ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月07日

LANTERN MUSEUM2






こんばんは~




南九州の梅雨明け時期の予報は、




7月8日頃から7月17日頃の間だそうです雨




今日が、7月7日の七夕なのでもう少しの辛抱ですねウワーン




さて、コールマンのLANTERN MUSEUM2ガチャりたいと思っていたら、田舎町鹿児島にもありました電球




LANTERN MUSEUM2





前回は、200Aがほしかったのですが、残念ながら出ずダウン




2014/12/24





今回は、200Aとシーズンズランタンと、シークレットが出れば幸いと、100円玉に両替してチャレンジアップ




まずは、長男と長女に回させました!




LANTERN MUSEUM2





Model 200A(1961)





長男がお目当てを引き当てましたアップ




続いて、長女は・・・・・




LANTERN MUSEUM2




Model Season'slantern(2015)





素晴らしい引きの強さアップ




回しまくるつもりでしたが、とりあえずお目当てが出たので終了汗




LANTERN MUSEUM2




眺めていると本物が欲しくなりますねドキッ
















同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事画像
bialaddin 315の失敗と成功★②
bialaddin 315の失敗と成功★①
ひっさしぶりに自作♪
新たなタープが仲間入り♪
クーラー事情に決着!
クリスマスプレゼント♪
同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事
 bialaddin 315の失敗と成功★② (2017-08-29 09:13)
 bialaddin 315の失敗と成功★① (2017-08-22 08:44)
 ひっさしぶりに自作♪ (2017-04-18 22:17)
 新たなタープが仲間入り♪ (2017-04-11 09:27)
 クーラー事情に決着! (2017-03-21 17:17)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-01-01 14:37)

この記事へのコメント
おはようございます。

こんなガチャガチャがあるんですね。
お目当のものが出て、お子さんたちの引きの強さを感じます。
りんちゃんの「ドヤ顔」は出ましたか?

さあ、欲しくなった本物をポチりますか〜。
そう、奥様にはシークレット(内緒)で。
Posted by ガーガー at 2015年07月08日 06:23
こんにちは。鹿児島のどちらに売ってましたか?
Posted by たくさん at 2015年07月08日 18:07
こんばんは〜(^^)

ランタンガチャ、鹿児島にもあるんですね!!
我が家の近所、買い物ついでで探したりしたんですが、ありませんでした(^^;;

そして、梅雨明け待ち遠しいです!!
Posted by りょーりょー at 2015年07月08日 20:42
ガーさん

こんばんは~
りんのドヤ顔もちろん出ましたよ~

自分のポーチに付けたいと言い出したので、
前回出た、200Aの緑を付けてあげました♪

シークレットでポチりたいんですが、受け取りが
嫁さんなので、大体バレちゃうんですよね(笑
Posted by りんたくりんたく at 2015年07月08日 21:50
たくさんさん

こんばんは~
イオンの3階、サーティワンの近くに一台だけありましたよ!

先週行った時は、まだ中身入ってましたよ!
Posted by りんたくりんたく at 2015年07月08日 21:55
りょーさん

こんばんは~
イオンにありましたよ!

子供たちに普段、ガチャは一回だけと教えているので、
子供の前での大人買いは出来ませんでした。

今日も晴れたし、そろそろ梅雨明けですかね~♪
Posted by りんたくりんたく at 2015年07月08日 21:59
ありがとうございます~。
今度行ってみますね~(^o^)
Posted by たくさん at 2015年07月10日 17:31
たくさん

お目当てが出るの祈ってますよ~
Posted by りんたくりんたく at 2015年07月14日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LANTERN MUSEUM2
    コメント(8)