ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月22日

2/10、11@白浜オートキャンプ場後編





2/10、11@白浜オートキャンプ場後編



おはようございます~




白浜オートキャンプ場の続きです~パー




ご飯食べたあとは、家族ごと、Shimo_0718さんのティエラに移動して宴会ビール




子供たちは、DVD見せてもらったり、ゲームしたりゲームコントローラー




2/10、11@白浜オートキャンプ場後編




早速かんぱーいビールこのブレかた、すでに酔っ払いだったんですねどくろ




楽しい時間はあっという間ビックリいつの間にか11時過ぎていたので、子供達と嫁さんはおやすみ~睡眠




僕はgomanetsu1101さんのVeroの前室で二次会ビール




2/10、11@白浜オートキャンプ場後編




あんなギアの話やこんなギアの話テヘッ




12時過ぎまでお邪魔しておやすみなさい~睡眠







翌朝~晴れ




2/10、11@白浜オートキャンプ場後編




昨夜の雨が嘘の様な良いお天気~キラキラ




早速、二日酔いの重い体で長男とお散歩ピンクの星




2/10、11@白浜オートキャンプ場後編




2/10、11@白浜オートキャンプ場後編




2/10、11@白浜オートキャンプ場後編




30分ほど遊んだら、二日酔いも治ってお腹も減ってきたのでテントへ~ドームテント




2/10、11@白浜オートキャンプ場後編




コーヒーゴリゴリしてもらってる間に、簡単朝食食事




2/10、11@白浜オートキャンプ場後編




2/10、11@白浜オートキャンプ場後編




2/10、11@白浜オートキャンプ場後編




いつもながら、食べ過ぎ~ぶた




お腹も満たされたら、名残惜しいですが、撤収開始えーん




2/10、11@白浜オートキャンプ場後編




10時半頃撤収して向かった先は・・・




2/10、11@白浜オートキャンプ場後編




フェニックス自然動物園牛子供たちがどうしても来たいと・・・黄色い星




とりあえずは、順路通りに動物を見ながら、遊園地の方に~青い星




2/10、11@白浜オートキャンプ場後編




2/10、11@白浜オートキャンプ場後編




2/10、11@白浜オートキャンプ場後編




ダチョウ近っびっくり長男がやられちゃわないかとヒヤヒヤびっくり




2/10、11@白浜オートキャンプ場後編




2/10、11@白浜オートキャンプ場後編




2/10、11@白浜オートキャンプ場後編




一通り見た後は、お待ちかねの遊園地音符長女はもう10歳、年季の入ったこの遊園地で楽しめるのかな~





2/10、11@白浜オートキャンプ場後編




2/10、11@白浜オートキャンプ場後編




2/10、11@白浜オートキャンプ場後編




”ふわふわ”は年齢制限10歳までで、何度も並んで飛び収めびっくり




2/10、11@白浜オートキャンプ場後編




なんて事は考え過ぎだった様子で、乗り放題は楽しいらしく、終始走り回って遊び倒してました♪黒




しかし、この日は風が強く、見てる方が寒く心が折れそうでしたが、閉店の17時までしっかり遊んで帰宅車




2/10、11@白浜オートキャンプ場後編




途中ご飯食べたりで20時ぐらいに帰り着きましたピンクの星




さて、今年3回目のキャンプは、相変わらずのバタバタ状態でしたが、素敵なメンバーに恵まれ充実したキャンプとなりました青い星




子供たちもしっかりと遊べて満足したみたい黄色い星




ちなみに、この翌日雪




2/10、11@白浜オートキャンプ場後編




久々に鹿児島で積雪びっくり雪中キャンプした事無い我が家は、もう一泊しとけば良かったかな~と少々後悔が残りました~ピンクの星









同じカテゴリー(白浜オートキャンプ場COCONA)の記事画像
2/10、11@白浜オートキャンプ場前編
宮崎白浜オートキャンプ場COCONA後編
宮崎白浜オートキャンプ場COCONA前編
同じカテゴリー(白浜オートキャンプ場COCONA)の記事
 2/10、11@白浜オートキャンプ場前編 (2018-03-14 09:26)
 宮崎白浜オートキャンプ場COCONA後編 (2015-12-15 23:15)
 宮崎白浜オートキャンプ場COCONA前編 (2015-12-09 22:46)

この記事へのコメント
こんにちはー(^^)

朝の白浜のヤシの木が
南国感たーっぷりですねぇ。
うちの次女もなぜか平川動物園より
フェニックスのほうが好きで、
あの小さな遊園地でずーーっと遊んでますよw
雪中キャンプ、阿蘇あたりまで行けばできそうですよね。
もう、キャンカーでは行けないけど(笑)
Posted by いぐりんママいぐりんママ at 2018年03月23日 08:56
先日はありがとうございました~
あの焼酎は素晴らしかったですね!


またご一緒できるときを楽しみにしております^^
Posted by ご満悦 at 2018年03月23日 19:17
こんにちはー(^^)

海沿いのキャンプ場ってやっぱりいいですね〜!!
やっぱり行ってみたいと思うキャンプ場で、今年中には行ってみたいなーと思います。

フェニックス自然動物園って、動物とのがものすごく距離近いですね、ちょっと怖い気も・・・。
Posted by りょーりょー at 2018年03月24日 11:22
いぐりんママさん

こんばんは~
フェニックスの寂れた感じ良いですよね♪
お値段もお手ごろですけど、付き添いは見てるだけなので、
疲れちゃいました。

雪中キャンプ来年辺り挑戦してみようかな?
Posted by りんたくりんたく at 2018年03月27日 21:58
ご満悦さん

こんばんは~
思いの外、早く再開出来ましたね(笑
遅くまで付き合ってもらって申し訳ありません。

またご一緒しましょうね~♪
Posted by りんたくりんたく at 2018年03月27日 22:00
りょーさん

こんばんは~
この雰囲気、遠出して良かったと思える景色ですよ~!
鹿児島では見れないし、是非体感してみて下さい♪

確かに動物との距離近いんです。
さすがに、危険動物は遠いですが、この距離感も
ここの魅力だと思います。
Posted by りんたくりんたく at 2018年03月27日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/10、11@白浜オートキャンプ場後編
    コメント(6)