ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月02日

新幕届きました♪




こんにちは~




唐突ですが、新幕が届きましたよ♪






新幕届きました♪




新幕届きました♪




テンティピ ジルコン9CPキラキラ




言い訳なんですが(誰に?)




秋冬はヴェレーロでの出撃が多かったのです。




秋冬は基本電源サイトなので、高規格な所に行くことが多いんです汗




2泊ならヴェレーロで全く問題ないんですが、1泊だとちょっと設営が億劫になってきてまして・・・タラ~




散々悩んで決まったのがジルコン9CPでしたくす玉




新幕届きました♪




で、早速先日試し張りを兼ねてデイキャンへダッシュ




我が家のとってデイキャンの聖地さえずりの森クラッカー




新幕届きました♪




近所のお友達ファミリーを2家族誘って、11時頃到着ピンクの星




タープとハンモックだけ設営して、お弁当タイム~




新幕届きました♪




新幕届きました♪



男子チームは水風船で遊んだり~



新幕届きました♪




新幕届きました♪




女子チームは芝ソリで遊んだりと久々のお天気を満喫晴れ




で、早速試し張り青い星




新幕届きました♪




新幕届きました♪




さすがはワンポール、この状態まで10~15分ぐらいでしょうかキラキラ




新幕届きました♪




新幕届きました♪




新幕届きました♪




グランドシートに少々手こずりましたが汗




GWデビューが楽しみですアップ




この後は、バレーしたり、サッカーしたり




新幕届きました♪





5時ぐらいまでしっかり遊んで帰りました~バイバイ




ここ最近ずっと天気悪かったので、久々のお外遊びに癒されました~黄色い星






それから、先日素敵ショップ ASOBIさんのグルキャンに参加させて頂いたのですが、




その際、鹿児島のローカル番組 MBC 「てゲてゲ」の取材がありました♪



5月4日の19:00から放送予定だそうです。



ばっさりカットされているか、緊張してカタコトになっている我が家か!?




お酒のおつまみにでもして笑ってください♪




新幕届きました♪










同じカテゴリー(さえずりの森)の記事画像
さえずりで布教活動!
さえずりの森
同じカテゴリー(さえずりの森)の記事
 さえずりで布教活動! (2015-06-17 22:12)
 さえずりの森 (2015-05-12 22:07)

この記事へのコメント
こんにちは〜。

ジルコン逝かれたんですね(^_-)-☆

ワンポールを設営すると、大型幕を張るのが(今以上に)億劫になりますよ(笑)
我が家はワンポールばっかりです(*´▽`*)

GW(後半?)にデビュー予定ですか。天気が持つといいですね!!
Posted by B30B30 at 2016年05月02日 15:32
こんばんは〜(^^)

おお、ジルコンですか!!
いいですね〜!!
我が家もワンポールにしてから、ツールームを設営するのは億劫になってしまいましたよ。

テレビ、楽しみに見てみまーす^^
Posted by りょーりょー at 2016年05月02日 20:06
・・・本当に唐突(笑)。

GWデビュー、いよいよじゃないですか。
楽しみですね。

でも、なぜか雨予報。
まぁ、りんたくさんだから仕方ないか。
(あっ、言っちゃった・・・)

レポ楽しみにしています。
Posted by ガー at 2016年05月02日 20:58
ジルコンかぁ〜、とうとう逝っちゃったんですね。
自分の中でtentipiは最後って決めてるんです。
(↑勝手な妄想ですけど・・・)
だってワンポール最高級幕ってこれしかないですもんね。
いや〜羨ましい。
9cpで中はどんなのか次回のアップをお待ちしております。
Posted by まさっちまさっち at 2016年05月02日 22:02
B30さん

こんばんは~
やっぱりワンポールは楽ですね~
まだ荷物入れていないので、
どんな感じになるか想像出来ませんが・・・。

GW後半出撃予定なんですが、初日雨予報!
1泊にするか、2泊にするか悩んでいます。
Posted by りんたくりんたく at 2016年05月02日 23:31
りょーさん

こんばんは~
設営撤収を考えてたら、こうなっちゃいました!

テレビは、カットされていたら
笑ってやって下さい!
Posted by りんたくりんたく at 2016年05月02日 23:35
ガーさん

こんばんは~
あ~!!雨一家扱いしましたね!!!

GWこそは晴れキャンと思ってたんですが、
明日の鹿児島は荒れ予報。

最終日は何とか晴れそうなんですが、
今年は雨率高くて、いじけてます。
Posted by りんたくりんたく at 2016年05月02日 23:39
まさっちさん

こんばんは~
最後の幕のつもりで逝きましたよ~
(前の幕の時も言っていたような・・・)

詳細なレポは苦手なので、
大雑把なレポになりますけど・・・後日UPしますね。
Posted by りんたくりんたく at 2016年05月02日 23:43
こんにちは~。

新幕、素敵ですね~♡
しかも、キャンプ道具の知識に乏しい私でも知ってる高級幕じゃないですか!!
りんたく家、すごい・・・(@_@;)

てげてげ、録画予約しました!
楽しみで~す♪
Posted by maco☆maco☆ at 2016年05月03日 17:22
ワンポールいいですね~!

15分で設営できれば楽勝ですね!

うちなんか義姉と甥っ子を連れて行くときはアメドにリビシェインナーテント

フル装備です!

フライシートまで張ってトンネルつけたら1時間越えます。。。!

ワンポール欲しいな~!
Posted by ナッシー1121ナッシー1121 at 2016年05月06日 09:48
maco☆さん

こんばんは~
新幕、設営簡単、風にも強いでお気に入りです!

今回も家計からは一切援助なかったので、
ヘソクリから捻出しました(´Д⊂
Posted by りんたくりんたく at 2016年05月06日 22:38
ナッシー1121さん

こんばんは~
実は前からワンポールの憧れがありまして・・・

実際使ってみて、ほんとに便利でした。
形も好みですし・・・。

ナッシーさん、ワンポールの前にストーブどうなりました??
Posted by りんたくりんたく at 2016年05月06日 22:42
ストーブ。。。。。

去年の暮れにSPのレインボーを買おうと思ったんですが・・・・

また 結局買わずに夏がやってきそうです。。笑
Posted by ナッシー1121ナッシー1121 at 2016年05月11日 09:41
ナッシー1121さん

こんばんは~

冬はシーズンなので、売れ切れ続出ですが、

そろそろシーズンオフなので、買い時機かもですね!

ナッシーさんのストーブ、なぜか気になってました(笑)
Posted by りんたくりんたく at 2016年05月13日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幕届きました♪
    コメント(14)