ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月04日

三世代キャンプひなもり後編





こんばんは~




先週の土日、近場に出撃予定だったんですが、




日曜日の天気が、曇りのち雨雨




この時期の雨撤収はちょっとツライので、キャンセルしたのですが、




結果、夕方まで降りませんでしたガーン




う~ん、残念ガーンキャンプあるあるですね~






気を取り直して、ひなもりオートキャンプ場の続きです~









イベントの後は、じぃじばぁば到着まで、しばらくまったり黄色い星




三世代キャンプひなもり後編




UNOしたり、




三世代キャンプひなもり後編




お昼寝したり、時折冷たい風が吹きましたが、お天気もよくのんびり出来ました♪




しばらくすると、じぃじとばぁばの到着車





三世代キャンプひなもり後編




実は、ここからかな~りの手抜きキャンプなんですシーッ




今回、じぃじとばぁばには、ひなもりキャンプ場で行われている宿泊パックを使ってもらいました電球




この宿泊パックなかなかのスグレモノでして、




神ノ郷温泉の入浴、バイキング、キャビンへの宿泊がついて




1人4100円なんです!とってもお得!




http://east.tegelog.jp/index.php?itemid=16035&catid=681




で、我が家も便乗して来ましたピンクの星



まずは、キャビンへチェックイン!




三世代キャンプひなもり後編




二人での使用予定なので、一番小さいキャビン汗



広くは無かったですが、手ぶらで来れるしっかりした設備ですよナイス




三世代キャンプひなもり後編




ロフトもあって子供たちは気に入った様子、結局キャビンに入り浸りでしたガーン




晩ご飯までは遊具で遊んだり、バイキングの為に、動いてお腹を空かせますテヘッ




三世代キャンプひなもり後編




しっかり遊んだあとは・・・




三世代キャンプひなもり後編




温泉で汗を流して、お腹も空かせて、バイキングを堪能しました食事




三世代キャンプひなもり後編




三世代キャンプひなもり後編



ええ!食べるのに夢中で、食後のデザートの写真しか残っていませんビックリ




しゃぶしゃぶもあってとってもおいしかったんですが、キャンプ感”ゼロ”タラ~




でもまぁ、たまにはこういうのも楽でいいですね注目




帰って、キャビンでまったりコーヒーカップ




三世代キャンプひなもり後編




結局子供達はキャビンにお泊り!じぃじばぁばと寝たかったのかな??




朝、綺麗な朝日が拝めました晴れ




三世代キャンプひなもり後編




三世代キャンプひなもり後編




朝食も手抜きお手軽にパンです珈琲




三世代キャンプひなもり後編




三世代キャンプひなもり後編





三世代キャンプひなもり後編




三世代キャンプひなもり後編





アウトの時間は13時なのですが、11時ぐらいに撤収しまして、






車で15分ぐらいの生駒高原でコスモス祭りを見てきましたクローバー




三世代キャンプひなもり後編





三世代キャンプひなもり後編




三世代キャンプひなもり後編




とっても綺麗でした花




お昼は、B級グルメをお腹いっぱい食べましたよ食事




三世代キャンプひなもり後編



天気も崩れてきたので、14時頃家路につきました車




三世代キャンプひなもり後編





三世代キャンプひなもり後編




今年、11回目のキャンプドームテント手抜き感満載でしたが、




今回も思い出に残る素敵なキャンプでしたキラキラ




三世代キャンプひなもり後編





三世代キャンプひなもり後編













同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事画像
3/29@観音池公園キャンプ場
3/20~22@御立岬キャンプ場 後編
3/20~22@御立岬キャンプ場前編
3/14,15@栄松ビーチキャンプ場
2/1、2@国分キャンプ海水浴場
1/11~13@観音池公園キャンプ場後編
同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事
 3/29@観音池公園キャンプ場 (2020-06-19 07:15)
 3/20~22@御立岬キャンプ場 後編 (2020-06-05 07:19)
 3/20~22@御立岬キャンプ場前編 (2020-05-26 07:21)
 3/14,15@栄松ビーチキャンプ場 (2020-04-30 07:44)
 2/1、2@国分キャンプ海水浴場 (2020-03-19 07:20)
 1/11~13@観音池公園キャンプ場後編 (2020-02-07 07:40)

この記事へのコメント
こんにちは~

我が家は先週末、雨覚悟で「森のかわなべ」に行ってきましたが、なんとかギリギリのところで雨にやられずにすみました^^
この時期の雨撤収はさすがに考えたくないですよね。。

ひなもりの宿泊パック、かなりリーズナブルなんですねー!!
バイキングまで付いているんだったら、我が家も行ってみようかなと思っちゃいました。
Posted by りょーりょー at 2015年11月05日 11:45
こんばんは。

今年11回目のキャンプ、月1回のペースですね。
今回は、三世代キャンプで、
楽しく思い出深いキャンプになりましたね。
みなさん楽しそうです。

手抜き感、たまにはいいじゃないですか。
我が家も、観光キャンプの時は、
積極的にキャビンやバンガローを利用してます。

バイキングメニューの写真なし(笑)。
それだけ夢中で食べたんですね。
Posted by ガー at 2015年11月05日 18:00
こんばんは。

ひなもりの宿泊パック、以前からずっと気になってたんです!!

キャビンもバイキングも良さげですねぇ♡

手ぶらで・・・ってことは寝具もついてるんですか?

我が家は冬キャンしないので、

宿泊パック行ってみようかな~♡
Posted by maco☆maco☆ at 2015年11月05日 21:53
宿泊パック?
何ですかその美味しい響きはw

でもそういうキャンペーンというか、企画良いですね
特に冬キャン初心者とか、この時期にたまたまキャンプに興味持った方とかにはね。


まぁ、うちもここんとこ冬はバンガロー年越しですし
その直前にソロでバンガローとかよく行きますし(半額や安いとこ)

テントだと確実に腫れでないと中々ね~
Posted by くむくむ at 2015年11月05日 22:07
りょーさん

こんばんは~

宿泊パック良かったですよ~

ごはん作らなくていいですし、洗い物もないし(笑

普段、ご飯の準備、ご飯、お風呂ってしていると、

なかなかゆっくり出来ないんですよね~

たまには、手抜きキャンプもいいですよ!
Posted by りんたくりんたく at 2015年11月05日 22:24
ガーさん

こんばんは~

何とか月一ペース守れてます!

たまにのキャビンは良かったんですが、

子供たちが、次もキャビンが良いと言っております(´・_・`)

何とか言いくるめて、テント泊に戻さないと・・・。

バイキング、夢中で食べ過ぎて、お酒が進みませんでした!
Posted by りんたくりんたく at 2015年11月05日 22:28
maco☆さん

こんばんは~

寝具もちろん付いてますよ!

そして、冷暖房完備♪

冬は利用者も少ないみたいなので、

是非是非行ってみてください。
Posted by りんたくりんたく at 2015年11月05日 22:35
くむさん

こんばんは~

宿泊パック、かなりリーズナブルでした!

年越しはキャビン泊なんですね~うらやましい!

うちは実家で紅白見るのが、いつものパターンなので、

一度くらいは、年越しキャンプ体験してみたいです。
Posted by りんたくりんたく at 2015年11月05日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三世代キャンプひなもり後編
    コメント(8)