ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月08日

北薩広域公園後編



こんばんは~




北薩広域公園の続きです~









朝は、毎度の事ながら6時起床晴れ




長男も同じ時間に起きてきたので、二人で朝風呂温泉



今回も貸切で気持ちよかったのですが、何だかぬるい??




昨年や、秋は全く思わなかったんですが、湯船から出ると寒かったです雪




温度調整できるなら上げてほしいのですが、100円ならぜいたくは言えませんよね~シーッ




交代で嫁、長女が入ってからの朝ごはん食事




北薩広域公園後編





最近は手抜きコーヒーが多いような・・・コーヒーカップ




その分料理に手間を掛けました電球




北薩広域公園後編




バンズに昨日のハンバーグを乗せまして~




北薩広域公園後編




チーズと目玉焼きを乗せまして~




北薩広域公園後編




悶絶!朝からハイカロリーバーガーの完成炎




北薩広域公園後編




これはうまかったですよ♪



北薩広域公園後編




北薩広域公園後編




子供も1個づつ完食ビックリ




僕は基本、朝はお酒が残っているので少食なんですが、ぺろっと完食!




北薩広域公園後編




お腹いっぱいになったら、撤収までのんびり♪




北薩広域公園後編




北薩広域公園後編




北薩広域公園後編




久々の晴天で癒されましたくす玉




撤収前にりょーさんのサイトにお邪魔して新幕を隅々まで覗かせてもらいました目



素敵な新幕に物欲が沸々と湧きましたよ♪




12時前に無事乾燥撤収しまして、東屋でお昼ご飯食事




北薩広域公園後編




北薩広域公園後編



カップラーメンを食べて嫁の歯が欠ける事件がありましたが・・・ビックリ




腹ごしらえが済んだら、またまたクッパ城へダッシュ




北薩広域公園後編




夕方までしっかり遊んで帰路に着きました車






今年2回目のキャンプ、久々に晴天に恵まれ、の~んびり癒されました~晴れ




北薩広域公園後編




北薩広域公園後編










同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事画像
3/29@観音池公園キャンプ場
3/20~22@御立岬キャンプ場 後編
3/20~22@御立岬キャンプ場前編
3/14,15@栄松ビーチキャンプ場
2/1、2@国分キャンプ海水浴場
1/11~13@観音池公園キャンプ場後編
同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事
 3/29@観音池公園キャンプ場 (2020-06-19 07:15)
 3/20~22@御立岬キャンプ場 後編 (2020-06-05 07:19)
 3/20~22@御立岬キャンプ場前編 (2020-05-26 07:21)
 3/14,15@栄松ビーチキャンプ場 (2020-04-30 07:44)
 2/1、2@国分キャンプ海水浴場 (2020-03-19 07:20)
 1/11~13@観音池公園キャンプ場後編 (2020-02-07 07:40)

この記事へのコメント
こんばんは。

今年2回目のキャンプ、楽しめたようで何よりです。
月1ペースをちゃんと守ってますね~(笑)。

今回の朝食のりんちゃんの顔は、OKなんですね。
昼食の時の顔とのギャップに、笑ってしまいましたが。
Posted by ガー at 2016年03月09日 18:54
こんばんは~(^^)

同じ日に同じ場所でキャンプしていたのを、別の方のブログで見るってなんだか新鮮です^^

温泉は私が入ったときも、ちょっとぬるいと感じましたよ^^;
熱々とまではいいませんが、もちょっと温かかったらうれしいですよね。

朝ごはんにハンバーガーっていいですね~、我が家もいつかやってみようと思いました!!
Posted by りょーりょー at 2016年03月09日 20:55
朝からハンバーガー、夢のようですね。
かぶりつく様が美味しそう!
うちもハンモックあるんですが、設営がめんどくさいのと、
木が近くにあるキャンプ場に最近行ってないんで、めっきり使わなくなりました。
今から暖かくなったらハンモックいいですよね〜。
Posted by まさっちまさっち at 2016年03月09日 22:25
ガーさん

こんばんは~

今年も月一継続中ですよ~

りんの顔今回は大丈夫ですよね!?

キャンプから帰って、写真見直したらほとんど変顔なんです。

使える写真選ぶのに苦労してますヽ(;▽;)ノ
Posted by りんたくりんたく at 2016年03月09日 22:56
りょーさん

こんばんは~

ですよね!ぬるかったですよね!

源泉掛け流しじゃないので、温度調整出来そうですよね!

まぁ、お安いので無理は言えないですが・・・。

ハンバーガー思いの外、良かったですよ♪

子供も喜んで食べてくれたので、リピート決定です!
Posted by りんたくりんたく at 2016年03月09日 23:06
まさっちさん

こんばんは~

これからの季節ハンモックいいですよね~

うちはハンモックが無いと、ギャーギャー騒ぐ方が居るので、

設営の一部として、設置させられてます(つд⊂)

最近は子供たちもあまりハンモックで遊ばなくなり、

嫁さんだけが寝ている様な・・・(笑
Posted by りんたくりんたく at 2016年03月09日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北薩広域公園後編
    コメント(6)