ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月02日

11月5,6日@大隅広域公園キャンプ場祭前編




11月5,6日@大隅広域公園キャンプ場祭前編




こんにちは~



11月5,6日でキャンプ場祭に参加して来ましたくす玉




あまり大々的にPRされておらず、知ったのもメルマガ登録してたメールでの案内目




早速、翌日電話で予約してみましたが、キャンセル待ちあせる




前日の金曜日になっても連絡が無かったので諦めかけていたら、夕方5時頃キャンセルが出ましたの一報キラキラ




ギリギリの滑り込みセーフクラッカーそんなこんなで行ってきましたナイス




ここ大隅広域公園は14時イン、我が家からは1時間4,50分ぐらい車



お昼前に出発して、13時30分頃受付してもらいましたが、入れるのは14時からびっくり




辺りをブラブラお散歩して、14時ぴったりに設営開始♪




11月5,6日@大隅広域公園キャンプ場祭前編




11月5,6日@大隅広域公園キャンプ場祭前編



フリーサイトは我が家だけという事なので、少々贅沢に張らさせてもらいましたシーッ




しかし、ご覧の通り、14時なのにすでに日陰タラ~日当たりが悪く芝は夜露が乾いてませんタラ~




11月5,6日@大隅広域公園キャンプ場祭前編



オートサイトは日当たりが良さげでうらやまし~小悪魔




この時期フリーサイト790円、オートサイト2770円の違いなのかなぁ男の子エーン




なんて愚痴ったって何も変わらないので、とりあえずは楽しまないとね~音楽




11月5,6日@大隅広域公園キャンプ場祭前編




この日ハマったのがドッヂボール炎




設営終わってから、日が暮れるまでずっとやってましたよ汗




11月5,6日@大隅広域公園キャンプ場祭前編




長女は強めに投げても取るし、結構早い球投げるんですよ~野球




さすがに疲れたので、逃げ出してちょこっと写真撮影カメラ




11月5,6日@大隅広域公園キャンプ場祭前編




11月5,6日@大隅広域公園キャンプ場祭前編




嫁さんはもちのロンでお昼寝中睡眠



途中休憩でおやつタイムケーキ




11月5,6日@大隅広域公園キャンプ場祭前編



僕はおつまみ作ってビールタイム音楽




11月5,6日@大隅広域公園キャンプ場祭前編




11月5,6日@大隅広域公園キャンプ場祭前編




11月5,6日@大隅広域公園キャンプ場祭前編




日が暮れるまで遊んで、よるご飯の準備・・・この日のメニューは・・・



11月5,6日@大隅広域公園キャンプ場祭前編




水炊き~寒くなるとお鍋がおいしいですよね~雪




11月5,6日@大隅広域公園キャンプ場祭前編




準備も整ったところで、かんぱ~いビール




11月5,6日@大隅広域公園キャンプ場祭前編




あごだしだとやっぱ出ちゃいますよね~アゴアゴ汗




11月5,6日@大隅広域公園キャンプ場祭前編




11月5,6日@大隅広域公園キャンプ場祭前編



締めの雑炊までおいしくいただきました食事




11月5,6日@大隅広域公園キャンプ場祭前編




食後は星空撮影に挑戦ピンクの星実はこの為にお酒もちょっと控えめにしてましたビール




11月5,6日@大隅広域公園キャンプ場祭前編




11月5,6日@大隅広域公園キャンプ場祭前編



ピント調整が難しいですね汗



炊事棟の灯りが明るすぎたので、もう少し経ってから再度挑戦グッド



テントに戻っておつまみタイムソフトクリーム




11月5,6日@大隅広域公園キャンプ場祭前編




ポット~ピント~タラ~




2時間も経ったら、肉眼で見える星も増えて絶好の撮影タイムに~黄色い星




なるはずだったんですが、その間酔いも進みまして~汗




11月5,6日@大隅広域公園キャンプ場祭前編




11月5,6日@大隅広域公園キャンプ場祭前編




11月5,6日@大隅広域公園キャンプ場祭前編



ピント合わせたつもりだったんですが、見直すと全然合ってませんね怒




まぁ、祭りの前夜祭だし、いっか電球



そんな感じで1日目も更けていきましたバイバイ



ちなみにキャンプ場祭りは翌日の11/6のみですクローバー




後編に続きます~




11月5,6日@大隅広域公園キャンプ場祭前編










同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事画像
3/29@観音池公園キャンプ場
3/20~22@御立岬キャンプ場 後編
3/20~22@御立岬キャンプ場前編
3/14,15@栄松ビーチキャンプ場
2/1、2@国分キャンプ海水浴場
1/11~13@観音池公園キャンプ場後編
同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事
 3/29@観音池公園キャンプ場 (2020-06-19 07:15)
 3/20~22@御立岬キャンプ場 後編 (2020-06-05 07:19)
 3/20~22@御立岬キャンプ場前編 (2020-05-26 07:21)
 3/14,15@栄松ビーチキャンプ場 (2020-04-30 07:44)
 2/1、2@国分キャンプ海水浴場 (2020-03-19 07:20)
 1/11~13@観音池公園キャンプ場後編 (2020-02-07 07:40)

この記事へのコメント
おはようございます。

フリーサイトの日陰,ちょっと残念ですね。
でも,贅沢張りができてよかったですね。

あごだし水炊きって,こんなに出るんですね
・・・・・アゴ(笑)。

キャンプ場祭りって,どんなんだろう。
続編,楽しみにしています。
Posted by ガー at 2016年12月03日 07:00
ガーさん

こんにちは~
そんなに出てますか・・・・・アゴ(笑

キャンプ場祭り、タダで至れり尽くせり!
こんなお得なのに、ほんとにタダ??って疑いたくなる、
そんなイベントでしたよ♪

詳細は次回!
Posted by りんたくりんたく at 2016年12月04日 17:06
こんばんはー(^^)

大隅広域公園、メルマガ、そんなのあったんだと思ってたら既に登録済みで、完全に見逃してましたよ、このイベント^^;
次のメールからちゃんとみようと思います!!

りんちゃんのアゴダシ写真、つい笑っちゃいました!!ほんと、いつも表情豊かですね^^

星空写真って、ほんとピントあわせが難しいですよね・・・。

キャンプ場祭の様子、楽しみにしてます!!
Posted by りょーりょー at 2016年12月04日 22:53
りょーさん

こんばんは~
すんごいお得なイベントでしたよ!
来年もリピート決定♪

星空ほんと難しいんですけど、
納得のいくのが撮れたらくせになりそうですね!
Posted by りんたくりんたく at 2016年12月08日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月5,6日@大隅広域公園キャンプ場祭前編
    コメント(4)