ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月06日

GW5/3~5/7@観音池キャンプ場中編






GW5/3~5/7@観音池キャンプ場中編



こんにちは~




GW観音池の続きです~2日目午後~









昼食後は、フリーサイトの知り合いサイトにお邪魔したり、




ASOBIさん繋がりでお友達になったHさんが来られて、2時間ほどおしゃべりビックリ




おしゃべり中に、生ビール1杯、缶ビール2本頂いちゃましたキラキラ



Hさんごちそうさまでした~バイバイ




すでにほろ酔いビール




その間、子供達は・・・





GW5/3~5/7@観音池キャンプ場中編





だるまさんが転んだしたり、遊具で遊んだり、ゴーカートに乗ったり楽しんだみたい音楽




嫁さん達も買い出しに行ってくれて、夕食タイム食事




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場中編




この日はBBQ牛ぶたひよこ




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場中編



BBQ台はレンタルして、パパ達はひたすら焼き焼き焚き火



お肉焼けたらお箸がたくさん伸びてきます(笑





GW5/3~5/7@観音池キャンプ場中編




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場中編




子供が食べ終わったら、大人タイム♪黒




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場中編





GW5/3~5/7@観音池キャンプ場中編




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場中編




みんな良い笑顔ニコニコ伝わりにくいけど汗




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場中編




この日は?この日も?少々飲みすぎまして、24時頃おやすみしました睡眠







3日目の朝雨




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場中編





この日も降ったり止んだりの繰り返し汗




昨晩買ったの忘れてて、底から出てきたウインナーくるくるで朝食食事




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場中編




二日酔いの体に鞭打って、朝から炭火起こしましたよ力こぶ




そして地場スーパーのコストコフェアで買って来てもらった、ジャンボマシュマロ目




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場中編




炭火だとじっくり中まで火が通るので、ソフトクリームみたいにとろ~り、おいしかったですキラキラ




ただアラフォーで二日酔いの胃には1個で限界ガーン




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場中編





GW5/3~5/7@観音池キャンプ場中編




この日は、我が家とM家を除いて、皆さん撤収なのでまったり遊びましたグッド




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場中編





一年前、森のかわなべではハイハイだったNちゃん、しっかり歩けるようになってたし、



相変わらず、ノー人見知りで可愛かったなぁ~ドキッ




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場中編




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場中編




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場中編





皆さんが撤収始めたので、子供たちを引き連れてルールがよくわからない、だるまさんが転んだだるまガーン




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場中編




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場中編




まぁ、キャッキャッ言って楽しかったので良しとしましょうテヘッ




最後に記念撮影して名残惜しいけどお別れ~バイバイ




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場中編




お昼はM家とCOCOSへ、鹿児島に無いので都城に来たら行っとかなきゃ汗




そしたら、昨日お世話になったHさんに偶然ばったり目考えることは一緒ですねニコニコ




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場中編




食事風景は、このM家ママの書いたドラエモンしか残ってませんでしたタラ~とっても上手キラキラ



この日はこどもの日だったので、フライドポテトを無料でゲットお宝




お腹を満たした後は、買い出しやコインランドリーに寄って、14時ぐらいにサイトに到着車




子供たちに催促されて、室内プールに波



ここ観音池は夏は屋外プールと、一年中入れる屋内の温水プールもあるので、とっても楽しめます音楽




温水プールにはミニスライダーもあって、ビビリなうちの長女でもエンドレスで滑ってましたガーン




その間、嫁さん二人は買い出しへ車




5時ぐらいにプールから上がって宴の準備ビール




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場中編





買ってきた焼き鳥やサラダで済ましちゃいましたビックリ




焚き火タープは片付けて、M家との間にヒルタープを張ってコンパクトに電球




昨日までの賑やかさは無いですが、こんな感じも大好きですナイス




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場中編




今回はこの辺で~バイバイ












同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事画像
3/29@観音池公園キャンプ場
3/20~22@御立岬キャンプ場 後編
3/20~22@御立岬キャンプ場前編
3/14,15@栄松ビーチキャンプ場
2/1、2@国分キャンプ海水浴場
1/11~13@観音池公園キャンプ場後編
同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事
 3/29@観音池公園キャンプ場 (2020-06-19 07:15)
 3/20~22@御立岬キャンプ場 後編 (2020-06-05 07:19)
 3/20~22@御立岬キャンプ場前編 (2020-05-26 07:21)
 3/14,15@栄松ビーチキャンプ場 (2020-04-30 07:44)
 2/1、2@国分キャンプ海水浴場 (2020-03-19 07:20)
 1/11~13@観音池公園キャンプ場後編 (2020-02-07 07:40)

この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)

コストコのマシュマロ半端ない大きさですねー(^◇^)
これをスモアにしたらむっちゃ食べごたえありそう♪
りんちゃんの食べ顔かわいいww
Posted by いぐりんママいぐりんママ at 2017年06月07日 06:23
いぐりんママさん

こんばんは~
実は、リッツでスモアしたんですけど、
とっても美味しかった♪

リッツの塩気がマシュマロの甘さを引き出して、
思い出したらヨダレが出てきます!

りんの食べ顔はただの変顔ですよ・・・
本人が見たら調子に乗りますよ・・・♪
Posted by りんたくりんたく at 2017年06月07日 23:48
こんにちは(^^)

コストコのマシュマロ、大きいですよね‼︎
私も初めて見た時はビックリしました(^^)

グルキャンだと、雨でも子供達が退屈しないので良いですね(^^)
Posted by maco☆maco☆ at 2017年06月08日 09:24
maco☆さん

こんばんは~
コストコマシュマロ初体験だったんですが、
大人も子供も大喜びでした♪

子供たち、退屈しないどころか、
全く帰ってこないので、寂しぐらいでしたよ!
たまにはこうゆうのも良いですね♪
Posted by りんたくりんたく at 2017年06月09日 02:17
こんばんはー(^^)

だるまさんが転んだのポーズが、いい感じですね!!
子ども達って、なぜかわざわざ変なポーズで固まりますよね〜、不思議と^^

ジャンボマシュマロ、すご〜い、これは美味しいこと間違いないですね!!

最初のランタンの写真が、とても素敵です!!
Posted by りょーりょー at 2017年06月09日 22:48
りょーさん

こんばんは~
だるまさんが転んだ、子供たちが真面目なポーズばかりだったので、
僕が変なポーズしてました、体幹が鍛えられそう♪

最初のランタン、手前は僕のではないんですけど、
2個並んだ写真が撮れて満足です♪
Posted by りんたくりんたく at 2017年06月12日 02:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW5/3~5/7@観音池キャンプ場中編
    コメント(6)