ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年02月27日

1/12~14@観音池公園キャンプ場後編



1/12~14@観音池公園キャンプ場後編



おはようございますキラキラ


観音池キャンプ場の続きです~グッド


2019/02/20
1/12~14@観音池公園キャンプ場前編
おはようございます~2019年一発目のキャンプは例年通り観音池キャンプ場で2泊してきましたよ新年一発目は観音池と決めたのが2015年からなので今年で早5年目、今年も楽しい楽しいキャンプスタートになりました1月12日の土曜日は第2土曜日なので、鹿児島県の小学校は午…




1/12~14@観音池公園キャンプ場後編


霧が凄い中朝市を散策音楽


1/12~14@観音池公園キャンプ場後編


1/12~14@観音池公園キャンプ場後編


みかん詰め放題で袋が破けそうなほど詰め込んでみたり、無料配布の煮干を頂いたり、なんか色々買ってしまったり・・・汗


1/12~14@観音池公園キャンプ場後編


1/12~14@観音池公園キャンプ場後編


あれだけ凄かった霧も、時間が経てばスッキリ快晴晴れ青空が目にしみますニコニコ


マサさんのドローンと我が家のドローンで飛ばし比べてみました電球


1/12~14@観音池公園キャンプ場後編


1/12~14@観音池公園キャンプ場後編


1/12~14@観音池公園キャンプ場後編


どちらのドローンも一長一短あって楽しいですね~音符我が家のドローンもう少し画質が綺麗だったらな~汗


お昼はキャンプ場から10分程の一徹さんへ~


1/12~14@観音池公園キャンプ場後編


都城で1,2を争う人気店なので30分ほど待って入店タラ~お味は自分好みでしたね~もちろん替え玉までしっかり食べましたよぶた


キャンプ場に戻ってまったりタイムクローバー


1/12~14@観音池公園キャンプ場後編


1/12~14@観音池公園キャンプ場後編


1/12~14@観音池公園キャンプ場後編


快晴に近い空、気温も上がって気持ちが良かったですキラキラ


1/12~14@観音池公園キャンプ場後編


あっという間に夕暮れ、早めに温泉行って夕飯の準備食事


今宵のメニューは・・・


1/12~14@観音池公園キャンプ場後編


タコパ炎16個×4回焼きまくりました炎


1/12~14@観音池公園キャンプ場後編


忘年会の景品で頂いた日本酒で乾杯ビール


1/12~14@観音池公園キャンプ場後編


少し寒かったですが、オープンにしてひたすら焼きまくり炎


1/12~14@観音池公園キャンプ場後編


ストーブでスープも作りましたが写真取り忘れテヘッ


1/12~14@観音池公園キャンプ場後編


4回焼き終わると時間は9時頃だったかな?ここから写真の練習力こぶ


1/12~14@観音池公園キャンプ場後編


1/12~14@観音池公園キャンプ場後編


1/12~14@観音池公園キャンプ場後編


月が綺麗な夜でした星子供たちと嫁さんは10時頃寝ちゃったので、今宵も夜な夜なmacnfactoryさんのテントで12時過ぎまで飲ませて頂きましたビール






翌朝~日の出


1/12~14@観音池公園キャンプ場後編


1/12~14@観音池公園キャンプ場後編


寒い朝でした雪-3.7℃色なものが凍ってました雪


1/12~14@観音池公園キャンプ場後編


朝食食べて温まりましょう食事


1/12~14@観音池公園キャンプ場後編


1/12~14@観音池公園キャンプ場後編


1/12~14@観音池公園キャンプ場後編


下のチャーシューまん激ウマでした電球リピート確定♪黒


1/12~14@観音池公園キャンプ場後編


結露でグチャグチャだったのでデイ付けて乾燥撤収って考えも過ぎりましたが、予定もあったのでご飯食べたら撤収開始力こぶ


1/12~14@観音池公園キャンプ場後編


11時頃撤収完了しましたが、完全乾燥とはなりませんでした・・・タラ~


さて、今年1発目のキャンプは安定の観音池公園、綺麗な景色が見える訳ではありませんが、落ち着く場所ですグッド


そしてやっとカイタムにも泊まれたし、お知り合いにも恵まれ素晴らしいスタートとなりました音符


ご一緒させて頂きました皆様ありがとうございましたキラキラ









同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事画像
3/29@観音池公園キャンプ場
3/20~22@御立岬キャンプ場 後編
3/20~22@御立岬キャンプ場前編
3/14,15@栄松ビーチキャンプ場
2/1、2@国分キャンプ海水浴場
1/11~13@観音池公園キャンプ場後編
同じカテゴリー(★★キャンプ)の記事
 3/29@観音池公園キャンプ場 (2020-06-19 07:15)
 3/20~22@御立岬キャンプ場 後編 (2020-06-05 07:19)
 3/20~22@御立岬キャンプ場前編 (2020-05-26 07:21)
 3/14,15@栄松ビーチキャンプ場 (2020-04-30 07:44)
 2/1、2@国分キャンプ海水浴場 (2020-03-19 07:20)
 1/11~13@観音池公園キャンプ場後編 (2020-02-07 07:40)

この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)

ドローン、、楽しいですねー。
欲しくなります。
でも、飛ばすの難しそう~(+_+)
あっという間に墜落したらショックすぎるw

井村屋金シリーズ
うちのあたりじゃなかなか見つからないんですよー。
食べたいなぁ。
Posted by いぐりんママいぐりんママ at 2019年03月07日 14:23
こんばんわ(^^)

夜な夜な写真撮ってるし〜
今度は付き合いますよ(^ν^)

もちろん晩酌も付き合います!

また宜しくお願いしまーす(o^^o)
Posted by macnfactory at 2019年03月08日 18:51
こんばんはー

ドローンって、今までに見たことないような風景の写真を撮れそうで、楽しそうですね!!

-3.7℃って結構寒いような・・・、電源無しですよね!?
寒さ対策はやっぱりシュラフですか??

冬キャンプで、電源無しが行けるように幅が広がるのになーといつも思ってまして・・・。
Posted by りょーりょー at 2019年03月10日 22:47
いぐりんママさん

こんばんは~
ドローンほんと楽しいですが、
突風で飛ばされたって話もよく聞きますよね~
高級なドローンならそんな心配もいらないんでしょうけど・・・。

金の肉まんはチャーシューまんがオススメです。
我が家はどこで買ってるんだろう??
今度聞いときます♪
Posted by りんたくりんたく at 2019年03月18日 00:48
macnfactoryさん

こんばんは~
今年も一発目から大変お世話になりました!
また次お会いしてもお世話になると思います♪

そして次は撮影会もしましょうね♪
Posted by りんたくりんたく at 2019年03月18日 00:53
りょーさん

こんばんは~
電源なしでストーブ消して寝るので流石に寒いです。
我が家のシェラフはそんなに優れてないので、
かなり着込んでシェラフに入ってます♪

それと湯たんぽとホッカイロも効果的です。
我が家も確かに、行く場所の幅が広がりました!
Posted by りんたくりんたく at 2019年03月18日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/12~14@観音池公園キャンプ場後編
    コメント(6)