ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月25日

過剰梱包







こんばんは~



先日ポチった物が続々届きましたアップ




キャンプネタじゃないのも入っていますが・・・


No.1


過剰梱包





大物っぽいですが、中身は大したこと無く、過剰梱包気味・・・




過剰梱包











実は先日のキャンプで、借りて使っていたのですが、子供同士で取り合いになってしまって・・・。




嵩張るので荷物の少ない夏場に持っていきます♪




No.2




過剰梱包










これも夏の電源無しサイトに向けて買いました!




色んな商品があるんですけど、液晶が付いてるのと、レビューの評価が高かったのでこちらを選択黄色い星




かなりでかくて重たいですが、安定感はありますテヘッ




No.3




過剰梱包











クルクル買ってみました♪





とりあえずは自分用で、使い勝手次第では追加購入かなピンクの星




マシュマロにウインナー、焚き火が楽しみ楽しみキラキラ




No.4




過剰梱包









前回のキャンプで嫁さんがペグで転びそうになって汗



暗いところでも光る電球目印をつけてと指令が下っていましたビックリ




過剰梱包




で、装着!



暗闇では見事に光りませんでしたガーン




怒られそう・・・シーッ




対策は次回に持ち越しタラ~




No.5




過剰梱包











買ったときは800円!あまりの安さに即ポチっびっくり




マリオ大好きの子供たちもも大喜び♪




過剰梱包




小物ばっかりですが、物欲が満たされましたテヘッ















同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事画像
bialaddin 315の失敗と成功★②
bialaddin 315の失敗と成功★①
ひっさしぶりに自作♪
新たなタープが仲間入り♪
クーラー事情に決着!
クリスマスプレゼント♪
同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事
 bialaddin 315の失敗と成功★② (2017-08-29 09:13)
 bialaddin 315の失敗と成功★① (2017-08-22 08:44)
 ひっさしぶりに自作♪ (2017-04-18 22:17)
 新たなタープが仲間入り♪ (2017-04-11 09:27)
 クーラー事情に決着! (2017-03-21 17:17)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-01-01 14:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過剰梱包
    コメント(0)