ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月06日

OUTDOOR TALK at 伊佐市 後編




こんばんは~




OUTDOOR TALK at 伊佐市 後編です~









鳥神岡(とがめおか)登山の後は、お腹ペコペコだったので、




コンビニにダッシュダッシュ




お腹を満たしたあとは、十曽キャンプ場にインします~




受付済ませて、いざ設営~



OUTDOOR TALK at 伊佐市 後編




登山の後なので、きつい→設営面倒→撤収も面倒だろうと予想して、




パパハバ、焚き火タープの予定だったのですが、なかなかの強風ガーン




幸い降水確率は0%だったのでタープ貼るのは断念して、青空リビングとなりました晴れ




少しでも、風を避けようと配置変換(笑




OUTDOOR TALK at 伊佐市 後編




OUTDOOR TALK at 伊佐市 後編




こんなに広いのにコンパクトになっちゃいましたテヘッ




しばし、まったり~




OUTDOOR TALK at 伊佐市 後編





子供はすぐ仲良くなりますよね~、ほとんどサイトには戻らず遊んでました、コンニャロー!




で、あっという間に日も暮れて、実行委員と大澤さんからの挨拶~




十曽にこんなにテントが張られたの初めてらしいです~




OUTDOOR TALK at 伊佐市 後編





通路には篝火も置かれ雰囲気は十分キラキラ




OUTDOOR TALK at 伊佐市 後編




この後は、各自で晩御飯なのですが、我が家はまたしても、



手を抜くために、マーベラスでお手軽バーベキューを考えていましたが、



強風なので、出来るかヒヤヒヤえーん




が、17時を過ぎた頃からピタッと風も止み、うれし楽しい焼き焼きタイム~




OUTDOOR TALK at 伊佐市 後編




OUTDOOR TALK at 伊佐市 後編




OUTDOOR TALK at 伊佐市 後編




パエリアも食べましたが、写真無し~




食後はASOBIさんのテントにお邪魔しておいしいお酒を頂きましたビール




途中、大澤さん主催のじゃんけん大会で景品を頂いたり、




石窯マイスターが作ったおいしいピザを頂いたり~




OUTDOOR TALK at 伊佐市 後編




OUTDOOR TALK at 伊佐市 後編




ほとんど写真が残っていなくて申し訳ない~




久々にキャンプで夜更かし、てっぺんぐらいまで楽しい宴にお邪魔しました♪




翌日~




OUTDOOR TALK at 伊佐市 後編




素敵な朝日でお目覚め晴れ




OUTDOOR TALK at 伊佐市 後編




朝はパエリアの残りやホットサンドを頂きまして~




OUTDOOR TALK at 伊佐市 後編




撤収までのんびり遊びます汗




バトミントンしたり~




OUTDOOR TALK at 伊佐市 後編




縄跳びしたり~




OUTDOOR TALK at 伊佐市 後編




OUTDOOR TALK at 伊佐市 後編




大縄跳びしたり~









OUTDOOR TALK at 伊佐市 後編




やっぱり写真が少ないガーン




しっかり撮らないと、記録に残らないですねカメラ




11時過ぎに撤収して、教えてもらった地元の穴場ラーメン屋に~




OUTDOOR TALK at 伊佐市 後編




OUTDOOR TALK at 伊佐市 後編




麻婆ラーメン食事かなりのボリュームでお腹いっぱい♪



子供たちには、少し辛かったみたいですが、クセになるおいしいお味でしたクラッカー




それから、じゃんけん大会の戦利品ですくす玉




OUTDOOR TALK at 伊佐市 後編




BE-PALの景品のアロマスプレーとLEDライトゲットしましたよ~




編集長ありがとうございましたニコニコ




今年3回目のキャンプも、色々ありましたが、とっても楽しいキャンプとなりました♪




ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございましたニコニコ












同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事画像
3/29@観音池公園キャンプ場
3/20~22@御立岬キャンプ場 後編
3/20~22@御立岬キャンプ場前編
3/14,15@栄松ビーチキャンプ場
2/1、2@国分キャンプ海水浴場
1/11~13@観音池公園キャンプ場後編
同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事
 3/29@観音池公園キャンプ場 (2020-06-19 07:15)
 3/20~22@御立岬キャンプ場 後編 (2020-06-05 07:19)
 3/20~22@御立岬キャンプ場前編 (2020-05-26 07:21)
 3/14,15@栄松ビーチキャンプ場 (2020-04-30 07:44)
 2/1、2@国分キャンプ海水浴場 (2020-03-19 07:20)
 1/11~13@観音池公園キャンプ場後編 (2020-02-07 07:40)

この記事へのコメント
こんにちは~(^^)

十曽キャンプ場、広々してて気持ちよさそう!!

パパハバって、やっぱり設営は簡単なんでしょうか!?
我が家も、夏に向けてもちょっと設営が楽なテント欲しいなと思ったりしてて・・・
Posted by りょーりょー at 2016年04月07日 17:32
登山の後なので、「きつい→設営面倒→撤収」、
正解だと思います(笑)。
我が家のモットーです。

お手軽バーベキューもおいしそうですね。
でも、一番おいしそうなのは、
五十嵐食堂の麻婆ラーメンかな(笑)。
(キャンプ飯じゃない・・・)
Posted by ガー at 2016年04月07日 22:54
先日はお世話になりました〜^o^
キャンプ前に山登りされてたんですね(; ̄O ̄)スゴイ…。

パパハバ見学させて貰ってホントに参考になりました^_^

また、ご一緒してくださいね〜^o^
Posted by Takuパパ at 2016年04月07日 23:02
りょーさん

こんばんは~

パパハバ、ちょ~簡単ですよ!

慣れると10分ぐらいでしょうか?

多分子供でも張れます!

お!!もう次のテントですか!?

夏は、涼しくて簡単なのがいいですよね~
Posted by りんたくりんたく at 2016年04月08日 22:04
ガーさん

こんばんは~

たった往復1時間の登山でも、すんごい疲れるんですよね!

日頃の運動不足なんでしょうけど、

登山を含めたキャンプは設営、撤収に省力化が必要ですね!

麻婆ラーメンが美味しすぎて、食べ過ぎて、

帰りの運転、睡魔に襲われました(つд⊂)
Posted by りんたくりんたく at 2016年04月08日 22:08
Takuパパさん

こんばんは~

低山だったんですけど、経験の少ない我が家には

かなりハードでした!

こちらこそ楽しいおしゃべりありがとうございました♪

またご一緒させて下さいね!
Posted by りんたくりんたく at 2016年04月08日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OUTDOOR TALK at 伊佐市 後編
    コメント(6)