ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月01日

ポチりました♪





こんばんは~




寒さが続きますね~、強風が吹くと出撃もしてないのにこの風で自分のテント耐えられるのかついつい不安になります。




さて、先日悩んで、悩んで、




酒の力を借りてビールヤフオクで激戦を勝ち抜いた物が届きました♪





ポチりました♪




想像以上の大荷物にヒヤリ汗











ジャジャーン!!!



ポチりました♪




イグルーメタルジャグの3ガロンゲット!



ジャグは必要無いかな?とも思ったんですが、




水場が遠かったり、子供が手を洗うのに使ったり、



何より、格好良かったのでついつい汗




ほんとは、2ガロンが良かったのですが、競争率が高かったので、3ガロンに!




ポチりました♪




次はジャグ台自作妄想中アップ
















同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事画像
bialaddin 315の失敗と成功★②
bialaddin 315の失敗と成功★①
ひっさしぶりに自作♪
新たなタープが仲間入り♪
クーラー事情に決着!
クリスマスプレゼント♪
同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事
 bialaddin 315の失敗と成功★② (2017-08-29 09:13)
 bialaddin 315の失敗と成功★① (2017-08-22 08:44)
 ひっさしぶりに自作♪ (2017-04-18 22:17)
 新たなタープが仲間入り♪ (2017-04-11 09:27)
 クーラー事情に決着! (2017-03-21 17:17)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-01-01 14:37)

この記事へのコメント
こんばんは〜

いいですね〜

私も、無くても、良いかなとまだ持ってないです、ジャグw

お洒落路線ですか?
Posted by スミッキースミッキー at 2015年02月01日 20:58
こんにちはー^^


メタルジャグ、カッコいいですね!!

我が家もジャグ持ってなくて、いつか欲しいなと思ってるんですけど、後回しになっててなかなかです。。

ジャグ台の自作、楽しみにしてます(^^)
Posted by りょーりょー at 2015年02月02日 12:21
こんにちわ^^

iglooのメタルジャグ!カッコイイですね〜♪
ボクも過去に何度ヤフオクで挑戦したことかw
最近では自分のキャンプスタイルが固まってきて、ほとんどジャグ不要ってのに気付いてから静観してます〜^^
でもやっぱ、オシャレですね〜^^
Posted by ちょんまるちょんまる at 2015年02月02日 16:19
スミッキーさん

こんばんは~♪

改名おめでとうございます!

お洒落路線って訳じゃないんですけど、ついついお洒落なアイテムに

目移りしてしまいますo(^▽^)o
Posted by りんたくりんたく at 2015年02月02日 23:29
りょーさん

こんばんは~

無くても全然困らないんですけど、あったら少しだけ便利ですよ!

実はジャグ台土日で作成したのですが、

失敗だらけでした・゜・(ノД`)・゜・
Posted by りんたくりんたく at 2015年02月02日 23:31
ちょんまるさん

こんばんは~

出品数の割りに競争率高いですよね!

たかがジャグとは思えない金額に・・・。

でも、ちょっとはサイトが華やぐかな??
Posted by りんたくりんたく at 2015年02月02日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチりました♪
    コメント(6)