ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月14日

収穫

台風一過でいいお天気晴れ

畑仕事もはかどりますアップ

春に植えた里芋と安納芋ハート

子供達と掘りたかったけど、我慢できずツルを引っ張ってみると・・・

けっこう立派に実っていましたクラッカー

次のキャンプの焚き火で焼き芋するのが今から楽しみですドキッもみじ01
収穫




同じカテゴリー(★農場)の記事画像
構想10年のチャレンジ♪
こいのぼり
冬至
パン作り
発芽
草刈
同じカテゴリー(★農場)の記事
 構想10年のチャレンジ♪ (2019-04-03 13:31)
 こいのぼり (2015-04-12 16:35)
 冬至 (2014-12-22 20:00)
 パン作り (2014-11-10 13:21)
 発芽 (2014-10-22 13:14)
 草刈 (2014-10-19 21:55)

Posted by りんたく at 14:14│Comments(2)★農場
この記事へのコメント
こんばんわ。

はじめてお邪魔します。

立派なおいもさんたちですねー。

焼き芋、たのしみですねー!!
Posted by プレパプレパ at 2014年10月14日 18:45
こんばんは♪

コメントありがとうございます(^^♪

プレパさん家の畑、お見事です!

うちも無農薬目指しているので、虫との戦いですよ(T▽T)

今はブロッコリーの青虫探しが日課で、割り箸で捕まえて足でエイッの繰り返しです。

本を見ながら自己流で作っているので、いろいろ教えて下さい。

よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
Posted by りんたくりんたく at 2014年10月15日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
収穫
    コメント(2)