ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年02月06日

12/22~24@北薩広域公園クリキャン後編




12/22~24@北薩広域公園クリキャン後編


こんにちは~


北薩広域公園の続きです~グッド


2019/01/24
12/22~23@北薩広域公園クリキャン前編
こんにちは昨年の事ですが、12月22日から2泊で北薩広域公園に行ってきました2018年のラストキャンプ+クリスマスキャンプって事で10時からミニ門松作りのイベントに参加するため、9時前には出発、嫁さんと長女は23日の夜に卓球の練習があるらしく一泊で帰るみたい別々で行く…




食後はトランプしたり・・・


12/22~24@北薩広域公園クリキャン後編


スイッチでテトリス大会したり・・・、しかしこの画面老眼にはツライですね汗


12/22~24@北薩広域公園クリキャン後編


クリスマスキャンプらしく賑やかに過ごしましたベル


子供たちは10時過ぎに寝ちゃったので写真タイムカメラ


12/22~24@北薩広域公園クリキャン後編


雲も多かったので少しだけ撮ったらこの日はおやすみなさい・・・睡眠






翌朝くもり


12/22~24@北薩広域公園クリキャン後編


そこまで冷え込まず、過ごしやすい朝でしたが、どんよりとしたお天気タラ~この日はお昼から降る予定なんですよね~(想定内)


そして実は昨夜が記念すべき100泊目でしたクラッカー感慨深いですねえーん


長男と朝風呂に入って、コーヒーゴリゴリしながら女性陣の起床を待ちますコーヒーカップ


12/22~24@北薩広域公園クリキャン後編


女性陣も起きて朝風呂終えたのでお待ちかねの朝ごはん食事


12/22~24@北薩広域公園クリキャン後編


ビーフシチューにつけパンして頂きましたちょき昨晩より煮詰まって美味しかったですナイス


午前中は公園に行ったり、サイトでまったりしたりとのんびりした時間を過ごせましたキラキラ


お昼は車で10分程の珍萬虎居さんへ~ピンクの星


12/22~24@北薩広域公園クリキャン後編


12/22~24@北薩広域公園クリキャン後編


麻婆丼とチャーシューメン、カツ丼と餃子を4人でシェアして食べましたが、お腹パンパンぶた


コスパ最高でしたびっくり嫁さんと長女はここでお別れバイバイ


僕と長男はちょっと買い出しを済ませてサイトに戻りましたが、戻った頃にはポツリポツり雨


残念ながら降り出しちゃいました汗まぁ夜には上がる予報だったので、この日はまったり引きこもりテヘッ


12/22~24@北薩広域公園クリキャン後編


あっという間に暗くなってたので、急いでランタン灯して夕食と行きたいところですが、お昼食べ過ぎて二人共食欲は全くありませんタラ~


って事で、お鍋っぽいスープを簡単に作ってみて様子を見る事に・・・食事


12/22~24@北薩広域公園クリキャン後編


12/22~24@北薩広域公園クリキャン後編


肉団子も入れたのでこれだけで十分お腹一杯ぶた


長男はテントでゴロゴロしてたら寝ちゃったので、写真タイムカメラ


12/22~24@北薩広域公園クリキャン後編


12/22~24@北薩広域公園クリキャン後編


少しですが星も出でてくれましたピンクの星


そんなこんなでおやすみなさい・・・睡眠




翌朝~晴れ


6時頃起床、起きたらすぐ朝風呂朝風呂温泉


12/22~24@北薩広域公園クリキャン後編


湿度は高かったですが、冷え込みも全然でぐっすり眠れましたグッド


適当に朝ごはん食べたら早めの撤収力こぶ


12/22~24@北薩広域公園クリキャン後編


撤収中長男が集めてたどんぐり、行き場を無くしてリリースされてました汗


12/22~24@北薩広域公園クリキャン後編


10時30分頃には無事乾燥撤収出来ました音符


12/22~24@北薩広域公園クリキャン後編


さて2018年のラストキャンプ、後半ぐだぐだでしたが、しっかりキャンプ納め出来ましたよちょき


2018年は22回の出撃の22泊(0泊が2回)、うん上出来ですOK


トラブルもあったし怪我もしたけど沢山の思い出が残せた1年でしたキラキラ


2019年もぼちぼちアウトドアして行きます音楽









同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事画像
3/29@観音池公園キャンプ場
3/20~22@御立岬キャンプ場 後編
3/20~22@御立岬キャンプ場前編
3/14,15@栄松ビーチキャンプ場
2/1、2@国分キャンプ海水浴場
1/11~13@観音池公園キャンプ場後編
同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事
 3/29@観音池公園キャンプ場 (2020-06-19 07:15)
 3/20~22@御立岬キャンプ場 後編 (2020-06-05 07:19)
 3/20~22@御立岬キャンプ場前編 (2020-05-26 07:21)
 3/14,15@栄松ビーチキャンプ場 (2020-04-30 07:44)
 2/1、2@国分キャンプ海水浴場 (2020-03-19 07:20)
 1/11~13@観音池公園キャンプ場後編 (2020-02-07 07:40)

この記事へのコメント
こんにちはー(*^^*)

珍萬虎居さん美味しそー。。
おなか空いてる時に見ちゃったので
カツ丼食べたくなってきました。
次に北薩行ったときは、ぜひ行ってみます(^^)/
Posted by いぐりんママいぐりんママ at 2019年02月13日 10:15
こんばんは。

2018年のキャンプ納め、お疲れ様でした。
年間22泊なら上出来ですね。
それに沢山の思い出も、家族にとっての宝物ですね。
うらやましい限りです。

りんたくさん家の2019年のアウトドアライフも、
充実したものになりますように。
Posted by ガー at 2019年02月16日 19:33
こんばんはー

100泊目、おめでとうございます!!
やっぱり、りんたくさん結構なペースですねー。

北薩で2泊って、温泉好きにはたまんないかもですね。
もう1年近く行っていないような気がするので、近々行ってみたいなーと。
Posted by りょーりょー at 2019年02月18日 22:55
いぐりんママさん

こんばんは~
珍萬虎居さんなかなかのボリュームですので、
満腹覚悟で行かれて下さい♪
手作り感満載でオススメですよ!
Posted by りんたくりんたく at 2019年02月19日 23:25
ガーさん

こんばんは~
昨年は良くも悪くも沢山の思い出が出来ました!

2019年はきっとファミキャン最終章、
まずは九州から出てみたいと思います!

四国にも行きますよ~
待っててください♪
Posted by りんたくりんたく at 2019年02月19日 23:34
りょーさん

こんばんは~
100泊は長かったですね!
次は200泊を目指します。

北薩で2泊って初めてだった様な・・・。
温泉何度も楽しめましたし、天気がイマイチだったので、
人が少なく静かな時間が過ごせました。
Posted by りんたくりんたく at 2019年02月19日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/22~24@北薩広域公園クリキャン後編
    コメント(6)