ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月15日

2/18,19@観音池公園後編





2/18,19@観音池公園後編



おはようございます~




観音池公園の続きです~









かなり冷え込みましたが、カメラの練習カメラ




2/18,19@観音池公園後編




2/18,19@観音池公園後編




2/18,19@観音池公園後編




三脚使って、セルフタイマーで撮っているんですが、何故かブレるんですよね~はてな




酔い過ぎ?って思っていたら、原因判明、手ブレ補正がオンになっていたみたい電球




次回からはもう少しまともな写真が撮れるかなテヘッ




そこから、奥のサイトで農山人さんとmacnfactoryさんが薪スト囲んで飲んでいたのでお邪魔させてもらいましたビール




薪スト暖かかったなぁ~、来シーズン導入かな??




0時過ぎまで、薪スト囲んで色んな話をさせてもらい、フラフラの酔っ払いでシェラフに潜り込みました睡眠






翌朝・・・・・晴れ




6時に起きたんですが寒かったですよ~雪



湯たんぽとホッカイロじゃ厳しい冷え込みガーン



嫁さんは眠れなかったらしいですが、自分はお酒の力で熟睡ZZZ…



2/18,19@観音池公園後編




7時の写真しかありませんが-3.8℃ガーン




2/18,19@観音池公園後編




テントもバリっと凍ってました雪だるま




6時の頃はもう少し寒かったかも~雪




真っ先にストーブ点けて、幕内を温めました炎




7時ぐらいにはみんな起きてきたので朝ごはん食事




農山人さんから頂いたトマトはサラダで食べまして~




macnfactoryさんから頂いたネギは、手羽スープの雑炊に入れて頂きました♪




2/18,19@観音池公園後編





2/18,19@観音池公園後編




2/18,19@観音池公園後編




とってもおいしゅうございましたグッドご馳走様でしたキラキラ




2/18,19@観音池公園後編




それと、ストーブで炙った塩パンクローバーこちらもおいしゅうございましたグッド




食べ終わったら、長男は早速縄跳び汗元気だね~




2/18,19@観音池公園後編




お日様も登って、暖かくなったので、昨日出来なかった焚き火タイム炎




2/18,19@観音池公園後編




2/18,19@観音池公園後編




2/18,19@観音池公園後編




クルクル長すぎでしょうびっくりTHEおバカですねガーン




2/18,19@観音池公園後編




風も無く、雲一つない快晴晴れあんまり気持ちよかったので、デイを付けてのんびり帰ることにしました電球





2/18,19@観音池公園後編





頂き物のAURORAコーヒーとってもいい匂いキラキラお味もナイス





10時のおやつピンクの星




2/18,19@観音池公園後編




おっとっとを食べたんですが、箱にすごろくが書いてあったので、やってみることに青い星




2/18,19@観音池公園後編




好きな野菜の物まねしたり、




2/18,19@観音池公園後編




まめを使ってヒゲダンスニコニコなかなか盛り上がりましたOK




家でこんなおやつ食べても、きっとすごろくなんてしなかったはずクローバー




キャンプマジックってやつでしょうか青い星




いつの間にかお昼になってまして、いつものカップラーを・・・




2/18,19@観音池公園後編




すき焼きどん兵衛おいしかったですよクローバーリピートするかは微妙ですが・・・




2/18,19@観音池公園後編




そして、ストーブで作った焼き芋炎




2/18,19@観音池公園後編




少年みたいですけど、長女ですよ目




ごはんの後もまったり遊んで~



最後に2対2で手打ち野球野球



2人で守備はなかなかハードでした汗



2/18,19@観音池公園後編




2/18,19@観音池公園後編




のんびり撤収して、4時頃キャンプ場を後にしましたパー




さて、今年3回目のキャンプお天気にも恵まれてのんびり過ごすことが出来ましたニコニコ




しっかりヴェレーロとも思い出も残せて、最高のキャンプでしたキラキラ




2/18,19@観音池公園後編












同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事画像
3/29@観音池公園キャンプ場
3/20~22@御立岬キャンプ場 後編
3/20~22@御立岬キャンプ場前編
3/14,15@栄松ビーチキャンプ場
2/1、2@国分キャンプ海水浴場
1/11~13@観音池公園キャンプ場後編
同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事
 3/29@観音池公園キャンプ場 (2020-06-19 07:15)
 3/20~22@御立岬キャンプ場 後編 (2020-06-05 07:19)
 3/20~22@御立岬キャンプ場前編 (2020-05-26 07:21)
 3/14,15@栄松ビーチキャンプ場 (2020-04-30 07:44)
 2/1、2@国分キャンプ海水浴場 (2020-03-19 07:20)
 1/11~13@観音池公園キャンプ場後編 (2020-02-07 07:40)

この記事へのコメント
こんにちは~^^

カメラの手ブレ補正って、私もよく解除し忘れます^^;
ついでに解除したままなことも忘れてしまって、翌朝からの写真がブレブレだったりですよ~

おっ、ついに薪ストーブですか!!
薪ストーブ憧れます、やっぱり暖かいだろうな~。

天気も最高で、ヴェレーロと最後にいい思い出ができたことでしょうね。
Posted by りょーりょー at 2017年03月16日 14:14
りょーさん

こんばんは~
カメラあるあるですよね~
翌朝、セルフタイマーになってる事もしばしばあります。

薪ストーブはまだ検討中です!
暖かいんですけど、鹿児島ですしね~
焚き火臭が付かなかったり、良い面も体験出来ました!

久々いい天気でキャンプ出来ました♪
Posted by りんたく at 2017年03月17日 02:18
こんばんは(^^)

-3.8℃~?!(◎_◎;)
そんなに寒いんですね~(>_<)
私ならきっと凍死です(笑)

我が家は初めてのキャンプが阿蘇だったのですが
隙間風ビュービューの常設テントに泊まって
寒くて寒くて眠れなかったことを思い出しました(*_*)
Posted by maco☆maco☆ at 2017年03月17日 20:15
maco☆さん

こんばんは~
-3.8℃でも寝られたので、ちょっと自信に繋がりましたよ♪
寒がりな自分は、すんごい着膨れて寝ましたよ!
転んでも痛くないぐらい(笑
Posted by りんたくりんたく at 2017年03月22日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/18,19@観音池公園後編
    コメント(4)