ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月06日

初めての個人輸入♪






こんばんは~




今年一発目の台風発生ですよ~




猛烈な強さみたいですが、なんとか逸れそうで一安心ですね荒波







さて、表題の件ですが、初の個人輸入に挑戦しまして先日無事到着しました~くす玉




初めての個人輸入♪




中身は・・・イスなんですが、その前に我が家のイス事情を・・・




初めての個人輸入♪




昨年11月の写真ですが、基本的にはこの構成です♪




ヤフオクで買った新品カーミットチェア×2、




ヤフオクで神様みたいな人に譲ってもらった、コールマンのコンフォートチェア×2キラキラ




この4脚、座り心地も良く全く不自由していなかったんですが、




ある日嫁さんが、コールマンの色褪せ具合がどうも気に入らないと、まさかのカミングアウトガーン




まだまだ十分使えるのですが・・・と思いながらも、いろいろ模索・・・ぴよこ




ベンチタイプだったり、ニトリチェアだったり、ミニサンドチェアだったり・・・、




一時期はカーミット自作とか(早めに無理だと気付き断念汗




図面まで書いたんですがね~




結局は統一感だよね~ってなって、カーミットチェアの購入で満場一致くす玉




前回のカーミットはヤフオクだったんですが、今回は個人輸入に挑戦爆弾




そうと決まれば、早速購入の段取りに~




英語なんて全く喋れないのでGOOGLE翻訳に頼りまくり、




ほぼ、出来上がって、嫁さんにじゃあグリーン×2で注文するからね~って確認したら、




赤と緑だと、クリスマスみたいで恥ずかしくて嫌だびっくり




えっ?????




(今までも赤と緑なのに~とは言えず)




嫁さんご希望のブラックで発注致しました~えーん




いざ、開封アップ




初めての個人輸入♪




初めての個人輸入♪





無事に届いて一安心ですニコニコ




ちなみに、備考欄に、拙い英語で、





Us to ship as soon as possible(出来るだけ早く出荷してくれ)




ってたのんだら、10日前後で着きましたよ花




初めての個人輸入♪





初めての個人輸入♪





赤と黒で想像よりは素敵な感じに~キラキラ



早速、先日デビューさせましたが、また次回に~











同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事画像
bialaddin 315の失敗と成功★②
bialaddin 315の失敗と成功★①
ひっさしぶりに自作♪
新たなタープが仲間入り♪
クーラー事情に決着!
クリスマスプレゼント♪
同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事
 bialaddin 315の失敗と成功★② (2017-08-29 09:13)
 bialaddin 315の失敗と成功★① (2017-08-22 08:44)
 ひっさしぶりに自作♪ (2017-04-18 22:17)
 新たなタープが仲間入り♪ (2017-04-11 09:27)
 クーラー事情に決着! (2017-03-21 17:17)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-01-01 14:37)

この記事へのコメント
おはようございます。

個人輸入、
無事に届いてよかったですね。

黒カーミット、いいじゃないですか。
(確かに、これでクリスマスとは言われませんね。)
デビューレポも楽しみにしています。
Posted by ガー at 2016年07月07日 06:44
おはようございます!

カーミット4脚そろいになったんですね(^_-)-☆
いきつくはカーミットorヘリノックス・・・になるのでしょうか、、、。

実はカーミットに座ったことがないので一度座ってみたいB30です(^^)/
Posted by B30B30 at 2016年07月07日 07:05
いいですね~!

赤と黒 いい感じですね~!

うちも統一しなくては。。。。。

と思いつつ いろんな椅子が数だけ増えてます。。。。
Posted by ナッシー1121ナッシー1121 at 2016年07月07日 09:56
こんにちは~(^^)

おおっ、ついにカーミットチェアが4脚ですか!!
しかも赤黒なんて、すてきな色のバランスですね^^

先日、我が家もコールマンのチュアに加えて、追加で別のを2脚購入したのですが、りんたくさんのこの記事、我が家にとってもかなりタイムリーな記事でしたよ。
Posted by りょーりょー at 2016年07月07日 12:40
こんにちわー^^

初個人輸入おめでとうございます^^
そのうち癖になってきますよ〜w

カーミット、意外に早く届きますよね^^
僕もUSサイトから購入したのですが、最初バーガンディと黒を1脚ずつ注文したんですよ。
でも後で「統一感は大事だ」と思い直してw、黒のをバーガンディに変更してもらいました^^
もしそのままだったらりんたくさんと同じ配色でした^^
2脚ずつだと色違いでもいい感じですよねー。
僕も黒買い足そうかな〜。
今、円高ですしね♪
Posted by ちょんまるちょんまる at 2016年07月07日 16:30
ガーさん

こんばんは~

僕は気にしてなかったんですが、

クリスマスカラーとさよならで、少し寂しい気持ちでした♪

やっぱりカーミットも緑が良かったのかなぁ?なんて。

大事にしていきます♪
Posted by りんたくりんたく at 2016年07月08日 22:55
B30さん

こんばんは~

座り心地だけでした、ハイバックの方が断然良いですよ♪

カーミットで寝落ちしちゃうと、首痛めますよ!

積載、座り心地悩みますよね~♪
Posted by りんたくりんたく at 2016年07月08日 23:05
ナッシー1121さん

こんばんは~

イスって増えちゃいますよね!

ここに行き着くまで、何脚買ったことやら。

これで最後にしときます。
Posted by りんたくりんたく at 2016年07月08日 23:12
りょーさん

こんばんは~

お!りょーさんも買われたんですね!

どんなチェアでしょう?気になりますね~。

ブログ楽しみにしてます♪
Posted by りんたくりんたく at 2016年07月08日 23:31
ちょんまるさん

こんばんは~

注文した翌日英国のEU離脱で、

早まったかなって思いましたが、思ったより安く買えて一安心です♪

安く買おうと思ったらやはり個人輸入ですよね!

今回ので、英語もうちょっと頑張っとけば良かったと後悔してました。
Posted by りんたくりんたく at 2016年07月08日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての個人輸入♪
    コメント(10)