ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月21日

クーラー事情に決着!





こんにちは~




我が家のクーラー事情の話なんですが、幾分遠回りをしましたが、ついに決着!?したんですグッド









約2年ぐらい、IGLOOのコンツアー30を使ってきましたグッド




小さめなボディと、そこそこの保冷力と収納力に、まぁ満足していたんですが・・・




やはり内容量28Lでは2泊以上のキャンプでは容量不足感は否めず・・・




昨年ぐらいから、ボチボチ探していたんですが、なかなかピンっと来る物に巡り会えずダウン




候補はたくさんあったんですけどね・・・・・




で、先日ついに格安にて出ていたのをポチリとしまして、遥遥海を超えて我が家にやって来ましたキラキラ




クーラー事情に決着!




初めて使ってみるセカイモンびっくりちょっと不安でしたが、




クーラー事情に決着!




送料と関税・・・結構な金額でしたお宝ガーン



落札したのが2/16ぐらいだったかな?到着までやく3週間、不安で眠れない日々・・・テヘッ




到着したのが・・・・・




クーラー事情に決着!




YETIの45ですグッド




多少想像はしていましたが、デカイ、オモイガーン




小さい傷は入っていましたが、匂いもなく一安心ニコニコ




積載の不安は増えましたが、これならたくさんビールが入りそうビール




これからハードにガシガシ使っていきますアップ












同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事画像
bialaddin 315の失敗と成功★②
bialaddin 315の失敗と成功★①
ひっさしぶりに自作♪
新たなタープが仲間入り♪
クリスマスプレゼント♪
パイルドライバーもどき
同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事
 bialaddin 315の失敗と成功★② (2017-08-29 09:13)
 bialaddin 315の失敗と成功★① (2017-08-22 08:44)
 ひっさしぶりに自作♪ (2017-04-18 22:17)
 新たなタープが仲間入り♪ (2017-04-11 09:27)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-01-01 14:37)
 パイルドライバーもどき (2016-12-11 16:30)

この記事へのコメント
りんたくさん、こんばんは!

キャンプ始めてから知ったクーラーですが、
やっぱカッコイイですね!
ウチも欲しいんですが、ご存知の通りもろもろで予算オーバー。
購入までの経緯や、使用感等、また良かったら教えてくださいね!
Posted by nothing at 2017年03月22日 03:01
こんにちは(*'▽')

すごくかっこいいですねー。
セカイモンではちょこちょこ気になるものを見つけますが
個人輸入にはなかなか手が出せず。。。
今度、経緯・使用感を教えてくださいねー(*^_^*)
Posted by いぐりんママいぐりんママ at 2017年03月22日 11:51
こんにちは~(^^)

YETI購入おめでとうございます!!

やっぱりかっこいいですね~、それに頑丈そう!!

重さも結構あるんでしょうか!?
我が家は、コールマンのスチールベルト使っていますが、中身を満載にすると、腰をやりそうなぐらいですよ^^;
Posted by りょーりょー at 2017年03月22日 17:16
nothingさん

こんばんは~
僕もキャンプ始めてから知ったんですが、
ずっと憧れだったんですよ♪
今まで使ってたのが壊れた訳じゃないので、
なかなか手が出せずにいましたが、タイミングってやつですね!
Posted by りんたくりんたく at 2017年03月24日 04:21
いぐりんママさん

こんばんは~コメントありがとうございます♪
我が家も初セカイモン、ちょっと不安もありましたが、
登録さえしてしまえば、ヤフオクとかと変わらないですよ!
ただ、納期が掛かるし、送料と関税がすごいですけどね♪
トラブルもあるみたいなので・・・。

お気に入り頂きました♪
Posted by りんたくりんたく at 2017年03月24日 04:25
りょーさん

こんばんは~
空の状態でも重いデスヨ!!
頑丈で保冷力はあるんでしょうけど、
でかくて重いに尽きます。

軽量化を目指していたんですが、
この子だけは見た目で買っちゃいました。
Posted by りんたくりんたく at 2017年03月24日 04:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クーラー事情に決着!
    コメント(6)