ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月28日

紅葉キャンプinひなもりpart2

こんばんは~




ひなもり紅葉キャンプ二日目です♪




一日目の模様はこちら!











朝相変わらず、二日酔い気味での起床(笑




紅葉キャンプinひなもりpart2





今回は肉まんに初挑戦アップ






紅葉キャンプinひなもりpart2




外はカリッと 中はフワッとで ウマッ!!





定番メニュー入り確定!








しばらくまったりして、イベントの写真立て作成に参加しました♪




紅葉キャンプinひなもりpart2




紅葉キャンプinひなもりpart2




一匹だけトトロをもらいましたキノコ3




紅葉キャンプinひなもりpart2




釘打ったり、クルーガンで接着したりして・・・




紅葉キャンプinひなもりpart2





無事完成!




素敵な写真立てが出来ました!今回のキャンプの写真でも飾ろうかなニコニコ



紅葉キャンプinひなもりpart2




その後は、偶然一緒になったご近所キャンパーのOファミリーと管理棟の積み木で遊びますびっくり




紅葉キャンプinひなもりpart2




長男たくみの廻りを積み上げていきますおうち




紅葉キャンプinひなもりpart2




まだまだ積み上げますおうち




紅葉キャンプinひなもりpart2




たまによろけるのでヒヤヒヤしましたガーン




紅葉キャンプinひなもりpart2




で、 完成!!





時期的にクリスマスブーツ靴下っぽく仕上げてみました♪(偶然ですが)




紅葉キャンプinひなもりpart2




午後は近くの、のじりこぴあにでも行って遊ぼうと思っていたのですが、予定変更!キャンプ場でまったり!




紅葉キャンプinひなもりpart2




お昼も簡単にチャーハンに、カップラー食事




紅葉キャンプinひなもりpart2




シャボン玉したり




紅葉キャンプinひなもりpart2




ハンモックでお昼寝したり(嫁さんの中ではキャンプ=ハンモックで昼寝がセットみたいです)ZZZ…




紅葉キャンプinひなもりpart2




紅葉を見に行ったりもみじ01




紅葉キャンプinひなもりpart2




Oファミリーとバレーしたりとのんびり、まったりと充実!




あっという間に時間が過ぎて行きますダッシュ




神の郷温泉に行って(いい湯でした)晩ごはんの準備!




紅葉キャンプinひなもりpart2




晩ご飯はトマト鍋、自分は焚き火で焼き芋もみじ01




紅葉キャンプinひなもりpart2




紅葉キャンプinひなもりpart2




紅葉キャンプinひなもりpart2




紅葉キャンプinひなもりpart2




どちらも激ウマキラキラ




夕食後はOファミリーのサイトにおじゃまして、焚き火と焼きマシュマロをご馳走になりました食事




キャンプギアの話や物欲の話などなど楽しい時間ありがとうございました♪




まさかのカメラ忘れての写真なしガーン




またまた飲みすぎて二日目終了!




































同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事画像
3/29@観音池公園キャンプ場
3/20~22@御立岬キャンプ場 後編
3/20~22@御立岬キャンプ場前編
3/14,15@栄松ビーチキャンプ場
2/1、2@国分キャンプ海水浴場
1/11~13@観音池公園キャンプ場後編
同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事
 3/29@観音池公園キャンプ場 (2020-06-19 07:15)
 3/20~22@御立岬キャンプ場 後編 (2020-06-05 07:19)
 3/20~22@御立岬キャンプ場前編 (2020-05-26 07:21)
 3/14,15@栄松ビーチキャンプ場 (2020-04-30 07:44)
 2/1、2@国分キャンプ海水浴場 (2020-03-19 07:20)
 1/11~13@観音池公園キャンプ場後編 (2020-02-07 07:40)

この記事へのコメント
フォトフレ―ム作りも楽しかったですね~!
カラカラ積み木は凄いなぁ~
僕らがちょうど見た時は、
たくみ君が中に入っていたんですね~
知らんかった(笑)
Posted by まるキャンまるキャン at 2014年11月29日 00:25
積み木の中に入るってビックリ!!
こんな体験なかなかできませんね!

美味しそうなご飯ですねぇ。
ウチは基本、炉ばた大将で焼き肉なんで、何か他にも出来るようにならないと。
米すら炊かない、いや、炊けないので、休みに練習しとかないと。
Posted by ピロ(sknockpee)ピロ(sknockpee) at 2014年11月29日 07:36
まるキャンさん

こんにちは~
うどん、ねじりパン、フォトフレームで1000円って素晴らしいですよね!
また違うイベントに参加したいです!


積み木あそこまで積み上げると、結構崩れないんですよ!
Posted by りんたくりんたく at 2014年11月29日 09:35
ピロさん

こんにちは~
ウチも実はごはんがいつも最後まで決まらないんです。

焼肉もいいんですけど、幕に匂いが付いちゃうんですよね!

のんびりしたいんで、結局簡単メニューになるんです♪

炉ばた大将欲しいなぁ~
Posted by りんたくりんたく at 2014年11月29日 09:41
こんちわー
ひなもりやっぱりいいですねぇ〜
イベントもたくさんあって楽しそう。
積み木すごい高さですねー。
倒れるシーンが見たかった(笑)
肉まんサンド美味しいですよね。
Posted by まさっちまさっち at 2014年11月29日 14:52
まさっちさん

こんばんは~
ひなもり最高です!!

子供が小さいうちは特にいいですね~
今回はお天気にも味方されました(^O^)

料金も良心的で懐に優しいですよね~
Posted by りんたくりんたく at 2014年11月29日 20:54
こんばんは、2日目夜御一緒させて頂いたOパパです。

素敵な出会いが出来て嬉しかったです。娘が同級生のご近所だったなんて…

りんたくさんに影響受けて、アレ買っちゃいました。雰囲気の良さに興奮させられたあのギアです。
お互い物欲止められませんな〜
Posted by Oパパ at 2014年11月30日 00:35
Oパパさん

こんにちは~コメントありがとうございます♪
ひなもり楽しかったですね~

アレ?何買ったんでしょう??
今度見せて下さいね!

またご一緒しましょう♪
Posted by りんたくりんたく at 2014年11月30日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉キャンプinひなもりpart2
    コメント(8)