ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月20日

久々の自作・・・






こんばんは~



久々の自作ネタです~電球




秋の夜長に、コソコソヤスリ掛け頑張りましたZZZ…




久々の自作・・・




あ~、スノコ作ったんですねって思われがちですが・・・、



自作テーブルと合体するとキラキラ



ジャーン!!



久々の自作・・・



テーブルの足が開ききっていないのは置いといて汗



下段の棚になるんですよ♪



以前から、テーブル上の散らかり具合が気になってて、携帯やら充電器やら、おもちゃやら・・・




久々の自作・・・




これで、少しは片付いて見えるかな?



久々の自作・・・




ニトスキの増加に伴い、鍋敷きも追加!



久々の自作・・・




今回はブライワックスで仕上げてみました♪



ヤスリ掛け頑張りすぎて、腱鞘炎気味ですが、大満足ナイス



次のキャンプでデビューさせてみます音楽



















同じカテゴリー(テーブル)の記事画像
転写
同じカテゴリー(テーブル)の記事
 転写 (2014-10-06 22:03)

この記事へのコメント
おはようございます。

「あ〜、スノコ作ったんですね。」
と、私も思いました。失礼しました。

キャンプでのデビュー、今から楽しみですね。

筋肉痛の後は、腱鞘炎ですか〜?
Posted by ガーガー at 2015年10月21日 06:34
良いのができましたねー。
2段になると便利ですもんねー。
自分も夜に作業するので、サンダーは使えず、やすりがけは永遠のテーマです。
Posted by まさっちまさっち at 2015年10月21日 08:08
こんにちは~(^^)

おおっ、これはいいアイデアですね~!!

テーブルって場所をとるし、上に荷物置きっぱなしなりやすいので、下段に棚があると、ちょっとした収納にもモノを隠すのにも便利そう!!

私は最近自作してないので何か作りたいなーと^^
Posted by りょーりょー at 2015年10月21日 12:36
こんばんは〜。

ナイスアイデアですね。
確かに雑誌や携帯とかで、テーブルの上はごちゃごちゃしちゃうんですよね・・・。

作られてるタイプの鍋敷きを私も自作しようと思ってるのですが準備に取り掛かれません(-"-)
Posted by B30B30 at 2015年10月21日 17:59
ガーさん

こんばんは~

子供にもスノコ作ったんだ~って

言われちゃいました!

どうやら、自分を痛みつけるのが好きみたいでして・・・

Mっぷり発揮です♪
Posted by りんたくりんたく at 2015年10月21日 21:17
まさっちさん

こんばんは~

サンダーお持ちなんですね!

羨ましい、うちはサンダー無いのでいつでも人力ですよ♪

嫁子供にもお手伝いしてもらって、人海戦術です!

サンダー欲しいな~
Posted by りんたくりんたく at 2015年10月21日 21:23
りょーさん

こんばんは~

自作って作りたいものがあると、かなりの熱量を注げるのですが、

作りたい気持ちがあるのに、作るものが無いときって

悶々としちゃいます!
Posted by りんたくりんたく at 2015年10月21日 21:39
B30さん

こんばんは~

片付けるより、隠す事に注力しました♪

この鍋敷き、パズルみたいなので、

作ってると、少々混乱します(笑

あると重宝するので、後数個作ろうかと思ってます!

材料代一個180円、手間2晩ぐらいなのでオススメです♪
Posted by りんたくりんたく at 2015年10月21日 21:48
>作りたい気持ちがあるのに、作るものが無いときって悶々としちゃいます!



え~!!

そんなときは、ぜひ、我が家の分をお願いします♡(笑)
Posted by maco☆maco☆ at 2015年10月26日 20:09
maco☆さん

こんばんは~

出来栄えは期待できませんが、

作っちゃいますよ!

お代は焼酎でお願いします♪
Posted by りんたくりんたく at 2015年10月27日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の自作・・・
    コメント(10)