ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月16日

セカイモンからの刺客☆






セカイモンからの刺客☆





こんばんは~




りんたく家、最近キャンプ行けてないんです~sos




天気が悪かったり、暑かったりで・・・・・ガーン




お盆も実家三昧だし・・・って事で最近届いた道具レポでも目




先月の事ですが、セカイモン経由でアメリカより荒波を乗り越え、我が家にお迎えしたのがコチラくす玉




セカイモンからの刺客☆




REDMONのビンテージピクニックバスケットクラッカー




いつ頃のなんのでしょうか?1960年?1970年?製造年月日は書いてありません汗




ビンテージ品なのは確かなのですが、比較的綺麗で匂いもありませんキラキラ




嵩張るのは分かってたけど、なかなかデカイタラ~最近目指している軽量化とは完全に逆行してますタラ~




サイズは幅51cm×奥行29cm×高さ29cmぐらいびっくり




セカイモンからの刺客☆




片方だけが開く仕様で、中に何か入ってましたピンクの星




アメリカからのサプライズプレゼントかと期待したんですが・・・・・




セカイモンからの刺客☆




足が付いたテーブルの様な物はてな上げ底では無さそうだしはてな




セカイモンからの刺客☆




きっとこうやっと使うものと解釈しましたが、合っているのでしょうか!?




セカイモンからの刺客☆




置く場所が濡れてても置けますよナイスみたいな感じでしょうか黄色い星




蓋の裏にはREDMONの刻印キラキラ




セカイモンからの刺客☆




と、不明な布が留めてありますひよこ




セカイモンからの刺客☆




縁あってはるばる我が家に来てくれたし、大事に使っていこうと思いますキラキラ



あ~、早くキャンプいきたいな~ドームテント










同じカテゴリー(小物)の記事画像
MAVIC MINI FLY MORE COMBO
ふいご♪
恐るべしamazon梱包!
アナルコカップ♪からの~自作
BE PAL 2月号と・・・
CHUMSの福袋♪
同じカテゴリー(小物)の記事
 MAVIC MINI FLY MORE COMBO (2020-03-06 07:16)
 ふいご♪ (2017-07-19 09:09)
 恐るべしamazon梱包! (2017-07-11 23:54)
 アナルコカップ♪からの~自作 (2017-05-11 13:28)
 BE PAL 2月号と・・・ (2017-01-26 22:16)
 CHUMSの福袋♪ (2017-01-23 23:25)

Posted by りんたく at 20:44│Comments(9)小物
この記事へのコメント
おしゃれな一品手に入れましたね。
色も程度も良好そうで良い品ですね。
Posted by まさっちまさっち at 2017年08月16日 22:50
アメリカからビンテージものを取り寄せるあたり,
さすがりんたくさんですね。
これを持って,早くキャンプに行かないといけませんね。

刻印,ちゃんと「REDMON」でした?
「パチMON」じゃないですよね。
Posted by ガー at 2017年08月17日 05:35
こんにちは(^^)

海外から購入だなんて
さすがおしゃれキャンパーさんですね(^_-)-☆

我が家も今年はまだ2回しかキャンプに行けてません…
Posted by maco☆maco☆ at 2017年08月17日 10:23
こんにちはー(^o^)

可愛いですねー。
こういったこだわりものはどうやって見つけるんですか?
セカイモンはいっぱい気になるものがありますが、
ハマったら大変なことになりそうで
いまだ手を出してませんー((+_+))
Posted by いぐりんママいぐりんママ at 2017年08月17日 13:06
まさっちさん

こんばんは~
今のスタイルに合うかは分かりませんが、
見た目はかなり気に入ってます♪

着くまで程度は分かりませんが、悪くなくてホッとしてます!
Posted by りんたくりんたく at 2017年08月17日 23:10
ガーさん

こんばんは~
パチじゃないですよ~RED、REDMON!!
確認しちゃったじゃないですか~!

やっと、今週連れて行きますよ~♪
Posted by りんたくりんたく at 2017年08月17日 23:15
maco☆さん

こんばんは~
ヤフオクでも買えるんですが、
直接買ったほうが安いんですよね~!
ebayよりは少し高いのですが、
トラブルを考えると、ついセカイモンで買っちゃうんですよね♪

maco☆家は今年極端に少ないですね!
冬キャンで取り戻す感じですか??
Posted by りんたくりんたく at 2017年08月17日 23:27
いぐりんママさん

こんばんは~
見つけるのはネットが多いかな?
後は酔った勢いでポチって反省の繰り返しです♪

忘れた頃に届いて、忘れた頃に請求が来るので
大変ですよね~!
Posted by りんたくりんたく at 2017年08月17日 23:39
こんばんはー(^^)

我が家も、夏場のキャンプはすっかり諦めてしまいました・・・。
行事に追われてしまって、土日のどちらかに必ず予定が入ってしまってて、無念です^^;

ピクニックバスケット、いい買い物ですねー!!
セカイモンって見てると、ついつい時間を忘れそうですね、怖い怖い。。
Posted by りょーりょー at 2017年08月20日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セカイモンからの刺客☆
    コメント(9)