が出来ました!!
Posted by りんたくりんたく at 2015年06月19日 23:18
りょーさん

こんばんは~

ハンモック、奥さんやお子さん用にいかがですか?

のんびりしたい時には最適ですよ!

うちは、ほとんど奥さんが寝てますけど!
Posted by りんたくりんたく at 2015年06月19日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さえずりで布教活動!
    コメント(4)