ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月01日

GWは森のかわなべキャンプ場後編







こんばんは~




早速ですが、森のかわなべの続きです~









子供たちもご飯食べ終わり、やっと宴のスタートです♪




GWは森のかわなべキャンプ場後編





2~3品の持ち寄りで、我が家からは、パスタとお好み焼き、ちくわのアヒージョを食事




この後も、並びきらないぐらいのご馳走ニコニコ




で、お待ちかねの青空かんぱ~いビール




GWは森のかわなべキャンプ場後編




僕はお風呂上がりから地道にコツコツと頂いていたので、焼酎で乾杯ビール




GWは森のかわなべキャンプ場後編




GWは森のかわなべキャンプ場後編




豪華な料理にお酒が進みますビール




少し風があったので、肌寒かったですね汗




GWは森のかわなべキャンプ場後編




途中、少し霧が出て幻想的な雰囲気にキラキラ




一方その頃、子供たちは・・・




GWは森のかわなべキャンプ場後編




M家のテントに集まって、クイズや怖い話をしてたみたいガーン




怖い話ってキャンプっぽくっていいですねびっくり




ちゃんとトイレ行けたかな??






食べ終わる頃には風も落ち着いてきたので、




男子チームは焚き火へと~




GWは森のかわなべキャンプ場後編





やっぱり焚き火は癒されますね~、しばらくまったりしていると、




Kさん夫婦が遊びに来てくれました~



Kさん夫婦とは、3月の十曽、5月のさえずりの森と今回の森のかわなべで、3回も偶然一緒なんですキラキラ




GWは森のかわなべキャンプ場後編




Kさん夫婦を交えて、まったりキャンプトーク音楽




その頃女子チームは、




GWは森のかわなべキャンプ場後編




子供たちも出てきて、O家長男くんのクイズ大会~




なかなか、楽しそうに盛り上がっていました♪



ちなみに、うちの長男はM家のテントで怖い話を聞きながら寝付いた様ですテヘッ



さすがはザ・マイペースくす玉




GWは森のかわなべキャンプ場後編




で、みんな集まって焚き火炎




GWは森のかわなべキャンプ場後編




焚き火好きのうちの長女もさぞかし喜んでいるんだろうなぁ・・・




GWは森のかわなべキャンプ場後編




ありゃ!まさかの寝落ちで残念ガーン





この後も、12時ぐらいまで楽しんでおやすみしました~




GWは森のかわなべキャンプ場後編







晴れ




心配していた風も止んでいい天気日の出




GWは森のかわなべキャンプ場後編




早速、モーニングコーヒーコーヒーカップ




GWは森のかわなべキャンプ場後編




今回も手抜きコーヒー美味しくいただきましたキラキラ




朝食は軽めに、フレンチトースト!軽く二日酔いなんですガーン




GWは森のかわなべキャンプ場後編




日も昇って、日差しがきつくなってきたので、タープ建てて~





GWは森のかわなべキャンプ場後編





ひたすらまったり~




GWは森のかわなべキャンプ場後編




子供たちは、UNOしたり~



GWは森のかわなべキャンプ場後編




ハンモックでゆらゆらしたり~




GWは森のかわなべキャンプ場後編




女子ラジコン大会してみたり~




GWは森のかわなべキャンプ場後編




長女が花冠作ってました~



GWは森のかわなべキャンプ場後編




GWは森のかわなべキャンプ場後編




触発されて、一緒に作ってみました~




GWは森のかわなべキャンプ場後編




※キモいとかのコメント、苦情は受け付けていません!!




GWは森のかわなべキャンプ場後編




GWは森のかわなべキャンプ場後編




お昼は余り物でチャーハン食事食べて、



積み込みで坂を上がって下って上がって下ってガーン



14時ギリギリでチェックアウトしましたタラ~







今年6回目のキャンプ、2泊の予定が1泊になっちゃいましたけど、



デイを付けたので、のんびり楽しめましたキラキラ




そして、久々の乾燥撤収!乾燥撤収!乾燥撤収!




ご一緒した皆様ありがとうございました♪




GWは森のかわなべキャンプ場後編










同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事画像
3/29@観音池公園キャンプ場
3/20~22@御立岬キャンプ場 後編
3/20~22@御立岬キャンプ場前編
3/14,15@栄松ビーチキャンプ場
2/1、2@国分キャンプ海水浴場
1/11~13@観音池公園キャンプ場後編
同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事
 3/29@観音池公園キャンプ場 (2020-06-19 07:15)
 3/20~22@御立岬キャンプ場 後編 (2020-06-05 07:19)
 3/20~22@御立岬キャンプ場前編 (2020-05-26 07:21)
 3/14,15@栄松ビーチキャンプ場 (2020-04-30 07:44)
 2/1、2@国分キャンプ海水浴場 (2020-03-19 07:20)
 1/11~13@観音池公園キャンプ場後編 (2020-02-07 07:40)

この記事へのコメント
おはようございます。

子供たち、大人たち、
それぞれに楽しそうに過ごしていますね。
天候も良くて、最高のキャンプタイムですね。
りんたくさんが飲み過ぎたのも分かる気がします。

乾燥撤収、
そんなに繰り返さなくても、分かりましたって(笑)。
久しぶりすぎて、喜び過ぎです。

キmo・・・、
あっ、このコメントは受け付けてないんですね。
Posted by ガー at 2016年06月01日 06:12
子供さんたちはテントの中で怖い話盛り上がったんでしょうね。
夏になるとうちも肝試しとかやりますよ。
いやーそれぞれ、思い思いの時間が過ごせていいキャンプでしたね。
触発されてって、りんたくさん、そっち系だったんですか?(笑)
Posted by まさっちまさっち at 2016年06月01日 22:13
こんばんは(^^)

久々の乾燥撤収、良かったですね(笑)
1家族2〜3品でも、グループキャンプだと食卓がすごく豪華ですね♡
美味しそう〜‼︎
Posted by maco☆maco☆ at 2016年06月01日 22:30
ガーさん

こんばんは~
久々の乾燥撤収にテンション上がっちゃいました♪

キモは無しですよ!
受け付けてませんからね♪
Posted by りんたくりんたく at 2016年06月01日 23:14
まさっちさん

こんばんは~
僕も小さい頃、キャンプと言ったら肝試ししてたの思い出しました!
怖いんだけど、楽しいんですよね!

そっち系?どっち系でしょう?
乙女系も入っていないし、どノーマルだと自負してます(笑
Posted by りんたくりんたく at 2016年06月01日 23:18
maco☆さん

こんばんは~
皆さん豪華なの用意してくれて、
とってもおいしかったですよ♪

持ち寄りだと、たくさんの味を楽しめるのが
良いですね!

もちろん、食べ過ぎて、飲みすぎましたけど・・・。
Posted by りんたくりんたく at 2016年06月01日 23:25
こんにちは~(^^)

豪華な料理の数々^^
そして2日目は、最高にいい天気じゃないですか!!

しかし、森のかわなべ、ほんと草ボーボーですね^^;
近々行ってみようと思っているんですが、ちょっと躊躇しますね~
Posted by りょーりょー at 2016年06月02日 16:03
りょーさん

こんばんは~
お料理豪華すぎて飲みすぎましたよ~
お天気も良すぎて日焼けがヒリヒリでした!

夜露が付く時機は、朝大変かもですね!
でも、広場サイトは広くて伸び伸び出来るので、
また行ってみたいです♪
Posted by りんたく at 2016年06月03日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWは森のかわなべキャンプ場後編
    コメント(8)