ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月28日

北薩広域公園グルキャン2日目




こんばんは~




週末天気悪いですねガーン




我が家も出撃予定だったのですが、敢え無くキャンセルにダウン




まぁ、お天気には勝てませんので、気を取り直して



先日行った北薩広域公園の2日目です!
























もちろん、二日酔いで起床タラ~




北薩広域公園グルキャン2日目




うちの長男はおやすみ3秒就寝体質なので、目覚めも早いです♪





6時にはお目目パッチリびっくり





お姉ちゃんは寝ぼすけですね~、朝ごはんが終わる頃ノソノソ起きてきます!




今回はニューアイテム、HARIOさんのデビューです♪




本来はフィルターをコーヒーに付けたりが必要らしいのですが、華麗にスルー!




北薩広域公園グルキャン2日目




北薩広域公園グルキャン2日目




がりがりは長男がしてくれて、もちろんおいしく頂きましたキラキラ




朝食は定番のホットサンドアップ




今回は3回ともコゲコゲダウン(写真はありませn)。




北薩広域公園グルキャン2日目






使い倒すと決め込んだホットサンドメーカーだったんですがテフロンが寿命かな・・・。





北薩広域公園グルキャン2日目




少し日が差した8時頃で0℃なので、起きたてはもう少し寒かったです雪だるま




北薩広域公園グルキャン2日目




ランタンスタンドも常夜灯として頑張ってくれてました(夜の写真はありません。)




北薩広域公園グルキャン2日目




ここでちょっとだけ、結合部分のご紹介!こんな感じです♪











朝食後、子供たちは芝ソリアップ




北薩広域公園グルキャン2日目




北薩広域公園グルキャン2日目






ぼちぼち撤収準備ですが、撤収前を少し隠し取りドキッ




北薩広域公園グルキャン2日目




Oファミリーのランドロック!宴会場の提供ありがとうございましたニコニコ




北薩広域公園グルキャン2日目





MファミリーのランドロックPro、幕も車もかっこよかったです♪




そして、記念撮影♪




北薩広域公園グルキャン2日目




撤収後も公園でバレーしたり、芝ソリしたり、お茶したりと夕方近くまで遊びました。



北薩広域公園グルキャン2日目





北薩広域公園グルキャン2日目




けっこうな高さと距離をすべって、傷だらけビックリ




北薩広域公園グルキャン2日目




サッカー部に入りたいらしいですアップ




一泊二日で慌ただしいキャンプでしたが、とても楽しいキャンプでした。




ご一緒した、Oファミリー、Mファミリーありがとうございました♪




次は飲み過ぎないようにします(多分)ぶた











同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事画像
3/29@観音池公園キャンプ場
3/20~22@御立岬キャンプ場 後編
3/20~22@御立岬キャンプ場前編
3/14,15@栄松ビーチキャンプ場
2/1、2@国分キャンプ海水浴場
1/11~13@観音池公園キャンプ場後編
同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事
 3/29@観音池公園キャンプ場 (2020-06-19 07:15)
 3/20~22@御立岬キャンプ場 後編 (2020-06-05 07:19)
 3/20~22@御立岬キャンプ場前編 (2020-05-26 07:21)
 3/14,15@栄松ビーチキャンプ場 (2020-04-30 07:44)
 2/1、2@国分キャンプ海水浴場 (2020-03-19 07:20)
 1/11~13@観音池公園キャンプ場後編 (2020-02-07 07:40)

この記事へのコメント
次も飲みすぎるでしょー(笑)

ランタンスタンド、かっこいいーーー‼︎
ちょうど…木製のが欲しかったんだ〜(爆)
Posted by えいちゃん1971えいちゃん1971 at 2015年02月28日 09:21
えいちゃん1971さん

おはようございます~

ですよね~多分飲みすぎますよね~!

こんなスタンドで良ければいつでも作りますよ♪

お代はシーズンランタンで・・・。
Posted by りんたくりんたく at 2015年03月01日 08:02
こんにちはー^^

ランタンスタンドの結合部分のアップ、ありがとうございます!!
なんとなく構造が分かりました、いつか作ってみよーと思います(^^)

ヴェレーロ5、新幕候補なんですが、ランドロックもいいですねー、色々揺さぶられます。。
Posted by りょーりょー at 2015年03月02日 12:45
りょーさん

こんばんは~

新幕悩みますよね~、金額も大きいですし・・・。

ランドロックかっこいいし、広々でしたよ♪

個人的な意見ですが、設営の楽なのが一番オススメです!

夏に向けて、設営楽なテント探しているのですが・・・。

なかなか悩みますね!
Posted by りんたくりんたく at 2015年03月03日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北薩広域公園グルキャン2日目
    コメント(4)