ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月11日

アナルコカップ♪からの~自作








こんにちは~



GWの余韻が冷めきらず、ぼーって過ごしていませんか??



早く現実に戻らないといけないのに、頭と体が付いてきてきませんよね~えーん



あと二日で週末だし、何とか今週を乗り切りましょうびっくり






さて、先日とあるネットのショップを覗いてみたら、いつもSOLD OUTの文字しかなかったのに、在庫有りになってる~電球




って事で、しばし葛藤しながらもポチっとした物が届きました~




アナルコカップ♪からの~自作




マウンテンリサーチのアナルコカップですアップ




へら絞り加工で作られたロッキーカップは一生ものと言われていて、いつかは手に入れたいとは思っていたんですクローバー




年度末頑張ったしご褒美と理由を付けて・・・テヘッ




で、このアナルコカップ、焼酎お湯割りが500mlも入るので、当然手に食い込みますビックリ




シェラカップと同じようにカバーを作ってみました目




アナルコカップ♪からの~自作




今回初めてかざり編みでやってみましたが、見た目以上に難しく、失敗ガーン



図書館で借りた本を見ながら、トリプルステッチに挑戦したんですが、もう少し簡単なのにしとけばと後悔ムカッ



カバーがちょっと長くて、カップが傾いたりタラ~



まぁ、自分で使うものだし、失敗も味だしこのまま使おうかなって思ってますナイス










同じカテゴリー(小物)の記事画像
MAVIC MINI FLY MORE COMBO
セカイモンからの刺客☆
ふいご♪
恐るべしamazon梱包!
BE PAL 2月号と・・・
CHUMSの福袋♪
同じカテゴリー(小物)の記事
 MAVIC MINI FLY MORE COMBO (2020-03-06 07:16)
 セカイモンからの刺客☆ (2017-08-16 20:44)
 ふいご♪ (2017-07-19 09:09)
 恐るべしamazon梱包! (2017-07-11 23:54)
 BE PAL 2月号と・・・ (2017-01-26 22:16)
 CHUMSの福袋♪ (2017-01-23 23:25)

この記事へのコメント
こんばんはー(^^)

アナルコカップって初めて知りましたが、蓋がついてオシャレなカップですね!!

そこに、りんたくさんのカバーまで加わると、とってもかっこいいじゃないですか!!

へら絞り加工って、どんな加工法か気になって調べてみましたが、なかなかの職人芸っぽいですね。
Posted by りょーりょー at 2017年05月14日 22:07
りょーさん

こんばんは~
蓋便利かな~って思ったんですが、
案外使わないんですよね~!

取手カバーはよく見ると残念な感じですよ~
レザークラフトは奥が深いですね。
Posted by りんたくりんたく at 2017年05月16日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アナルコカップ♪からの~自作
    コメント(2)