ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月14日

オートキャンプの日@霧島高原国民休養地後編







こんばんは~




霧島高原国民休養地の続きです~









二日目の朝晴れ




オートキャンプの日@霧島高原国民休養地後編




少々雲はありますが、いいお天気クラッカー




少々二日酔い気味で、6時起床ガーン




でも、この朝はちょこっとウキウキ気分なんです音楽




そのワケは、朝食がホットサンドパーリーなんですよくす玉




早速アップ





オートキャンプの日@霧島高原国民休養地後編




まずは、ベーコンとスクランブルエッグからの~




オートキャンプの日@霧島高原国民休養地後編




照り焼きチキン+のり+チーズ召し上がりまして~




オートキャンプの日@霧島高原国民休養地後編




頂いたウインナーにキャベツをトッピング~




で、最後は・・・




オートキャンプの日@霧島高原国民休養地後編




昨夜の余りのビッグカツ食事




オートキャンプの日@霧島高原国民休養地後編




チーズとキャベツ、ソースをトッピングして~



オートキャンプの日@霧島高原国民休養地後編




完成クラッカーいや~どれもこれもおいしかったですニコニコ




二日酔いなのにぺろっと完食キラキラ人数が多いと、いろんな種類が食べれて良いですね~黄色い星




食後は、ちょっとのんびりクローバー




オートキャンプの日@霧島高原国民休養地後編





オートキャンプの日@霧島高原国民休養地後編




まったりしたら、たくさん食べた分、体を動かしますダッシュ




オートキャンプの日@霧島高原国民休養地後編




オートキャンプの日@霧島高原国民休養地後編




長縄!なかなかハードですね!食べたのが出てきそう・・・ガーン




オートキャンプの日@霧島高原国民休養地後編





サッカーしたり遊んでたら、風が強くなってきたので、タープを片付けて、木陰に移動汗




オートキャンプの日@霧島高原国民休養地後編





で、まだまだ遊びますよ~



オートキャンプの日@霧島高原国民休養地後編




おっ!!いい姿勢!なにをしてるんでしょうか?









オートキャンプの日@霧島高原国民休養地後編





正解は缶蹴りのオニでした電球




小学生のとき以来でしたが、テントや車とか隠れる所がたくさんあって、楽しかったですよびっくり




オートキャンプの日@霧島高原国民休養地後編




オートキャンプの日@霧島高原国民休養地後編




容赦の無い全力疾走(笑




童心に返って、子供以上にはしゃいで楽しんでしまいましたナイス




疲れて、一休み~




オートキャンプの日@霧島高原国民休養地後編





あっという間に、お昼になったので、いつものカップラーメン食べて食事




オートキャンプの日@霧島高原国民休養地後編




無事乾燥撤収晴れ




撤収後も、子供たちにせがまれ、ドッヂボールまでしてサッカー




オートキャンプの日@霧島高原国民休養地後編




オートキャンプの日@霧島高原国民休養地後編




今年7回目のキャンプ、最近強風にヒヤヒヤする事が多い様な・・・。



しかしながら、無事晴天に恵まれ楽しいキャンプとなりました音楽




キャンプに付き合ってくれてありがとう♪また行こうねドームテント




オートキャンプの日@霧島高原国民休養地後編




オートキャンプの日@霧島高原国民休養地後編


















同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事画像
3/29@観音池公園キャンプ場
3/20~22@御立岬キャンプ場 後編
3/20~22@御立岬キャンプ場前編
3/14,15@栄松ビーチキャンプ場
2/1、2@国分キャンプ海水浴場
1/11~13@観音池公園キャンプ場後編
同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事
 3/29@観音池公園キャンプ場 (2020-06-19 07:15)
 3/20~22@御立岬キャンプ場 後編 (2020-06-05 07:19)
 3/20~22@御立岬キャンプ場前編 (2020-05-26 07:21)
 3/14,15@栄松ビーチキャンプ場 (2020-04-30 07:44)
 2/1、2@国分キャンプ海水浴場 (2020-03-19 07:20)
 1/11~13@観音池公園キャンプ場後編 (2020-02-07 07:40)

この記事へのコメント
おはようございます。

文句なしの乾燥撤収ですね(笑)。
お疲れ様でした。

ホットサンド、
どれもおいしそうですね。
ビッグカツには驚きましたが、
こういうのがたまらなく美味しいんですよね。
ホットサンドシリーズ、
今後も楽しみにしています。
(勝手にシリーズ化・・・)

缶蹴りって、
同時だった、後蹴りだったとかで、
よくケンカになってた過去を思い出しました(笑)。
Posted by ガー at 2016年06月15日 07:14
こんにちは~(^^)

ホットサンドパーリーいいですね、うらやましい~!!

私はパン派なのでキャンプの朝ご飯はホットサンドにしたいのですが、私以外はごはん派なので・・・^^;

缶蹴りも懐かしい、最近の缶って柔らかいものが多いので、缶蹴りに最適な缶を探すのが大変そうですね^^

いい天気の霧島高原国民休養地って、ほんと気持ちよさそうなので、我が家も近々行ってみようと思います!!
Posted by りょーりょー at 2016年06月15日 11:39
こんばんは(^^)

お昼ごはんまで食べて撤収ってことは、
アウト時間がゆっくりなのかな?

ホットサンドパーリー(笑)、楽しそう♪
シングルタイプだと、具がいっぱい入りそうですね!
うちはロゴスのを使ってるんですが、
真ん中で圧着するので、具がたくさんだとちょっと作りづらいんです(^^;)

カツサンド、美味しそう~♡
Posted by maco☆maco☆ at 2016年06月15日 20:05
ガーさん

こんばんは~
へへッo(^▽^)o今回も乾燥撤収でした♪
雨幕キャンパーは卒業ですかね!?

ビッグカツは、ハムカツ的な味なんで、
想像以上に合いましたよ♪

これからも、いろんな物挟んで試したくなりますね~!
Posted by りんたくりんたく at 2016年06月16日 22:18
りょーさん

こんばんは~
ファミリーだけだと、あまり多くの種類作れないんですが、
人数が多いとちょっとづついろんな味が楽しめるのでいいですよ♪

確かに缶蹴りの缶は、終わった時はボコボコになってました!

今年から1000円割引券が貰えるので、次回も行きやすくなりますよ!
Posted by りんたくりんたく at 2016年06月16日 22:23
maco☆さん

こんばんは~
管理人さんに、アウトの時間少しゆっくりしていいですかって聞いたら、
今日中に帰ってくれればいいですよって(笑
人が少ない時は、インもアウトも比較的自由みたいです♪

うちのバウルーもダブルなんですよ!
結構無理やり詰め込んで、無理やり閉じてます。
圧着の部分は避けてますが、
無理やり詰めても、案外平気ですよ♪
Posted by りんたくりんたく at 2016年06月16日 22:28
お久しぶりです!

PCがぶっ壊れて更新もぜんぜんしてませんでした^^;

あいかわらずな素敵なキャンプスタイルと

おいしそうなご飯で夜分なのにお腹いっぱいです(笑)

もうそちらは結構暑いですか?
Posted by noahyumanoahyuma at 2016年06月20日 22:37
noahyumaさん

こんばんは~すんごいご無沙汰ですね~!

復活ですか?

noahyumaさんの写真好きなので、楽しみです♪

こちらは暑いと言うよりも、ムンムン蒸し暑いです。
Posted by りんたくりんたく at 2016年06月21日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オートキャンプの日@霧島高原国民休養地後編
    コメント(8)