ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月16日

4/15,16@藺牟田池キャンプ場前編




4/15,16@藺牟田池キャンプ場前編







こんにちは~




皆さんが楽しそうなGWレポの中、恐縮ですがGW前に行った記事ですピンクの星




4月15、16日で藺牟田池キャンプ場に行ってきましたアップ




毎年年度末の仕事が忙しく、花見キャンプってタイミングが合わず・・・えーん




しかし今年は観測史上最も開花の遅れた鹿児島、もしかしたら花見キャンプなんて期待して・・・ダッシュ




我が家を11時ぐらいに出て、途中お弁当買ったりで12時頃到着おにぎり




さくっと設営と行きたかったんですが、かなり暑くてぐったり・・・ガーン




4/15,16@藺牟田池キャンプ場前編




ヒルバーグのタープは初張りだったんですが、テンティピとの相性もバッチリアップ



ですが、、そろそろ遮光性が必要な時期かな晴れ




設営が終わったら早速ダッシュ




4/15,16@藺牟田池キャンプ場前編




長女がサイトに咲いてたお花を摘んでくれました花束




4/15,16@藺牟田池キャンプ場前編





そうそう!先日作ったクーラー台も無事デビューくす玉




4/15,16@藺牟田池キャンプ場前編





今回はラジコンも連れてきたので早速ナイス




4/15,16@藺牟田池キャンプ場前編




4/15,16@藺牟田池キャンプ場前編




ワイルドウイリーはコミカルな動きが楽しいですキラキラ




操作を変わって、長男を追いかけてみますベー




4/15,16@藺牟田池キャンプ場前編




長男が煽るので夢中で追いかけて、踏まれないかヒヤヒヤ汗



ここまではほんと、良いお天気晴れ




4/15,16@藺牟田池キャンプ場前編




飯盛山も雄々しい山




遊具の方に桜の木があるので、まだ残ってるかちょっとお散歩ピンクの星




4/15,16@藺牟田池キャンプ場前編




4/15,16@藺牟田池キャンプ場前編




残念ながらほとんど葉桜状態えーん




4/15,16@藺牟田池キャンプ場前編




4/15,16@藺牟田池キャンプ場前編




それでも、八重桜やもみじの新緑が綺麗だったな~クローバー



唯一残ってた葉っぱの出る前の桜でパシャリカメラ




4/15,16@藺牟田池キャンプ場前編




遊具でちょっとだけ遊びますナイス




4/15,16@藺牟田池キャンプ場前編




4/15,16@藺牟田池キャンプ場前編




〇✖ゲームついつい本気になっちゃいました汗




4/15,16@藺牟田池キャンプ場前編




サイトに戻ってまったりコーヒーカップ




4/15,16@藺牟田池キャンプ場前編




先日買ったケトルに火入れの準備炎




4/15,16@藺牟田池キャンプ場前編




子供たちは日が暮れるまで遊びまわってましたね~OK




お腹もペコペコなので、晩ごはんの準備に取り掛かるんですが、続きは後編で~















同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事画像
3/29@観音池公園キャンプ場
3/20~22@御立岬キャンプ場 後編
3/20~22@御立岬キャンプ場前編
3/14,15@栄松ビーチキャンプ場
2/1、2@国分キャンプ海水浴場
1/11~13@観音池公園キャンプ場後編
同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事
 3/29@観音池公園キャンプ場 (2020-06-19 07:15)
 3/20~22@御立岬キャンプ場 後編 (2020-06-05 07:19)
 3/20~22@御立岬キャンプ場前編 (2020-05-26 07:21)
 3/14,15@栄松ビーチキャンプ場 (2020-04-30 07:44)
 2/1、2@国分キャンプ海水浴場 (2020-03-19 07:20)
 1/11~13@観音池公園キャンプ場後編 (2020-02-07 07:40)

この記事へのコメント
お~‼

この日、我が家もココに行こうと思って
積み込みまで済ませたのに
急用が出来て行けなかったんです(>_<)

もし行けてたら、お会いできたんですね♡

あ‼
でも、確か・・・
この日は行けなくて良かったかも・・・と思った記憶があるんですよね(*_*)

・・・続き、楽しみにしてま~す(笑)
Posted by maco☆maco☆ at 2017年05月17日 21:42
こんにちは~(^^)

ほんと今年は桜は遅かったですよね~、咲いたかと思ったらあっという間に散ってしまいましたし。。

ヒルバーグのタープって、独特の生地感でやっぱり格好いい!!

公園の○✕ゲーム、分かります、我が家もついついあそこで、足を止めてしまいますよ。


同じ日に、観音池公園に行っていたのですが、直前まで藺牟田池も考えてたところでした、行っていればお会いできたかもだったんですね!?
それに、もしかしたらmaco☆さんにも。
Posted by りょーりょー at 2017年05月18日 12:10
maco☆さん

あ~残念・・・。
今年の目標はmaco☆一家のお会いする事だったのに~

でも、この日は行かなくて正解だったカモ。

秋ぐらいに、りょーさん一家、maco☆さん一家と
グルキャンしたいですね~♪
Posted by りんたくりんたく at 2017年05月18日 23:48
りょーさん

こんばんは~
最近観音池か藺牟田池が多くなっちゃうんですよね~
どちらも安いので・・・。

秋ぐらいmaco☆さん一家とグルキャンいかがですか??
Posted by りんたくりんたく at 2017年05月18日 23:54
こんにちはー(^^)

藺牟田池、結構楽しそうですねー。
釣り好きなので、ぜひとも行きたいところです。
ネットではあまり情報上がってないんですねー。

後編、楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by いぐりんママいぐりんママ at 2017年05月19日 16:35
グルキャン、良いですね〜♡

ただ、うちのパパさんはSNSはおろか、
私のブログさえ見ない昭和な男なんで、
状況がわからないかも(笑)

秋までにシャイなパパと子供達を口説いておきま〜す(≧∇≦)
Posted by maco☆maco☆ at 2017年05月22日 19:41
いぐりんママさん

こんばんは~
藺牟田池情報少ないですよね~
料金小学生以上一人200円と激安で、
設備はトイレと洗い場ぐらいの必要最低限ですが、
綺麗に掃除してあります。
鹿児島では唯一の湖畔キャンプ場で、水はけが悪いので、
雨の日はオススメできません。

ぐらいでしょうか??
価格も踏まえて、とても良いキャンプ場です♪
Posted by りんたくりんたく at 2017年05月23日 00:23
maco☆さん

こんばんは~
ご主人とお嬢さんのOKが出たら、
教えてくださいね~

昭和な男とっても素敵♪
Posted by りんたくりんたく at 2017年05月23日 00:29
グルキャン、いいですね!!

ぜひぜひ、やりましょう。

我が家もシャイ揃いですが、楽しみです^^
Posted by りょーりょー at 2017年05月26日 12:32
りょーさん

maco☆さんちがOK出れば、
計画しましょうね~
楽しみ~
Posted by りんたくりんたく at 2017年05月27日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/15,16@藺牟田池キャンプ場前編
    コメント(10)