ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月30日

週末の出来事







こんばんは~




先日の土曜日、久しぶりに長女とデートを楽しんできました♪




と、言うのも、その日は長男の学年でレクレーションがあったので、嫁さんと長男で参加目




残された長女と僕で、向かった先は・・・






いつものすてきショップ ASOBIさんキラキラ




久々に伺ったのですが、更に素敵な空間になってましたね♪黒




CHUMSなど、取り扱いも増えて物欲が刺激されます汗




しばらくおしゃべりさせてもらって、連れて帰った新しい仲間がこちらくす玉




週末の出来事




今更感がありますが、前から欲しかったスタンレー(焼酎用にぴよこ_酔っ払う




ビンゴ大会で取手をいただいて、取手6個シェラカップ4個となってしまったので、




シェラカップを追加購入クラッカー




最近なんだかブラスに惹かれるんです汗




週末の出来事




週末の出来事





先日購入したバスケットに入れて自己満足クローバー




せっかくのデートなので、イオンに拠ってランチを食べて~食事




長女の希望でゲーセンに拠って~




ゲーセンの片隅に、これまた今更感の漂うガチャを見つけて~





週末の出来事




昨年、2014と2015のシーズンズランタン手に入れていたので、




シーズンズランタン狙いで小銭をジャラジャラさせて、長女に回させたら~




週末の出来事




なんと見事一発ゲットくす玉アップ



長女自慢げ~ちょきアップ




残った小銭は長女のゲーセン代に消えて行きました~パー




家族全員もいいけど、たまには二人っきりもいいなぁと思った週末でしたピンクの星







さて、今週末はかな~り久々に土日晴れそうですね~晴れ




我が家も久々に出撃して来ます~ダッシュ










同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事画像
bialaddin 315の失敗と成功★②
bialaddin 315の失敗と成功★①
ひっさしぶりに自作♪
新たなタープが仲間入り♪
クーラー事情に決着!
クリスマスプレゼント♪
同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事
 bialaddin 315の失敗と成功★② (2017-08-29 09:13)
 bialaddin 315の失敗と成功★① (2017-08-22 08:44)
 ひっさしぶりに自作♪ (2017-04-18 22:17)
 新たなタープが仲間入り♪ (2017-04-11 09:27)
 クーラー事情に決着! (2017-03-21 17:17)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-01-01 14:37)

この記事へのコメント
おはようございます。

長女さん、
シーズンズランタン一発ゲット、すごいですね。
「自慢げ~」な顔が、何となく想像できます(笑)。

りんたくさんは、
スタンレーとシェラカップを連れて帰っちゃったんですね。
誘拐はダメですよ。
Posted by ガー at 2016年07月01日 06:45
ASOBIさん噂はずっと前から聞いてます。。。

行ってみたいのですがなかなか足が。。。。。

ランタンのガチャ はまりますよね~。。。

僕もコンプリートしました!

いくらかかったかは内所ですけど 笑
Posted by ナッシー1121ナッシー1121 at 2016年07月01日 09:34
こんにちは~(^^)

娘さんとのデート、楽しそうですね!!
私も時々、娘と2人と出かける機会がありますが、やっぱり男の子とは違って落ち着いてるなーって感じます^^

我が家、シェラカップっていまだに持っていないのですが、やっぱり便利なんでしょうか!?
試しに1個買ってみようかなと^^
Posted by りょーりょー at 2016年07月01日 11:59
こんばんは(^^)

りんたくさんの家にあるもの、すべてがおしゃれに見えます♡

素敵なおうち~!!

週末、天気よさそうで良かったですね(^^)
Posted by maco☆maco☆ at 2016年07月01日 21:49
ガーさん

こんばんは~
どや顔は翌日まで続いてましたよ~♪

連れて行ってって声が聞こえたので、ついつい、
誘拐では無いですよ!合意の上でした(笑
Posted by りんたくりんたく at 2016年07月01日 23:16
ナッシー1121さん

こんばんは~
宮崎からは遠いですよね~
でも、ASOBIのご夫婦は遠出する価値ありですよ!
いつもあの雰囲気に癒されてます。

ガチャいくらつぎ込んだんですか??
でも、はまっちゃいますよね~♪
Posted by りんたくりんたく at 2016年07月01日 23:22
ブラス製に手を出してしまいましたか~^^

次は真鍮製のランプでもどうでしょうか?笑
Posted by noahyumanoahyuma at 2016年07月03日 21:31
りょーさん

こんばんは~

シェラカップはやっぱり便利ですよ!

お皿でも全然代用できるのですが、

お手入れ簡単だし、ちょこっとおやつとか出したい時とか

すごく重宝しますよ!

何より、雰囲気がいいですよ♪
Posted by りんたくりんたく at 2016年07月03日 22:19
maco☆さん

こんばんは~

褒めすぎですよ~!かなり写真に頼ってますので、

実際は・・・・・。

週末天気良さげだったんですが、

結構降られちゃいました!ちくしょ~。
Posted by りんたくりんたく at 2016年07月03日 22:22
noahyumaさん

こんばんは~

ブラスって何かいいんですよね~

何故って言われると分からないんですが、惹かれます。

ランプもすんごいかっこいいですよね♪

お値段も素敵ですよね~。
Posted by りんたくりんたく at 2016年07月03日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末の出来事
    コメント(10)