ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月11日

恐るべしamazon梱包!







こんばんは~




先日の福岡大分の豪雨災害、大変でしたね~




同じ九州人として一刻も早い復興と被害に遭われた方のご冥福をお祈り致します。







さて、6月のジメジメした梅雨真っ只中のとある日、




仕事から帰宅すると、見慣れない光景が飛び込んで来ました目




恐るべしamazon梱包!




冷や汗が・・・汗




こんな大物ポチった覚えないし、ポチったの忘れるわけない肉球




家族も今度は一体何買ったのよと、冷たい雰囲気ガーン




恐る恐る中身を確認してみると・・・・・




恐るべしamazon梱包!




U Jackのハンマーランタンスタンドでしたニコニコホックローバー



も~アマゾンさん~怒汗




そういえば、持っていくランタンを増やそうと思ってポチってましたガーン




でもでも、この梱包はあんまりですよね~中身はこれ一本だけですよびっくり




恐るべしamazon梱包!








まだ使ってないので、使用レポは次回にでもパー




それから、もう一個届いてました汗




恐るべしamazon梱包!




恐るべしamazon梱包!




クルクル棒のセットですグッド




謎の竹串も付いて来てますびっくり




コフランの1本だけは持ってるんですが、父姉弟で取り合いになるんで、




家族分買おうとしたら、なかなかのお値段お宝




amazonを徘徊してたら、こんなのを発見目









ポチッとした後に気づくのですが、チャイナポストでの出荷えーん



で、忘れた頃に届きます汗




ちょっと失敗だったのが、仕舞寸法がコフランより長いのと、




我が家は4人家族なのに8本届いた事電球両手にクルクル持ってクルクルしましょうかね~♪黒




今週末の3連休は何とかお天気大丈夫そうですね晴れ




久々に遠出の予定でワクワクしてますアップアップ












同じカテゴリー(小物)の記事画像
MAVIC MINI FLY MORE COMBO
セカイモンからの刺客☆
ふいご♪
アナルコカップ♪からの~自作
BE PAL 2月号と・・・
CHUMSの福袋♪
同じカテゴリー(小物)の記事
 MAVIC MINI FLY MORE COMBO (2020-03-06 07:16)
 セカイモンからの刺客☆ (2017-08-16 20:44)
 ふいご♪ (2017-07-19 09:09)
 アナルコカップ♪からの~自作 (2017-05-11 13:28)
 BE PAL 2月号と・・・ (2017-01-26 22:16)
 CHUMSの福袋♪ (2017-01-23 23:25)

Posted by りんたく at 23:54│Comments(6)小物
この記事へのコメント
こんにちはー(^^)

くるくる、いいですよね。
うちも兄妹3人で取り合いになるので、
中華を3本購入しました。
ぜひ、両手でくるくるしてください(笑)

週末、お天気になるといいですねー(*'▽')
Posted by いぐりんママいぐりんママ at 2017年07月12日 14:30
こんばんは(^^)

地震は大丈夫でしたか~!?

Amazonって時々、結構なダンボールで送ってくることありますよね・・・、あれ止めてほしいなーといつも思ってます、開けるのも片付けるのも大変ですし。

クルクル棒セットなんてあるんですね~、我が家もほしいなーと思ったら、これ結構リーズナブルですねー。

思わずポチってしまいそうでした^^
Posted by りょーりょー at 2017年07月12日 20:03
いぐりんママさん

こんばんは~
本家は送料も掛かるし、お高いですよね!
中華で十分使えそうです♪

両手でクルクル楽しそうですが、おかしな一家に見えちゃいますね。

週末お天気なんとか大丈夫そうですね♪
Posted by りんたくりんたく at 2017年07月13日 22:36
りょーさん

こんばんは~
アマゾンの梱包って大変ですよね!
大きなダンボールだと子供は遊べて楽しそうですけど!

クルクル棒セット、リーズナブルなのはいいんですが、
チャイナポストなので、到着まで2週間以上かかるんですよ~。
Posted by りんたくりんたく at 2017年07月13日 22:44
お久し振りです
自分はクルクルだとみなと同じになる…何か嫌w
と我儘な発想によりVictorinoxを買いました。
えぇ、かなりお高くついてます…orz

勿論くるくる回りませんので、手動にで丸ごと回さないといけません。




良いんです…自己満足なのが趣味の世界なんだから。
(国内販売は無いので多分自分しか持ってないという自己満もあります)
Posted by くむくむ at 2017年07月14日 02:10
くむさん

こんばんは~
Victorinoxのもあるんですね!

こだわりに一品、僕は全くこだわり無かったのでこれにしました。
趣味の世界は自己満ですよね♪
Posted by りんたくりんたく at 2017年07月20日 02:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐るべしamazon梱包!
    コメント(6)