ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月31日

12/23,24クリキャン@北薩広域公園前後編






12/23,24クリキャン@北薩広域公園前後編



おはようございます~




昨年の締めくくり、北薩広域公園の続きです~指さし上




2018/01/24
12/23,24クリキャン@北薩広域公園前編
おはようございます~12/23,24で北薩広域公園に行って来ました~今年ラストキャンプ+クリキャンって事で実はこの日北薩広域公園では10時からミニ門松作りのイベントがあるらしく、それに参加する為我が家を9時前に出発朝早いので、かなりバタバタでしたが、何…






12/23,24クリキャン@北薩広域公園前後編




乾杯ビールの後はおいしい料理に舌づつみ食事



ラストキャンプも兼ねていたので、今年一年のキャンプを振り返ったりと染み染みニコニコ




12/23,24クリキャン@北薩広域公園前後編




お揃いのサンタの耳あてで、仲良しアピールZZZ…




食後は、偶然来られていたご近所のMファミリーの焚き火にお邪魔させてもらいました炎




12/23,24クリキャン@北薩広域公園前後編




1時間ほど家族で温もらさせて頂いちゃいました炎ありがとうございましたグッド




子供たちは、おやすみしたのでちょっとだけ写真タイムカメラ




12/23,24クリキャン@北薩広域公園前後編




12/23,24クリキャン@北薩広域公園前後編




12/23,24クリキャン@北薩広域公園前後編




炊事棟の灯りが憎らしかったです電球




12/23,24クリキャン@北薩広域公園前後編





翌日午後から雨予報だったので、そこまで冷え込まず過ごし易い寒さでしたよ雪



12/23,24クリキャン@北薩広域公園前後編




炊事棟の灯りが消えるまで起きてる自信も無かったので、23時過ぎにはおやすみなさい~睡眠






翌朝~くもり




長男と6時起床、女性陣が起きる前にひとっ風呂温泉




さっぱりして上がると、朝食の用意が出来てました~、ありがたい~ナイス




12/23,24クリキャン@北薩広域公園前後編




安定の金の肉まんシリーズキラキラ蒸すだけで楽チンなのにうまいんですよアップ




12/23,24クリキャン@北薩広域公園前後編




12/23,24クリキャン@北薩広域公園前後編




相変わらず、安定のおいしさでごちそうさま~食事




この日は10時から餅つきがあるので、食後は少しずつ撤収準備パンチ




12/23,24クリキャン@北薩広域公園前後編




12/23,24クリキャン@北薩広域公園前後編




12/23,24クリキャン@北薩広域公園前後編




しっかり腰を入れて突けたかな??



12/23,24クリキャン@北薩広域公園前後編




やはり、つきたては最高においしいですグッドアップおかわりしちゃったしぶた




12/23,24クリキャン@北薩広域公園前後編





12時前には撤収完了したのですが、子供たちからM家ともう少し遊びたいコールガーン




お餅しっかり食べたので、お昼抜きでもう少し遊びます汗




12/23,24クリキャン@北薩広域公園前後編




12/23,24クリキャン@北薩広域公園前後編




12/23,24クリキャン@北薩広域公園前後編





約1時間しっかり遊んで、雨降る前に帰宅出来ましたちょき




さて、2017年ラストキャンプM家のおかげで今回も楽しい時間を過ごせましたキラキラ




2017年は19回出撃の26泊、思っていたよりも沢山行けたので大満足ですアップ




2018年もぼちぼちやっていきますので、どこかでお会いしましたら仲良くしてくださいちょき




12/23,24クリキャン@北薩広域公園前後編












同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事画像
3/29@観音池公園キャンプ場
3/20~22@御立岬キャンプ場 後編
3/20~22@御立岬キャンプ場前編
3/14,15@栄松ビーチキャンプ場
2/1、2@国分キャンプ海水浴場
1/11~13@観音池公園キャンプ場後編
同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事
 3/29@観音池公園キャンプ場 (2020-06-19 07:15)
 3/20~22@御立岬キャンプ場 後編 (2020-06-05 07:19)
 3/20~22@御立岬キャンプ場前編 (2020-05-26 07:21)
 3/14,15@栄松ビーチキャンプ場 (2020-04-30 07:44)
 2/1、2@国分キャンプ海水浴場 (2020-03-19 07:20)
 1/11~13@観音池公園キャンプ場後編 (2020-02-07 07:40)

この記事へのコメント
こんにちはー。

門松づくりに餅つきで
ラストキャンプもすごく楽しそうでしたね。
りんたく家はいつも仲睦まじいので
素敵です(^^)
Posted by いぐりんママいぐりんママ at 2018年01月31日 16:34
こんばんはー^^

星空がきれいですね!!
皆さん、餅つきもさまになってますね〜、そして美味しそう。

1年間で19回もキャンプなんて、さすがです!!
我が家も、りんたくさん家を見習わなきゃ^^
Posted by りょーりょー at 2018年02月04日 22:01
いぐりんママさん

こんばんは~
返コメ遅くなりましてごめんなさい。
ラストキャンプも無事楽しく過ごせました♪
今年も何とかやって行く予定ですので、
よろしくお願いします!
Posted by りんたくりんたく at 2018年02月21日 23:23
りょーさん

こんばんは~
変コメ遅れましてごめんなさい!

昨年はたまたま都合が良くて回数が増えました♪

でも、そろそろファミキャンの終わりも近づいてますし、
今年はもう少し出撃したいと計画中です♪
Posted by りんたくりんたく at 2018年02月21日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/23,24クリキャン@北薩広域公園前後編
    コメント(4)