ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月09日

クリスマスキャンプ@吹上浜海浜公園前編




クリスマスキャンプ@吹上浜海浜公園前編



こんばんは~




12月24、25日でクリスマスキャンプをして来ましたよちょき



この週は3連休だったんですが、23日は長女のピアノ発表会音楽




クリスマスキャンプ@吹上浜海浜公園前編



ちょっとは女子っぽくなりましたハート



演奏の方も練習通りバッチリ弾けてました♪黒




長女以上に緊張していたのが、何故か司会を任された嫁さんガーン



噛まずに読めてましたが、緊張ぶりが楽しめましたニコニコ




そんな感じで23日を過ごし、クリキャン行ってきましたピンクの星




吹上浜海浜公園は我が家から2時間くらい、なかなかの距離で10時過ぎに出たんですが、




年末の渋滞やら、ご飯食べたりしてたら13時頃到着車




インは14時からなので、受付だけでも済ませて場内を見学でもと思ったんですが、



14時にならないと受付も中にも入れませんと・・・ショボーン・・・ガーン



仕方ないので、14時まで公園で遊んで・・・




クリスマスキャンプ@吹上浜海浜公園前編



クリスマスキャンプ@吹上浜海浜公園前編



クリスマスキャンプ@吹上浜海浜公園前編



小一時間ほど遊んで、設営力こぶ



クリスマスキャンプ@吹上浜海浜公園前編



せっかくのクリスマスなので、ちょっとだけデコってみましたキラキラ




クリスマスキャンプ@吹上浜海浜公園前編



クリスマスキャンプ@吹上浜海浜公園前編>




早速、頂きますビールアップ




クリスマスキャンプ@吹上浜海浜公園前編



クリスマスキャンプ@吹上浜海浜公園前編



クリスマスキャンプ@吹上浜海浜公園前編



おやつを食べて、ちょこっと場内を散策ダッシュ





クリスマスキャンプ@吹上浜海浜公園前編



松林に囲まれて、雰囲気はなかなか良いんですキラキラ




って事は、松ヤニに要注意ですねびっくり




サイトに戻ってまったり睡眠




クリスマスキャンプ@吹上浜海浜公園前編



クリスマスキャンプ@吹上浜海浜公園前編


拾った松ぼっくりでオブジェ作りベル




のんびりしていたら、インスタを見たオートエスの2代目社長が襲撃に来てくれましたキラキラ




クリスマスキャンプ@吹上浜海浜公園前編



差し入れまで頂いちゃいましたよ♪ありがとうございました♪




話し込んでいたら、あっという間に夕焼けタイム日の出




ここ吹上浜海浜公園は夕日が綺麗と聞いていたので、近くのサンセットブリッジまでダッシュダッシュ




クリスマスキャンプ@吹上浜海浜公園前編



途中、道に迷って2代目社長に先導してもらいまして、何とか間に合いましたビックリ




クリスマスキャンプ@吹上浜海浜公園前編



クリスマスキャンプ@吹上浜海浜公園前編




ちょっと雲に邪魔されましたが、隙間からなんとか見れました目感動ニコッ




帰ってきたら暗くなり始めていたので、急いで晩御飯の準備食事




クリスマスキャンプ@吹上浜海浜公園前編



クリスマスキャンプ@吹上浜海浜公園前編




二人に手伝ってもらって作ったのが・・・




クリスマスキャンプ@吹上浜海浜公園前編



ミネストローネキラキラ



そしてこれ、何だか分かりますか??



クリスマスキャンプ@吹上浜海浜公園前編



ゴテ焼きなんですけど、ゴテ焼きって鹿児島弁らしいですね電球




甘辛く焼いたローストチキンなんですぴよこ2




近所の今肉屋ので、これが激ウマなんですよね~お腹空いてきたえーん




クリスマスキャンプ@吹上浜海浜公園前編




盛り付けもちょっとクリスマスらしくクリスマスツリー




クリスマスキャンプ@吹上浜海浜公園前編



準備も整ったところで、後編に続きます~




クリスマスキャンプ@吹上浜海浜公園前編









同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事画像
3/29@観音池公園キャンプ場
3/20~22@御立岬キャンプ場 後編
3/20~22@御立岬キャンプ場前編
3/14,15@栄松ビーチキャンプ場
2/1、2@国分キャンプ海水浴場
1/11~13@観音池公園キャンプ場後編
同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事
 3/29@観音池公園キャンプ場 (2020-06-19 07:15)
 3/20~22@御立岬キャンプ場 後編 (2020-06-05 07:19)
 3/20~22@御立岬キャンプ場前編 (2020-05-26 07:21)
 3/14,15@栄松ビーチキャンプ場 (2020-04-30 07:44)
 2/1、2@国分キャンプ海水浴場 (2020-03-19 07:20)
 1/11~13@観音池公園キャンプ場後編 (2020-02-07 07:40)

この記事へのコメント
おはようございます。

奥様の緊張ぶり、
何となく分かるような気がします(笑)。
お子さんの晴れ舞台ですしね。
お疲れ様でした。

ここは、本当に夕日が綺麗ですね。
サンセットブリッジまでダッシュした甲斐がありましたね。
雲の感じが、逆にいいと思います。

お子さんも晩御飯の準備を手伝って、えらいですね~。
でも、ゴテ焼きがおいしそうです。
Posted by ガー at 2017年01月10日 07:31
こんにちは~(^^)

りんちゃん、ピアノされてるんですね~。
運動神経も良くて、ピアノまでとは!!

吹上浜海浜公園って、夏場しか行ったことないので、写真でみる景色が新鮮です^^
夏場の灼熱のイメージしかなかったので・・・。

冬場の方がやっぱり気持ちよさそうですね~。

ゴテ焼きって鹿児島弁だったんですね、これかなり驚きでした!!
Posted by りょーりょー at 2017年01月10日 15:06
いつもの変顔もいいですけど、発表会用の洋服も似合ってますね。
タープなしのオープンは結構寒くないですか?
でもクリスマスの飾り付けが素敵です!
Posted by まさっちまさっち at 2017年01月10日 22:33
ガーさん

こんばんは~
嫁さんの緊張ぷり、笑っちゃいました♪

夕日結構焦ってまして、本気のダッシュだったんですよ(笑
お陰で素晴らしいのが見れましたよ!

ゴテ焼きうまかったです!鹿児島来たら是非!
Posted by りんたくりんたく at 2017年01月10日 23:13
りょーさん

こんばんは~
僕も吹上浜は夏ってイメージだったんですが、
冬も良かったですよ。
ただし、松ヤニに結構やられましたので、要注意です!

ゴテ焼きが鹿児島弁ってびっくりですよね!
てっきり全国共通かと思ってました!
Posted by りんたくりんたく at 2017年01月10日 23:16
まさっちさん

こんばんは~
最近少しずつ、女子っぽくなってきたので、
嬉しいような、寂しいような・・・。

この日は確か10度ぐらい、ストーブ点けてれば、
耐えられる寒さでしたよ!
食後は、テント内でまったりでしたけどね♪
Posted by りんたくりんたく at 2017年01月10日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスキャンプ@吹上浜海浜公園前編
    コメント(6)