ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月23日

CHUMSの福袋♪





CHUMSの福袋♪



こんばんは~




正月の事なんですが、イオンモールで長男のバッグを探してぷらぷらしてましたら、




CHUMSの福袋を発見目びっくり



CHUMSショップの福袋では無く、バッグ屋さんがCHUMSの商品を詰めたような福袋ナイス




こんなのが入ってますよって、サンプルが置いてあって、




なかなかかわいいバッグが入ってますアップ




ですが、違うのも入っているみたいで、中身は見れませんガーン




イチかバチかで、店員さんにサンプル売って下さいとおねだりタラ~




そしたら、福袋が残り少なくなったら良いですよ~OK




やった~、って事でさらにぷらぷら、途中何度かのぞき見しましたが、なかなか数は減らず、




夕方ぐらいに残り2個になっていたので、サンプルゲットして帰ってきましたちょき




気になる5000円の福袋の中身は・・・




CHUMSの福袋♪




これが、メインのバッグ、ショルダータイプで肩から掛けられますキラキラ




続きまして~




CHUMSの福袋♪




お財布みたいな、紐が付いているしサコッシュ?みたいな汗




使い道がうまく見出せませんタラ~




最後は・・・・・




CHUMSの福袋♪




小銭も入れれるキーケースキラキラの3点でしたアップ




定価の合計は一万円以上らしいですお宝




うんびっくりなかなか良いお買い物でしたアップ












タグ :CHUMS福袋

同じカテゴリー(小物)の記事画像
MAVIC MINI FLY MORE COMBO
セカイモンからの刺客☆
ふいご♪
恐るべしamazon梱包!
アナルコカップ♪からの~自作
BE PAL 2月号と・・・
同じカテゴリー(小物)の記事
 MAVIC MINI FLY MORE COMBO (2020-03-06 07:16)
 セカイモンからの刺客☆ (2017-08-16 20:44)
 ふいご♪ (2017-07-19 09:09)
 恐るべしamazon梱包! (2017-07-11 23:54)
 アナルコカップ♪からの~自作 (2017-05-11 13:28)
 BE PAL 2月号と・・・ (2017-01-26 22:16)

Posted by りんたく at 23:25│Comments(4)小物
この記事へのコメント
おはようございます。

いい買い物ができましたね。
これで5000円なら、お得ですね。
サンプルを狙うあたり、さすがりんたくさんです!
Posted by ガー at 2017年01月24日 06:40
こんばんは~(^^)

ほんと、いい買い物ですね^^

福袋って中身が分からず、なかなか手が出しづらかったりしますけど、中身を分かったうえで購入するなんて、さすがですね~!!

私も来年の福袋、同じこと試してみようかな~
Posted by りょーりょー at 2017年01月24日 21:59
ガーさん

こんばんは~
実は、店員さんにお願いしたら、店長まで話が行って、
なんとかOKもらえましたよ。
言わないと、気に入らないのが当たってたかもしれないし、
福袋感は全く無かったですが、結果オーライです♪
Posted by りんたくりんたく at 2017年01月24日 23:29
りょーさん

こんばんは~
袋の隙間から何度も見てみたんですが、模様ぐらいしか分からず、
一旦諦めたんですが、諦めきれず店員さんに
熱烈交渉が通じました♪

来年是非挑戦して見てください、言うのはタダですしね♪
Posted by りんたくりんたく at 2017年01月24日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CHUMSの福袋♪
    コメント(4)