ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月13日

GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編








GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編




こんにちは~



やっとGW観音池の完結編です~




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編




3日目にしてやっと焚き火に有りつけました炎




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編




いい色になってきたかな??




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編




まったり焚き火を楽しみ、この日はお酒もほどほどに24時頃お休みしました~睡眠






4日目の朝くもり




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編





6時頃起きで、少し雲がありましたが、この日は久々晴れの予定晴れ




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編




朝ごはんはお餅やらで簡単に食事連泊が長くなると、面倒になっちゃうんですよねテヘッ






食後はこんなに良い天気に晴れ




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編




雨神様として祀られ、崇められていらっしゃる、K山さんがお帰りになったからかな??(笑)




この日はご近所のT家が合流する予定なので、午前中はサイトでまったり双葉




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編





のんびりしてたら、あっという間にお昼、早いなぁ~タラ~




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編





気温も上がって暑くなってきたので、我が家は冷たいお蕎麦、M家はおソーメン食事




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編




食後、程なくしてT家の到着バイバイ




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編




なかなかのお天気にご満悦テヘッアップアップ




T家の設営が終わったら、またしても子供たちに催促されてプールに波




プールはパパチームが監視員で、ママチームは買い出しに行ってもらいます車




プールから帰ってきたらいつの間にか夕方、最終宴の準備も整いつつキラキラ



GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編




待ってましたのかんぱーいビールビール




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編




お好み焼きと焼きそばで、ソース祭りなのですナイス




それとサラダにりんたく農場で採れたそら豆などクローバーどの料理もとってもおいしくて大満足くす玉




子供たちはテントに篭ったので、大人のトークタイムビール




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編




天気が良いと写真も映えますね~グッド




子供たちは・・・




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編





GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編





静かだな~って思ってたらやっぱりゲームタイムタラ~




まぁ、今までほとんどしてなかったので最終日ぐらいOKかな??




ここで、サプライズプレゼント頂いちゃいましたくす玉




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編




僕、5月が誕生日なので、M家ママがこっそり準備してくれましたキラキラ




このサプライズは最高に嬉しかったピンクの星粋な計らいをしてくれる仲間に感謝感謝、こっそり泣いちゃいましたぴよこ2




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編




宴会場を焚き火廻りに移して二次会♪黒




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編



欲張りマシュマロ発見目




何だかんだでこの日も24時頃、足元フラフラでシェラフに滑り込みました睡眠




翌朝、5日目晴れ




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編




夜露で濡れてますが、もちろん晴れOK




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編




残り物でテキトーに朝食を済ませます食事



GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編




撤収が11時なのでご飯食べたら、ぼちぼち撤収開始力こぶ




9時半になったら、子供たちとママチームはスライダーへダッシュ



GW期間中は待ち時間1時間以上掛かるらしいので、開店直後にダッシュダッシュ



スライダー乗った後、ゴーカートとアイスチームに分かれて満喫車ソフトクリーム




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編




撤収も夜露の乾燥に時間が掛かりましたが、11時前には無事乾燥撤収ちょき




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編




撤収の合間に宿題する長女鉛筆




撤収後も1時間ほど公園で遊んでお別れしましたパー




さてさて、今年7回目のキャンプは初の4泊5日とっても疲れましたが(肝臓が...)ガーン



そして、我が家のキャンプ祝50回目くす玉



メンバーにも恵まれて、とても充実した楽しい時間が過ごせましたクローバー



前半組はお天気が残念でしたが、またリベンジしましょうね炎



ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました青い星



また一緒に行きましょうね~キラキラ




GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編










同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事画像
3/29@観音池公園キャンプ場
3/20~22@御立岬キャンプ場 後編
3/20~22@御立岬キャンプ場前編
3/14,15@栄松ビーチキャンプ場
2/1、2@国分キャンプ海水浴場
1/11~13@観音池公園キャンプ場後編
同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事
 3/29@観音池公園キャンプ場 (2020-06-19 07:15)
 3/20~22@御立岬キャンプ場 後編 (2020-06-05 07:19)
 3/20~22@御立岬キャンプ場前編 (2020-05-26 07:21)
 3/14,15@栄松ビーチキャンプ場 (2020-04-30 07:44)
 2/1、2@国分キャンプ海水浴場 (2020-03-19 07:20)
 1/11~13@観音池公園キャンプ場後編 (2020-02-07 07:40)

この記事へのコメント
充実した五日間でしたね。うらやましい限りです。
Posted by yabupapayabupapa at 2017年06月13日 12:43
こんにちはー(^^)

ソース祭り、お誕生ケーキと
美味しいものたっぷり、
思い出たっぷりの5日間でしたねー。
連泊はのんびりできていいですよね。
うちは、週末は子供たちの部活メインで
なかなか行けなくなってきて切ないですww
Posted by いぐりんママいぐりんママ at 2017年06月13日 17:03
こんばんはー(^^)

天気が回復して良かったですね!!
それにお昼の蕎麦とソーメン、暑い日に持ってこいですよね〜。

やっぱり4泊5日もキャンプしていると、帰りたくなくなっちゃったんじゃないですか!?

あ、誕生日おめでとうございました!!
もしかして来年は40歳でしょうか!?
Posted by りょーりょー at 2017年06月13日 22:34
yabupapaさん

こんばんは~
と~っても充実してましたよ!
暫くは余韻が離れませんでした♪
Posted by りんたくりんたく at 2017年06月13日 23:20
いぐりんママさん

こんばんは~
思い出に残る濃ゆいキャンプでしたよ!
子供さんが大きくなったら、やっぱり部活優先になっちゃいますよね!
うちも上の子が小4なので後4年ぐらいかと覚悟してます!

子供が部活になったら、ソロに転嫁かな?
Posted by りんたくりんたく at 2017年06月13日 23:37
りょーさん

こんばんは~
キャンプ場では帰りたくなくて、もう1泊なんて話も出ましたが、
帰ってきて、やっぱりお家のおふとんが一番って結論でした♪

年齢バレちゃいますね!その通り30代最後の年です。
Posted by りんたくりんたく at 2017年06月13日 23:42
お誕生日おめでとうございます♡
嬉しいサプライズでしたね(^_-)-☆

それにしても4泊5日・・・
私ならご飯どうするか悩みそう(笑)
りんたく家はレパートリーが豊富ですね(^_-)-☆
Posted by maco☆ at 2017年06月14日 12:49
maco☆さん

こんばんは~ありがとうございます♪

ご飯どうするか、ずっと悩んでましたよ!
初日と二日目は決めてたんですが、3日目以降は
行き当たりばったりで、ついつい簡単なのになっちゃいました。
Posted by りんたくりんたく at 2017年06月14日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW5/3~5/7@観音池キャンプ場後編
    コメント(8)