ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月14日

2/10、11@白浜オートキャンプ場前編




2/10、11@白浜オートキャンプ場前編




おはようございます~




2月10、11日で白浜オートキャンプ場に行ってきました音符




この週は3連休、2泊かな?って思ったのですが、ちょっと行きたい所もあって、1泊をおもいっきり楽しもうって事になりましたキラキラ




この日第二土曜日、鹿児島県の小学校は午前中授業があったので、出発できたのは13時頃タラ~




途中寄り道したりしてて、着いたのは15時30分過ぎ汗




早速受付して、設営をと試みましたが、なかなかの雨・・・雨予報では15時には止むとなっていたのですけど・・・えーん




しばらく、車で待機して小降りになったのを見計らい、ダッシュで設営ダッシュ




2/10、11@白浜オートキャンプ場前編





設営が終わる頃には、何とか雨も止んでくれて一安心ピンクの星




この日の白浜オートキャンプ場は満サイトビックリ近くのサンマリンスタジアムには巨人軍がキャンプインしていて、その他にもソフトバンクやオリックスも宮崎市内に入っているらしく、皆さん早朝から練習風景を見に行くために遠方から来られているみたい目




野球に全くもって興味の無い我が家には、関係無いんですけどね~




インスタでお世話になってる、Shimo_0718さんが来られているらしく、ご挨拶キラキラ




そして襲撃に来て下さったgomanetsu1101さんも、そのままお泊りされる事にアップ賑やかな夜になりそうですアップ




とりあえず、プシュッとした後は、ちょこっと長男とお散歩ピンクの星




2/10、11@白浜オートキャンプ場前編





2/10、11@白浜オートキャンプ場前編




雨が降った後だったので、海岸には降りれずダウン



2/10、11@白浜オートキャンプ場前編




インが遅かったので、あっという間に暗くなります黄色い星




子供たちは、晩ご飯までShimo_0718さんとこのお子さんとゲーム三昧ゲームコントローラー




2/10、11@白浜オートキャンプ場前編




今宵の晩御飯は・・・




2/10、11@白浜オートキャンプ場前編




道中に買ってきた、森精肉店のみそかつキラキラ




2/10、11@白浜オートキャンプ場前編




2/10、11@白浜オートキャンプ場前編




ちょっと味が濃いのでサンチェ風にレタスで巻いて、シソやパプリカを挟むと絶品キラキラ雨設営で疲れた体を癒してくれますキラキラ




まぁ、とりあえず・・・




2/10、11@白浜オートキャンプ場前編




かんぱ~いビールして、食べます食事




2/10、11@白浜オートキャンプ場前編




2/10、11@白浜オートキャンプ場前編




差し入れで頂いた手羽先番長食べたりアップ




2/10、11@白浜オートキャンプ場前編




スープ飲んだりアップ




2/10、11@白浜オートキャンプ場前編




2/10、11@白浜オートキャンプ場前編




ストーブで温めたジャガバターまで食べたら満腹ぶた




しっかり食べた後は、Shimo_0718さんのサイトに家族ごとお邪魔して宴会ビールの話は後編で~パー














同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事画像
3/29@観音池公園キャンプ場
3/20~22@御立岬キャンプ場 後編
3/20~22@御立岬キャンプ場前編
3/14,15@栄松ビーチキャンプ場
2/1、2@国分キャンプ海水浴場
1/11~13@観音池公園キャンプ場後編
同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事
 3/29@観音池公園キャンプ場 (2020-06-19 07:15)
 3/20~22@御立岬キャンプ場 後編 (2020-06-05 07:19)
 3/20~22@御立岬キャンプ場前編 (2020-05-26 07:21)
 3/14,15@栄松ビーチキャンプ場 (2020-04-30 07:44)
 2/1、2@国分キャンプ海水浴場 (2020-03-19 07:20)
 1/11~13@観音池公園キャンプ場後編 (2020-02-07 07:40)

この記事へのコメント
こんばんは~(^^)

第2土曜日の午前授業って、なかなか悩ましいですよね、わかります^^;

海沿いでキャンプしたことないので、白浜オートキャンプ場の風景がすごく新鮮です、いつか行ってみたいなー
またしても、この時間にりんたくさんのブログを開いた事を後悔するぐらい、美味しそうな食べ物の数々!!

ジャガバター、こんど試してみまーす^^
Posted by りょーりょー at 2018年03月14日 20:43
こんにちはー(^^)

第二土曜日って、計画立てにくいですよねー。
3月は、年度末最後だから、てっきりお休みだと思ってたのに
うちも予定くるいました。。。((+_+))
みそかつ美味しそうー。
次に都城行ったときに、寄ってみます(^^♪
Posted by いぐりんママいぐりんママ at 2018年03月15日 10:00
りょーさん

こんばんは~
第二土曜日何とかして欲しいですよね~仕方のない事なのでしょうけど・・・

白浜は少しお値段高めですが、ザ南国気分が存分に楽しめますよ~

鹿児島からはちょっと遠いですけどね・・・。
Posted by りんたくりんたく at 2018年03月16日 00:55
いぐりんママさん

こんばんは~
みそかつとっても美味でしたよ!
お安い上に、お肉柔らかくておいしくて◎
今回一番の収穫だったぐらいです♪
Posted by りんたくりんたく at 2018年03月16日 00:57
りんたくさん、こんにちは。
遅コメで失礼します。

なにっ、
設営が終わる頃には雨が止んだ?
(期待してたのに・・・)

みそカツ、美味しそうですね~。
広々したキャンプ場、南国気分がうらやましいです。
Posted by ガー at 2018年03月21日 16:56
ガーさん

こんばんは~
止んだには止んだのですが、
着いた瞬間は絶望的なぐらい、降ってましたよ!
そのまま帰ろうかと思ったぐらいでした。

みそカツはこんご定番メニューになりそうです♪

冬なのに南国感満載なこの雰囲気素敵ですよね!
Posted by りんたくりんたく at 2018年03月27日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/10、11@白浜オートキャンプ場前編
    コメント(6)